人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

恋愛心中」のまんがレポ(レビュー)30件

(公開日:
【 読んでてイライラした… 】
読んでてイライラしたので途中で止めました。絵もうけつけないし話もよくわからない。テンポも速すぎてついていけない。セリフもどこかぎこちなく嘘っぽい。 うーん。。。
(公開日:
【 試し読みすら辛くなる… 】
試し読みすら辛くなる。 絵は見にくいし、内容はわけわからん。 一つ一つにツッコミどころ満載。 今の中学生でも誤魔化せない程の お粗末なセリフ。 だいたい、自分の娘が殺されそうになって、 助かった病院でヒステリー起す親なんていないわ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 試しよみからしてあま… 】 レポを見る
試しよみからしてあまりに絵も話もついていけず放置しましたが結末だけは気になったので内容すべて飛ばして最終回の話だけ購入。 ネタバレですが子ども返りしたレンと主人公が最終的には結ばれます。 え?これでいいの?と言うようなオチです。 話自体からして昼ドラドロドロな感じですが、最後の最後も昼ドラの最終回のようでした!逆に感心します。 う〜ん、最終回だけを課金してまで購入したのすら悔やまれますが最後がどうだったかだけでもわかったのでスッキリはしました。 ただ、ただ1言いうと題名の通りの内容です。
(公開日:
【 色々と現実離れしすぎ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
まず絵が苦手でした…。 漫画というものは一種の教本でもあるので、読者に対して間違った知識を提示しないようにしないといけない故に、 資料などで色々調べた上で描く物だと認識してるのですが、この作者さんはそういう事をしてなさそうだなと感じました。 簡単に言うなら、リアリティがなさすぎるという事です。 ファンタジーものでない恋愛ものなはずなのに、「一体何処に売ってるんだ…?」というような服を着ているヒロインだったり、 学校の屋上から飛び降りて落下した場所が芝生とは言え2日入院の軽傷で済むだとか…色々とツッコミどころ満載です。 ギャグ漫画…いや寧ろギャグ壁画だと割り切って読めば楽しめ……なさそうです。 小学生くらいの女の子なら読めるのでしょうけど、大人が読むには目が滑る&アイタタな内容に読んでられないのではないかと思いました。 辛口意見失礼しました。しかしながら正直な感想です。
(公開日:
【 るなちゃんが可愛いく… 】
るなちゃんが可愛いくて純粋すぎる分、母親の異常さと双子の弟の歪んだ兄弟愛が際立ってて怖い。。でもこのあとどうなるの?と気になります!
(公開日:
【 純粋な子供の純粋な愛… 】
純粋な子供の純粋な愛?かと思いきや、なかなか壮絶な話です。びっくり。ここまで愛されたら。と思う女の子もいそうです。でも、怖いなー。
(公開日:
【 正にタイトル通りのス… 】
正にタイトル通りのストーリーでした。子供を持つ私としては、主人公の母親が悲惨なまでに追い詰められる気持ちは分かります。ただ、無理やり引き離すのでは、かえって二人の想いは強くなる一方。小学生の時代の内に無理やり引き離すのではなく、適切な対応を大人がとっていれば、最後に起こる悲劇は避けられたはず…。この本は、読み手の世代や立場によって感想が変わってくる斬新な漫画でした。ぜひ、色々な世代の方に読んで頂きたい作品です。
(公開日:
【 んー 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
展開が早すぎて、意味不明。共感できるところもなく、読んでて途中で止めました。
(公開日:
【 絵柄が。 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
ページを開いてすぐの前書きから作者さんのやりたい事はよく分かる。 が、正直な感想としては画力が追いついていない印象です。 画力というか絵柄のテイストの問題かな。 りぼんとかでファーストキスだの初めてのデートだのでキャーキャーやっているのが向いてる絵柄。 それで禁断愛みたいなことされても…。冷蔵庫の中の余り物で高級フレンチを作ってみました!みたいな、なりきれていない感が。 耽美で美麗な絵柄ならアリだったかなと。 内容自体は好きな人は好きだと思います。 綺麗な恋愛物ではなく、粘着質で喉ごしの悪い偏愛物がお好きな方なら面白く読めるのではないでしょうか。
(公開日:
【 小学生からの長い恋心… 】
小学生からの長い恋心。いろいろな障害があり、すれ違いながらもその人だけを想い抱こうとする瑠奈と連の二人。どこかほっとけない二人を中心とした甘く切ないストーリーで思わず泣けちゃいます。
(公開日:
【 すごい話が複雑だけど… 】
すごい話が複雑だけど愛し合っているのがよくわかって素敵です!!愛されて守られているけど別の人にも愛されるし、愛してくれる人と愛している人もいるし、現実みたいです!
(公開日:
【 絵は独特ですが、好き… 】
絵は独特ですが、好きな方は好きかなぁ、と。可愛いと思います。内容は狂愛ですかね。みんなが深くて暗い愛情を持ち、その表現方法が苦しかったです。
(公開日:
【 主人公がかわいくて、… 】
主人公がかわいくて、みんなから愛される存在。故に起こるドロドロ劇というか…思っていた以上にドロドロしていて、いろんな人の感情が交錯して、それも少し感情移入しにくい情念だったりします。元彼も、母親も、双子の弟も、親友も…でも好きな人はハマると思います!
(公開日:
【 綺麗な絵にだまされた… 】
綺麗な絵にだまされた!!ドロドロな内容です!!思いのほかサクサク読めちゃいました!続きが気になる一冊です☆
(公開日:
【 子どもの間は表情と服… 】
子どもの間は表情と服がゴテゴテしてるなーと思いましたが、大きくなってからのお話は続きが気になるものでした。子どもでも真剣に恋するのは素敵だし、高校生になってからは翔くんが格好良く、瑠奈ちゃんが可愛いとてもお似合いなカップルです。人間関係が複雑になり、漫画なのにややこしいストーリーですが最後まで読み終わるとこれでよかったのだと満足しました(^^)
(公開日:
【 双子の二面性、三角関… 】
双子の二面性、三角関係で終わらせられない 複雑な感情…話の始めからドロドロです。 るなの可愛さで救われる感じ…? 非常に 先が気になるお話です
(公開日:
【 軽く読み始めたら、ち… 】
軽く読み始めたら、ちょっとびっくりするような展開が待ってます。一途な愛がこれからどんな風に変わって行くのか心配ですね。まわりの大人もエキセントリックで、ザ・少女漫画です。
(公開日:
【 可愛いけど 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
単なる可愛いだけのビッチ。
(公開日:
【 昼ドラのようなドロド… 】
昼ドラのようなドロドロ系で病んでる(笑)けどそれがまた面白くてつい読んでしまう!続きが気になります☆!!
(公開日:
【 小学生でこんなかっこ… 】
小学生でこんなかっこよくて強引な男の子がいたら、誰でも虜になってしまいますね~私も子を持つ身なので、母親目線で見ると、やはりいろいろ心配になりますが(笑)初恋ってやっぱり特別ですよね。引き離された二人はどうなってしまつのか、かなり気になります!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲