スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
魁!!男塾さきがけおとこじゅく

魁!!男塾
著者・作者
宮下あきら
掲載雑誌
週刊少年ジャンプ
ジャンル
少年漫画 アクション・アドベンチャー
キーワード
アクションアニメ化学園バトル高校生映画化メディア化
配信
34巻 完結/326話 完結
シリーズ
男塾シリーズ
掲載時期
1980年代~

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「魁!!男塾」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「魁!!男塾」のあらすじ | ストーリー

男塾、それは日本全国から暴力、傷害ざたなどでいくつもの高校を退学し行き場をなくした者たちが集まる塾。塾長江田島平八はこの荒くれ達を将来日本のあらゆる分野で活躍する人材に育てるため男塾独自の教育を行っていた。

「魁!!男塾」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
【 主人公なのに、全然強… 】
主人公なのに、全然強くないっていうのが意味がわからなくて面白い。登場時のジャキがでかすぎるのに段々コンパクトになるのが見所です。衝撃的…
40代 男性 会社員/自動車・航空関係 (公開日:
【 男塾、此処にはどうし… 】
男塾、此処にはどうしようもない荒くれどもが集まる学園。授業は九九(笑)の時もあれば、命懸けの危険な授業も・・・1号生筆頭、剣桃太郎を中心に、拳を交わし時には助け合い、励ましながら男を磨く物語。
40代 男性 パート・アルバイト/福祉関係/訪問介護ヘルパー (公開日:
【 少年ジャンプ黄金期の… 】
少年ジャンプ黄金期の1980年代後半の一作品。40代の自分には懐かしく…つい没頭しきり(アニメ化はかなり昔だったかと?むしろ、数年前の実写映画化の方が、記憶に新しいのでは?) 江田島塾長のキャラと、主人公・桃の文武両道ぶりにやられました(^^) 武道大会の度に、敵キャラが入塾して仲間入りする展開も笑えます。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.