人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

信長協奏曲」のまんがレポ(レビュー)68件

(公開日:
【 試し読みを呼んだら止… 】
試し読みを呼んだら止まらなくなって、そのまま流れで買ってしまいました、、、めちゃくちゃ面白いです。他のを買わないでこれに全部費やせばよかったと思うくらい!!買って読んで後悔はないと思います!!!
(公開日:
【 お馬鹿なサブローは過… 】
お馬鹿なサブローは過去に行っても歴史がどう動いて行くか、人の名前も分かっていない。 なのに、上手く行ってしまう…とても面白いです。 ドラマverとは少し違うので、読みごたえあります。
(公開日:
【 ちょっと絵が好みじゃ… 】
ちょっと絵が好みじゃない(失礼…)から避けてたけど、読み始めたらグイグイ引き込まれて止まらない。絵柄も思い込んでただけで、登場人物たちの性格や物語の疾走感がよく伝わってくるし、何よりサブローがかっこいい!読んで本当に良かった。面白過ぎて続きが待てない作品です。
(公開日:
【 じっくりお試しで、こ… 】
じっくりお試しで、この作品を読んだときにハマってしまい、即購入しました。その後、まさかのドラマ化!! いつも原作と照らし合わせながら、作品を読んでます。 主人公のサブローくん。 勉強が苦手で、歴史上の人物もうろ覚え!そんなサブローくんと勉強が苦手な自分が似た者同士なためか、すごく共感できて面白い作品です! 自分が学生のときにこの作品があれば、少しは歴史の成績も上がったかもしれないなと思います。 今年最後のおすすめマンガです!!
(公開日:
【 ドラマでやっているの… 】
ドラマでやっているのは知っていましたが、一話目を見逃し、その後も一切見ませんでした。三巻試し読みしたところ、大変面白く、見送ったのを後悔しています。なんと言っても、本物の信長の再登場シーンにわくわくさせられました。とにかく面白いので、続きも見ようと思います。
(公開日:
【 ドラマをちょくちょく… 】
ドラマをちょくちょく見ているので、少し気になり、読んでみました。 ドラマで見逃している話も読めてよかったです。、
(公開日:
【 ドラマでこのマンガを… 】
ドラマでこのマンガを知り、気になっていたので、読んで見ましたが、かなり面白くハマってしまいました!歴史を楽しく感じられる(若干、 本当の歴史とは異なっていますが)し、サブローの織田信長役がとても男らしくて一気に読んでしまいました。
(公開日:
【 無料試し読みで終われ… 】
無料試し読みで終われない面白さでした。ドラマ化されていることは知っていましたが見たことは無かったので、どんな話かまったく知らずに読み進めました。最初はサブローのあまりの適当さに若干イラッとしつつも、飄々とした態度で繰り広げる「信長らしさ」に引き込まれていきました。歴史と照らし合わせて、ほんとのところは実はこんな風だったりしてねとクスリとしたり、さらりと描かれた重い話にずしんと来たり、かなり読み応えがある内容だと思います。と同時に歴史も振り返れてちょっと勉強になったなと思ったり。ドラマを見ている方にもオススメです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲