人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

僕達は知ってしまった」のまんがレポ(レビュー)70件

著者・作者
掲載雑誌
Cheese!
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園
(公開日:
購入者レポ 【 完璧 】
個人的には完璧だと思います。 少女マンガとして。 中学生・高校生だったら、こういう風にするだろうなぁ、こういう風に考えちゃうだろうなぁ、ってゆーのが満載で、リアルな恋愛を見ている気分でした。 結果、無料分だけ読むつもりが、全巻読んでしまいました... まんまと罠にハマってしまった... 女の子向けのマンガって、主人公の女子の心理描写ばっかりになりがちだけど、この作品は男子の心理描写もたくさんあって、めっちゃ良かったです。 胸がキュンキュン、キュウキュウしっぱなしでしたよ、よい年して。 学生ってイイなぁ! あー!戻れるなら戻りたいっ!!!
(公開日:
【 良いお話でしたが 少… 】
良いお話でしたが 少し私には物足りなかったかな… でも、純粋で一途な彼とちょっと天然な彼女の面白いやり取りは笑わせていただきました!
(公開日:
【 全部読みました。不器… 】
全部読みました。不器用で純粋な恋愛にドキドキ、胸キュンてしました。面白かったです。青春時代の初恋、羨ましいです。
(公開日:
【 大好きな漫画です。私… 】
大好きな漫画です。私の中で この漫画を超える漫画がないくらいです!ことりちゃんも雪斗もなつめちゃんもすごくいいキャラでストーリーもドキドキしておすすめです。
(公開日:
【 何となく立ち読みして… 】
何となく立ち読みしてみたら見事にハマってしまいました。。少女漫画としては珍しく?そんなにハラハラする場面も無く、ただただキュンキュンする感じで私は好きです!漫画のタイトルと内容の結びつきが分からなかったんですが、恋を知ってしまったって意味なんですかね?続編があればいいのになぁと思いました!これを読んで宮坂香帆さんの作品にハマってしまい、彼ファーストラブも読みました!
(公開日:
【 ふたりが仲直りしてく… 】
ふたりが仲直りしてくれて本当に嬉しい!個人的には黒髪のゆきとの方が好きだしね。設楽くんが案外あっさり身を引いてくれてよかった!
(公開日:
【 名前も歳も血液型も一… 】
名前も歳も血液型も一緒で…って運命的な感じが王道少女漫画って感じで大好きです。イケメンでモテるはずの梶がことりに対しては不器用だったり嫉妬したりしてるのがキュンとくるし、恋愛初心者のことりの一生懸命さが可愛いです!
(公開日:
【 絵がきれいで好きです… 】
絵がきれいで好きです。恋愛初心者のことりちゃんが、だんだん成長していってほほえましい。ラスト、もう少し続きがあって欲しかった〜!
(公開日:
【 いろいろ慣れてる雪斗… 】
いろいろ慣れてる雪斗と全く慣れていないことりのお話かと思いきや、雪斗も単なる不器用なヤツ。なので遅々として関係が進まなーい(笑)ことりのビジュアル、正面から見るととても可愛い…でも横顔時の目の大きさはかなりいただけません。コワイです(・・;)
(公開日:
【 ヤバい!!ハマった!… 】
ヤバい!!ハマった!!絵も可愛いしことりちゃんの性格が可愛い♡ゆきとはチャラく見えるけど一途なとこがきゅんきゅん!
(公開日:
【 原田ちゃん、ウザすぎ… 】
原田ちゃん、ウザすぎる!!でもナツメちゃんが影でことりを守ってあげたりこれが本当の友達だよね!なんかこっちも、嬉しくなる
(公開日:
【 雪斗にキュンキュン … 】
雪斗にキュンキュン どきどきしながら読みました。すごいかっこいいし ヤンキー系なのにウブで 雪斗みたいな人と私も恋愛したいです!!笑最終巻は ことりちゃんのキャラが崩れちゃった感がありました。 もっともっと続きを読みたいくらい 大好きな漫画です!!
(公開日:
【 おもしろすぎです!!… 】
おもしろすぎです!!雪斗のファンになっちゃいました!大好きすぎて 単行本買ってしまいました。ドキドキしておすすめの漫画です。
(公開日:
【 だいすきな作者です!… 】
だいすきな作者です!見ました、見ました。はかなく、キュンきゅん!見てて、じれったい、甘酸っぱい恋愛。イラストもすき。
(公開日:
【 乙女ゲーが好きな主人… 】
乙女ゲーが好きな主人公のことりちゃんが梶雪斗にドキドキさせられたり戸惑う姿が可愛い♪絵は綺麗だし雪斗もかっこいいです♪私も乙女ゲー好きなのでことりちゃんの気持ちよくわかるわぁ(笑)まだ途中までしか読んでないので続きが気になります!最後はどうなるのかなぁ~楽しみ♪
(公開日:
【 雪斗のことりへの想い… 】
雪斗のことりへの想いにキュンキュンしてしまいました。かっこよくて、一途で、ハマりました。ことりも可愛いです。
(公開日:
【 友達作りが苦手なこと… 】
友達作りが苦手なことりちゃん。あたしも一緒だからすごく応援したくなる!仲良しな友達ができて欲しいな。
(公開日:
【 とにかく、ことりちゃ… 】
とにかく、ことりちゃんがかわいい!もっと素直になればいいのにと思いながらも…わかる~みたいな!読んでいて、もどかしかったり共感できたりしてとても楽しいめました。
(公開日:
購入者レポ 【 キュンキュン(笑) 】 ★ ★ ★ ★ ★
モテ男と地味な女の子の恋話で主人公達の恋の成長を見届けるよくある話~♪ なんだけど!、、、 進み具合と季節がゆっくりでマッチしてて漫画でなく実社会?だとこのぐらいのタイミングなんだよな~って自然と共感(笑) 3巻無料でぜひ読んでみてください♪ ハマリますょ~(笑)
(公開日:
【 学生の頃の恋愛を思い… 】
学生の頃の恋愛を思い出しました。そして私も同じ名字の人と付き合ったことを…。主人公のことりのように、名前順の席でいつも彼は傍に。 ドキドキしながら毎日を過ごしていたあの頃に戻りたくなりました。ぎゅっと苦しくなったり、恥ずかしくなるくらい嬉しくなったり、心揺さぶられます。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲