漫画・コミック
僕達は知ってしまったぼくたちはしってしまった

僕達は知ってしまった
著者・作者
宮坂香帆(みやさかかほ)
掲載雑誌
Cheese!
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園
配信
14巻 完結/158話 完結
掲載時期
2000年代~
1279人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集
タグを編集する
タグを追加しました
タグを削除しました
タグを編集する
」を削除しますか?
タグを編集する
エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「僕達は知ってしまった」のあらすじ | ストーリー

彼に出会って恋を知った それは想像とは違うリアル 制御不能のこの想いが 未知の世界の扉を開く ことり、15歳の春――

もっと見る▼

  • 11巻
    僕達は知ってしまった(11)

    僕達は知ってしまった(11)

    184ページ | 530pt

    ふとしたすれ違いから別れてしまったことりと雪斗。でもやっぱり想いはお互いあって、やっとなんとか仲直りできた。夏休み、ラブラブにすごしたい。ふたりの誕生日もあるし…ともりあがる!ある日、風邪で倒れたことりを雪斗が見舞い、そして…!?一歩ずつ距離が近づくふたりの、ドキドキの夏!見逃せません!!

    もっと見る▼

  • 12巻
    僕達は知ってしまった(12)

    僕達は知ってしまった(12)

    192ページ | 530pt

    仲直りして以来、ラブラブなことりと雪斗。だが雪斗の方はどうやら「その先」を意識しているようで、大胆な「お誘い」を繰り返してくる…!家族のいない家に呼ばれたり!黄昏時のデートに誘われたり!やたら密着してきたり!嬉しいんだけど怖いような、恥ずかしいんだけど気持ちいいような…ことりの心は揺れまくり、ついにふたりは…!?

    もっと見る▼

  • 13巻
    僕達は知ってしまった(13)

    僕達は知ってしまった(13)

    181ページ | 530pt

    「文化祭が終わったら、しよう」と雪斗と約束してしまったことり。意識すればするほど、雪斗がより色っぽく見えたりして…!?一方でナツメと雅弥もまさかの接近遭遇!盛り上がりまくる中、ついついゲームに逃避することりの脳内を反映して、今回のカバーイラストは「ドキメモ」キャラです!!

    もっと見る▼

  • 14巻
    僕達は知ってしまった(14)

    僕達は知ってしまった(14)

    187ページ | 530pt

    文化祭のあと…そう約束したことりと雪斗。なのに、ひょんなことからナツメの家でふたりきりに!?もしかして…このまま…しちゃう!?笑って泣いて、悩んで喧嘩して。それでもやっぱり好きで、ずっと一緒に歩いたきたふたり。約束した文化祭の行方は…!?コミックス300万部突破の王道少女漫画、ついにここに完結!!

    もっと見る▼

おすすめ作品

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「僕達は知ってしまった」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「僕達は知ってしまった」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

あなたのチェック履歴

チェック履歴一覧へ
読み方を選択する
使用するクーポンを選択してください
生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。
親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません
本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。
ご確認ください
本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲