人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

Piece」のまんがレポ(レビュー)76件

(公開日:
【 はんにんが誰なのか気… 】
はんにんが誰なのか気になりワクワクしてます。絵も好きです。つづきが気になるはなしです。じっくり読みが3巻もあるのも魅力です。
(公開日:
【 若くに同級生が亡くな… 】
若くに同級生が亡くなると、様々な事を考えさせられるなぁと思いました。また、同級生に謎な人がいて、気になり調べていくうちにどんどんはまっていってしまう、先が気になりスラスラ読んでいきました。
(公開日:
【 絵が気になって読み始… 】
絵が気になって読み始めました。綺麗で読みやすい。読んでると色々考えさせられます。もっと若い時に読みたかったかな。でも考えて面白いのって年取ったからかなぁ。
(公開日:
購入者レポ 【 うーん 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
設定はとてもいいし絵も綺麗でうまいです。 ただ、表現力が微妙に感じました。 台詞の言い回しも何というか 感情移入出来ない。 世界観に浸りたいけど入り込めない 勿体無いなと思った作品です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 面白いのは面白いが… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
亡くなった同級生の過去を探る謎解き部分は、続きが気になって引き込まれるものがあり、その辺の壮大な構成力はさすがだなと思いました。 でも物語の軸となる水帆と成海の関係は、すごく意味のある深い出逢いみたいに描いてるけど結局10代の若い時ってこういうしょうもない女たらしが妙に謎めいて魅力的に見えてハマってしまったりするよね~ってだけの、ただの若気のいたりストーリーかな、と(笑)成海の性格が複雑な生い立ちよるものとはいえ、無責任で愛がなくて中身ない男だし、そんな成海の口を借りて作者があそこまで水帆の人格や生き方を否定するような重い描き方は必要だったのかな。作者の同族嫌悪か、個人的に水帆みたいな子に恨みがあるとしか思えないような…(笑)10代の人生経験浅い未熟な子ってだけで、そんな悪い子でもないのに読んでて辛くなるし、話としては面白いのに一度読んだら読み返す気がなくなる、そんな漫画です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ラストが謎 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
ラストが気になって一気に読みましたが、よくわからない終わり方になってしまいました レミの行動もなんか辻褄が合わないような?途中から結末を考えて、無理やりそこに落としたみたいな感じがしました モヤモヤ感が残ります ラストを読むまでは面白かったです
(公開日:
【 作者さんが描く男性の… 】
作者さんが描く男性の顔が好みで、読み始めたのですが、色々と人と人との絡み方がだんだんと引き込まれていくストーリーでした。主人公の女の子と男の子の性格がこの物語にいい感じにでてて、面白いです!
(公開日:
【 クールで他人との付き… 】
クールで他人との付き合いかたが分からない女の子の恋愛を主軸としたミステリー。ですが、私の読解力が低いためもやもやとした終わり方で、謎が解ける爽快感より、ああそういうことなのか……?と思う作品でした。主人公の心の描写はとても丁寧で切なくて良かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 面白いが不快 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
物語の構成が素晴らしくて、続きが気になった。 登場人物のほとんどが共感できない人たちなのでマイナス1 最も邪悪な奴が痛い目も見ずに終わるのが気に入らなくてマイナス1
(公開日:
【 最後がとても怖かった… 】
最後がとても怖かった‼こんな終わりかたって‥おかあさ~ん!人間模様が様々交差していて、読みごたえありました。
(公開日:
【 主人公が、ちょっと冷… 】
主人公が、ちょっと冷めている中にもさりげない優しさがあって、何か憎めたかったな、だけど内容的にはちょっと難しくて、奥が深いです。人に対しての見方感じ方を学ぶ所がありました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最後がガッカリ過ぎる 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
9巻まではミステリーで、何がどうなってるの?と続きか気になって、徹夜で一気読みした。けど、最終巻で、え?なにこれ?これで終わり?ビックリ。何が伝えたかったのか、全くわからないし、だからなんなの?って感じ サイコパスな母親と、自立できない過干渉な母親に、こどもにいたずらした性犯罪者おじさんで、なぜ終わる?最後じゃなくてよくない?気分も悪いし。大人が終わってるわ~そっちは特に掘り下げず、なんだったのかな?大人に腹立つだけで終わった。なんやねん、おまえら。ろくな大人おらんのかって。未熟な大人ばかり。 不安定な思春期の描写はよく描かれてると思うけど、みててイライラする。同情も共感もできなかったし、魅力的な人はいなかったかな。女同士も面倒くさい。 ミステリーとして、完璧に構成されて作られてたら、バッチリだったかも?ドキドキハラハラはあったけど、感動シーンはなかったです。
(公開日:
【 最初は好きな作家さん… 】
最初は好きな作家さんだから…と言う理由だけで読み始めました。登場人物たちの心の隙間や葛藤が、自分と彼氏が今悩んで居る「恋愛依存症のオンナと回避依存症のオトコ」と重なり、一気に読み進めました。主人公の女の子が、前向きな姿勢に変わって行く姿に心が和む反面、どんどん恋愛依存症の傾向が強くなっていくのが切なかったです。読了感はサッパリと言うより、少し淀んだ感じですが、またそれも良し。オススメです。
(公開日:
【 私にも若くして亡くな… 】
私にも若くして亡くなった学友や仲間がいました。まだ大人になりきれてないときの身近な者の死は、大変ショックで本当にいたたまれない気持ちで見送っていたのを覚えています。亡くなってしまっては、何を思い感じていたのか分からないてすが、間に合うならば…そんな辛い方達の力になれたらと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ラストが。。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
謎解き、深くて面白かったです。一気に課金して読んじゃいました、が、、 ラストが残念でした、、ここまで来たらハッピーエンドでお願いしたかった、、
(公開日:
【 「砂時計」から芦原先… 】
「砂時計」から芦原先生にハマり、こちらも読みました。題名の通り、最初は謎が多くて繋がらない気がしていた話が、パズルのピースを埋めるように繋がっていきます。いつもながら、人間性をえぐり出しているというか、個々の過去や背負うもの、考え方など、深いです。ラストは少しゾッとしました。読んでスッキリ!というお話ではありませんが、読みごたえありです。
(公開日:
【 試し読みからどっぷり… 】
試し読みからどっぷりはまりました。 謎を解こうとするとまた新た謎が現れ、ラブも有りつつ、ハラハラドキドキ本格ミステリー、超面白いです。 でも私はラストはちょっと蛇足に感じました。 ここは賛否両論でしょうが…
(公開日:
【 展開が分からずどんど… 】
展開が分からずどんどんと次が読みたくなる。芦原先生の書く絵がとても好きですね。自分の事が分からなくなり殻を友人が自分が破っていくところは何だか、解る気がしました。
(公開日:
【 おもしろいです。よむ… 】
おもしろいです。よむべきただ、救われない終わり方。これは救われてない。悲しい。あー(/_;)/もう、ねむれなくなる。なんでー!もやもやもやもや。読んでみてください。辛いけど…きっといつかは二人が結婚とかしてくれないかなってねがいまくりです。
(公開日:
【 先の展開が、どうなる… 】
先の展開が、どうなるかわからないところや、少しずつわかっていくけれども、その部分が辛い過去でもあり…。明るくて楽しいだけの漫画ではありません!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲