人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

アイアムアヒーロー」のまんがレポ(レビュー)40件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 深いラスト 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
「最後まで読む価値は無い」と聞かされてはいたものの、展開にどんどん引き込まれ、結局全巻購入しました。 多くの謎を残したまま解釈を読者に委ねる終わらせ方は、確かに賛否両論分かれるところかと思いますが、夢オチ等の拍子抜けするような安易な最後ではなかったので少しホッとしました。 読み終えて思うことは、化け物や敵がいようがいまいが、「生きることはサバイバル」ということでしょうか。また読み返してみたいと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最後まで読んだ 】 レポを見る
これは。。。悲しいや。涙が止まらないや。18巻辺りまではワクワクして、この「終末観」がたまらないんだけど、ひろみと2人になってからは何かもう、悲しいんだよね。西湘バイパス辺りを自転車で走ってるときなんかもさ、東京にどんどん近づいてきて、物語の終わりをどんどんどんどん匂わせてくる。その後の2人の関係の変化も、悲しい恋の物語を想像させるから、読み手なんかはもうたまらない。海に出て、二人で束の間の休息のシーンが、この漫画の中で英雄が最も幸せだった瞬間なのかなぁ。もしかしたら、彼の人生の中でも。ラストなんか何もかも納得出来ない。なぜ英雄は中田達側に行けないのよ〜。仲間に入れてやってくれよ〜。あんなに頑張ったんだから、幸せにしてやってほしかった。私からすると、最悪の鬱エンド。そして、人生で最も好きな漫画になりました。
(公開日:
【 絵柄が好みではなかっ… 】
絵柄が好みではなかった(ごめんなさい)ので読まなかったのですが、旦那がトリビュート本買って来て、ついでに、1~3巻試し読み出来る時期に巡り合わせて、読みましたとも! 凄いです! ストーリーって大事! グイグイ引き込まれちゃって、もう、ファンです! 良く練られてる。出だしはね、ちょっとリキ入らない。絵で駄目な人には堪えどころ。1巻の後半まで辛抱しよう。さすれば、後は筆者の手の上に乗っかり読めちゃう。但し、スプラッタNGの人は、読まないように。要注意です! 続きを読もうっと。
(公開日:
※ネタバレあり 【 大泉洋さんの映画の下… 】 レポを見る
大泉洋さんの映画の下見で無料分だけ見るつもりが、あまりの怖さと面白さにやめられなくなりました。 そして映画も最高でした。映画のほうが正視できないくらい怖かったですが----
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろい! 】
和製ウォーキングデッドですね! 引き込ませる力のある世界観と画力で 少々の矛盾点等に気が削がれることなく 読み進めることができます! ゾンビ物が好きな人ならハマること まちがいなしの大作だと思います。
(公開日:
【 気持ち悪い 】
絵も内容もほんとに気持ち悪い… 動きとか表情の描写がまともじゃない。作者は精神疾患ありそう… レポを読んですっきりしない終わり方と合ったので、試し読みで終わらせてほんとヨカッタ!
(公開日:
【 全巻購入して4周読み… 】
全巻購入して4周読みました。 それだけで面白さが伝わればと思います。 ズイ(ง ˘ω˘ )วズイ ズイ (((ง˘ω˘)ว))ズイ
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 結局 】 レポを見る
ZQN(ゾンビ)が何の為に群体になったのかとかは最後まで説明されず英雄君が彷徨って終わる話です。 ちなみに英雄君は特異感染して居ると思うのですがその辺のフラグも未回収でスッキリしない終わり方でした。
(公開日:
購入者レポ 【 買いです。 】
普段漫画はケータイで無料のを読む位なのですが、全巻買い揃えてしまいました!!きっかけはまんが王国です(๑•̀ㅂ•́)و✧ ゆるーく始まり、3巻読み終わるあたりにはドップリはまってました。。怖いと言うか、ゾクゾクします。主人公が普通で地味なのがすごく良いです。ダメな奴なのに好きになってくるから不思議♡
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 こんな終わりかたなの? 】 レポを見る
21巻までは普通に楽しかった。次はどうなるのか?どうしてゾンビができたのか?特殊感染してる人はなんでなのか?英雄君はどうなるのか?どうやって町が元通りになるのか?など、楽しみでしょうがなかったのに、まさかのスッキリしない落ち??いきなり22巻で終わるなんてビックリとショックでした。最終巻だと思わないで見ていたのでやるせない感じです。いつかきっと続きがあることを願ってます。終わりかた以外はとても楽しい漫画でした。
(公開日:
【 正直、字が多いのが苦… 】
正直、字が多いのが苦手なんですが 何回も読み直して、その度に新たな発見があり 1つ1つの描写にも細かい設定などあったりして とても楽しく読めました❤︎ 早く続きがみたいですー!
(公開日:
購入者レポ 【 生に対するリアルを結末に持ってきたか… 】
まぁ、でも、そうなるわなって感じの漂流記感では終わって欲しくは無い作品だったがそれはそれで作者の考え方なんだから仕方ないよな〜、この手の作品の物での続編が描けない終わり方なのがとてもとても素晴らしいやら悲しいやらで主人公の気持ちが痛い位伝わるラストでした。 私は大好きな作品でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 なんだかなぁ、、、 】 レポを見る
最初らへんは面白かったし、どんどん読んじゃったけど、最新刊みて、???ってなりました。そもそもおばちゃんなんで若返ったのかわからんし、へりで脱出した後急に話飛んだからわかんないや。あの女の子ヘリから落ちた際は特に触れられてなかったような、、、かわいそうに。 なんか、違和感やら不快感とかが残ったなぁ。
(公開日:
購入者レポ 【 セクシーダイナマイト主人公! 】
情け無いオトコを貫く主人公が、趣味の銃を持った時はカッコ良くなる!当たり前の優しさと常識と不甲斐なさを不安定に待ち合わせながら成長していく彼は、何だかとても可愛くてセクシー♡画力も高くストーリーも引き込まれる面白さ!アイアムアヒーロー、大好き!
(公開日:
【 パニック物、デスゲー… 】
パニック物、デスゲーム色々読み漁って来ましたが最近のではピカイチ。何故こんな繰り返し読んでしまうんだろう?と不思議に思いながら読んでしまってます。
(公開日:
【 徹底してリアルを描こ… 】
徹底してリアルを描こうとする姿勢は面白いです。 漫画から体臭まで立ちのぼってくるように感じ、読んだ後、自分の体まで不気味に感じる感覚に陥りました。 作者さんの知っている世界が男性オタクに限られているのがもったいないです。 もっと色んな世界を体験して、色んなリアルを描いて欲しいです。 まずはモテないコンプレックス克服してください(笑) 女性のリアルも描いて欲しいです。
(公開日:
【 読まない方が良い 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
展開グダグダ 同じようなページが無駄に多くて、姑息にページ数を稼いでいる 状況判断が出来ない馬鹿な主人公 読む時間が無駄なので、買わない方が良い
(公開日:
【 最初はなんだかまった… 】
最初はなんだかまったりな内容で、つまらなそうだなぁ…と思いつつ読んでいたのですが、読み進めるうちに最初の内容からは想像もつかないような展開になり、どんどん引き込まれていきました!コミックを買ってみようと思っているくらいです。
(公開日:
【 まずは、まずは一巻を… 】
まずは、まずは一巻を最後まで読んでください!正直一巻の途中まではなんだか展開しないなーと思っていたのですが、一巻の最後まで読むともう止まらなくなります。雑誌連載時も読んでいたのですが、このために引っ張りに引っ張ったんだなーと驚愕しました!!伝説と言ってもいい神回でした。是非この衝撃を体験してください。
(公開日:
【 つい試し読みで読んで… 】
つい試し読みで読んでみたら、 止まらないやめられない! まだ全巻読み終わってないけれど、 主人公の成長も楽しみ。 ショッキングなヒューマンドラマです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲