人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

Piece」のまんがレポ(レビュー)76件

(公開日:
【 ランキングに入ってい… 】
ランキングに入っていたのと、お試し読みができたので、読み始めましたが、ハマってしまい最後まで一気に読でしまいました。いろいろ考えながら読む内容だったので、最後はスッキリしたかった…。っていうのが本音かな…。
(公開日:
【 はじめて漫画で泣きま… 】
はじめて漫画で泣きました。 心臓がズキズキします。 もう一度開いて読むには、私には、暫く時間の経過が必要です。 結局決めるのは自分自身。本当にその通りだと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 コレ、以前読んだのに… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
コレ、以前読んだのに全く内容忘れていて、読み進むうちに、なんでこんなに面白いのに忘れていたんだ?と思っていたけど、読み終えて、あぁ、このラストだから忘れたかったんだと思い出した。作者病んでるのかな。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ドラマ化はしやすそう。 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
恋愛漫画というより、ヒューマンストーリー?ヒューマンミステリー?って感じですね。 なんせ一筋縄ではいかない屈折した登場人物が多いww 私がもしこの漫画の中にいたら矢内先輩以外めんどくさい宇宙人か何かかと思って静観するしか無理です笑 人を好きになる、という人間としてごく自然な事ですら いちいちこじらせすぎていて まー大変なことww それもこれも〝子は親を選べない〟という不運が原点にあり、大人になってしまってからではもう人は変われないんだという部分をこの作者さんはブレずに描ききったという感じなのでしょうか。 ひかるくんは残念ながら細胞レベルで問題があるので闇からは絶対に抜け出せないでしょうから、私的には主人公と矢内先輩が10年後穏やかに(矢内先輩のご両親の様な)笑顔で我が子と暮らしている、若いうちなら素敵な出会いさえあればいくらでもやり直せるというハッピーな一コマを見たかったですね。
(公開日:
【 試し読みから惹き込ま… 】
試し読みから惹き込まれ、一気に全巻読みました! ドメスティックなシチュエーションも可愛らしいキャラクターの描き方で、ストレス無く読み進めます。 人と接する時どこか演じている自分の内側、深層心理に向き合ってみたくなったかも・・・
(公開日:
【 1巻無料時に読んで、… 】
1巻無料時に読んで、内容がサスペンス調でおもしろそうだったので、続きを読みましたが、登場人物の誰にも感情移入が出来ず、何だか取って付けたような結末に不完全燃焼でした。
(公開日:
【 謎が解けた瞬間、なー… 】
謎が解けた瞬間、なーるほどね、と呟いてしまいました。色々伏線が貼られていたものがどんどん回収されていく、考えられた内容で面白かったです。登場人物もそれぞれ個性的でした。好きな人を独占出来ないジレンマや、謎の喪失感、学生時代を思い出しました。私は最後の終わり方、スッキリしないけど、人生上手く行き過ぎない感じが好きです。
(公開日:
【 頭の中で完結してしまっている作品 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
作者さんの『想像した物語』をまんま漫画にしてしまったようなストーリー。まるで夢の話を聞かされているようで、どこまで読んでも現実味がなく、共感できなかった。ラストも、よく言えば独創的、悪く言えば独りよがりな、あまり好感の持てる終わり方とは思えなかったです。 もう少し丁寧に描いてくれていたら、深い作品になっていたのではないかな、残念だなと思います。ちなみに砂時計の作者さんだとは知らずに読んでいました。
(公開日:
【 謎が謎を呼び、ミステ… 】
謎が謎を呼び、ミステリーとしても面白かったですが、ラストの救いのなさ(笑)いやー、すごいです。人と深く関わる事で人間は喜びを知り、成長する…それは嘘じゃない。しかしその一方でどこまで行っても情が伝わらないサイコパスな人間も存在する。人間とは人生とは無意味なんじゃないかと突き落とされる空虚感がアッパレ。よくあるハッピーエンドじゃないとこがいいですね。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 この漫画は結構本質だと思う 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
皆さんの感想を読んでみたら、期待通りの恋愛漫画的な終わり方でなかったから評価が低いのかなと思った。 私は、この終わり方でしか得られないなにかがあります。本当に好きな作品。ただ、揺さぶられるが故に10年に一回くらいしか読み返せない作品。
(公開日:
【 少女漫画な表紙なのに… 】
少女漫画な表紙なのに、少女漫画なんてゆるふわな漫画じゃあ、まーったくありません!登場人物たちは最初から最後まで自分、他者、相手との関係性、関係から湧き出る感情に、これでもかとこれでもかと向き合わされるわ、暴かせるわ、解説されるわ、そしてきっちり関係を看取らせる。「人間関係看取り漫画」でした。最後どうなるかな、最後くらい少女漫画的な甘い終わり方しちゃうかなと思いきや、ピクリともブレずに物語完結まで関係性の看取りを描いていて、その徹底ぶりが凄かったです。思春期卒業期にぴったりの漫画でした。恋をして崩壊中の方にオススメです!
(公開日:
【 かわいい絵ですが、暗… 】
かわいい絵ですが、暗い、重い、切ない話。とにかく面白い。訳有り過去があるモテモテ男子×真面目系女子のつかず離れずの関係にキュンキュンしつつ読みました、、
(公開日:
【 学校で、あまりかかわ… 】
学校で、あまりかかわりのなかった友人の訃報。そして、友人の次々と明かされる秘密。主人公のみずほがそれを一つ一つ明かしていく。そして、つながっていくピース。ひかるとみずほの関係の行方も気になるところです。
(公開日:
【 試し読みをしたら、続… 】
試し読みをしたら、続きがとても気になって一気に読んでしまいました。謎を追っていく過程、恋もからんできてドキドキ。最後が衝撃的でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 課金する価値はなかった 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
結局なんの解決もオチもない。人間の本質掘り下げて、最後はそれでもその本質向き合うことの意味を考えさせてくれる作品かと思ったのにな。 幼児愛者のお兄さん、最後いる?母同士の繋がりいる?全く意味わからない。こんなラストなら、最後まで読まなきゃ良かった。時間無駄だった。
(公開日:
【 「砂時計」後の新連載… 】
「砂時計」後の新連載がこのお話だったような…謎解き調のシリアスめなお話なのですが、前作以上に息苦しさを感じて、ワタシはリタイヤしました。ですが、面白かったとの評もあるので機会があれば再チャレンジしたいですね(^^)v
(公開日:
【 漫画というよりも推理… 】
漫画というよりも推理小説のような雰囲気で、登場人物もよく考えられていて奥が深いなって感じでした。ビックリする結末も用意されていてすごい!と思いました。
(公開日:
【 先が気になって読んで… 】
先が気になって読んでしまいました。ラストが衝撃的でした!手のひらの上だったのかなとショックでした!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最後まで読みました 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
伏線回収のようなものも、微妙。 何故死んだ娘が、あのお兄さんを深く愛したかもわからない。 個々の持ち味のようなものはなく、中途半端。 母親の描写も、最後出てきた幼児愛者も、中途半端。 結構昔の漫画だからなのか。 残念でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白かったけど最後成… 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
面白かったけど最後成海くんとどうにかなってほしかった 付き合うでも結婚でもいいからそういう結果を待ってた
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲