漫画・コミック
アイアムアヒーローあいあむあひーろー

アイアムアヒーロー
(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
ビッグコミックスピリッツ
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
配信
22巻 完結/250話 まで配信
シリーズ
アイアムアヒーローシリーズ

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「アイアムアヒーロー」のあらすじ | ストーリー

深夜。何重にも鍵をかけた部屋に、ひとりの男が帰宅。夜食をとりながら、妄想で作り出した後輩に、テレビの中の女子アナの文句をたれている。だが全ての放送が終わると、男は部屋を覆う闇と静寂に怯え、ひとり言い知れぬ恐怖と闘い始める。経を唱え、独自の魔方陣を組み、さらに奥から銃まで持ち出す。そして男は「アイ アム ア ヒーロー」と自身に言い聞かせ…。やがて、日が差し込み街も目覚める頃、男はようやく安堵の表情を浮かべるのだった

「アイアムアヒーロー」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:
【 気持ち悪い 】
絵も内容もほんとに気持ち悪い… 動きとか表情の描写がまともじゃない。作者は精神疾患ありそう… レポを読んですっきりしない終わり方と合ったので、試し読みで終わらせてほんとヨカッタ!
30代 女性 自営・自由業 (公開日:
※ネタバレあり 【 最後まで読んだ 】 レポを見る
これは。。。悲しいや。涙が止まらないや。18巻辺りまではワクワクして、この「終末観」がたまらないんだけど、ひろみと2人になってからは何かもう、悲しいんだよね。西湘バイパス辺りを自転車で走ってるときなんかもさ、東京にどんどん近づいてきて、物語の終わりをどんどんどんどん匂わせてくる。その後の2人の関係の変化も、悲しい恋の物語を想像させるから、読み手なんかはもうたまらない。海に出て、二人で束の間の休息のシーンが、この漫画の中で英雄が最も幸せだった瞬間なのかなぁ。もしかしたら、彼の人生の中でも。ラストなんか何もかも納得出来ない。なぜ英雄は中田達側に行けないのよ〜。仲間に入れてやってくれよ〜。あんなに頑張ったんだから、幸せにしてやってほしかった。私からすると、最悪の鬱エンド。そして、人生で最も好きな漫画になりました。
30代 女性 自営・自由業 (公開日:
【 セクシーダイナマイト主人公! 】
情け無いオトコを貫く主人公が、趣味の銃を持った時はカッコ良くなる!当たり前の優しさと常識と不甲斐なさを不安定に待ち合わせながら成長していく彼は、何だかとても可愛くてセクシー♡画力も高くストーリーも引き込まれる面白さ!アイアムアヒーロー、大好き!
20代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 こんな終わりかたなの? 】 レポを見る
21巻までは普通に楽しかった。次はどうなるのか?どうしてゾンビができたのか?特殊感染してる人はなんでなのか?英雄君はどうなるのか?どうやって町が元通りになるのか?など、楽しみでしょうがなかったのに、まさかのスッキリしない落ち??いきなり22巻で終わるなんてビックリとショックでした。最終巻だと思わないで見ていたのでやるせない感じです。いつかきっと続きがあることを願ってます。終わりかた以外はとても楽しい漫画でした。
40代 男性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 結局 】 レポを見る
ZQN(ゾンビ)が何の為に群体になったのかとかは最後まで説明されず英雄君が彷徨って終わる話です。 ちなみに英雄君は特異感染して居ると思うのですがその辺のフラグも未回収でスッキリしない終わり方でした。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.