人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

恋愛心中」のまんがレポ(レビュー)30件

(公開日:
【 読んでいてこんな恋愛… 】
読んでいてこんな恋愛ってあるの?と衝撃受けました実際蓮のした事は凄く悪い事だけどそれ以上に双子の弟の存在にゾッとしました~一気に読めちゃう作品ですね
(公開日:
【 いまいち伝わらない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
試し読みしか見ていないので、このあと出てくるのかもしれませんが、主人公の男の子が女の子をそこまで愛するきっかけが特に書かれてないので、飛び降りるのは意味がわかりませんでした。 そこらへんしっかりとした描写がほしいですね。 あと他の方が書いてるように絵が独特で、下手なのかそういうテイストなのか分かりませんが、私は受けつけませんでした。
(公開日:
【 子供にはまだ早い…と… 】
子供にはまだ早い…と感じていますが、好きになってしまったなら仕方がない事ですし…複雑だけど親がどうやって理解したげるか重要ですね!
(公開日:
購入者レポ 【 横顔の口 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
絵がうけつけない。 特に横顔の口、変ですよ。 口おもいきり開いてるのに、輪郭上の口は、閉じてたり、あと、年配の方の絵があまりうまくないですね…。
(公開日:
【 一途な大恋愛の話かと… 】
一途な大恋愛の話かと思いきや、どんどん変わる展開にびっくりです。双子の弟の性格には驚きです。るなちゃんは可愛すぎる~!
(公開日:
【 今だから親の立場とし… 】
今だから親の立場として読んでしまいますが。。親の立場からみると、本当にませすぎてて、引き離したくなります。でも、お互いをそこまでして、好きで、傍にいたいと思う気持ちには共感しました!
(公開日:
【 幼稚すぎる・・ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ものすごく自分の好きな作家さんが描いたとしても無理。 この話と同世代の娘ですら鼻で笑いそうな設定。
(公開日:
【 まだ小さいのに飛び降… 】
まだ小さいのに飛び降りるくらいまっすぐに愛するれんが素敵!親に引き離された二人がまた出会いこれからどうなっていくのか楽しみです!
(公開日:
【 試し読みで読んで続き… 】
試し読みで読んで続きが気になり購入しました。親の気持ちもわかりますが、とても深い、深すぎる愛がとても羨ましくなりました。こんなに愛されている主人公が羨ましいですね。
(公開日:
【 衝撃ですね!恋愛の話… 】
衝撃ですね!恋愛の話なのに背後に何があるのかサスペンス要素高い~(>_<)主人公の瑠奈は可愛いです!まだ1巻だけしか読んでないので続きが気になります!双子の匠は怖い~(T-T)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲