人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
三寸金蓮さんすんきんれん

三寸金蓮
著者・作者
月森雅子(つきもりまさこ)
掲載雑誌
ホラーM
発行元
ぶんか社
ジャンル
少女漫画 ホラー
キーワード
バイオレンスミステリー高校生耽美幽霊・妖怪・モンスター
配信
1巻 完結/11話 完結
掲載時期
2010年代~
141人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「三寸金蓮」のあらすじ | ストーリー

三寸金蓮とは、小さな小さな足を愛でた言葉。美意識の結晶であり、また富と地位への道を歩むための器でもあった……。

もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「三寸金蓮」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「三寸金蓮」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(1.5) 評価数2
(公開日:
【 纏足にまつわるエグい… 】
纏足にまつわるエグい話が出てきます。 纏足自体は悪習と有名ですが、まさか纏足のやり方がこんなにもエグいものだったとは… 絵は綺麗で読みやすいです。 ホラーが苦手な方はこの作者さんの別の纏足漫画から読まれると良いかもしれません。
(公開日:
【 昔、たまたま手に取っ… 】
昔、たまたま手に取った雑誌に載っていた忘れられない話でした。纏足靴の小さく可愛らしい美しさ、自分の脚ではろくに歩けない、頼りなげな女性の美に影のようにつきまとう現実の纏足の恐ろしさ…。 立ち読みで絵が大丈夫なら、ぜひカナエから読んでいただきたいです。 思わず足が痛くなる、纏足にまつわる怖い話です。
(公開日:
【 立ち読みで何気なく読… 】
立ち読みで何気なく読んでみたら、面白さ過ぎて続きが気になり購入しちゃいました!! でも全話面白くて後悔なし
(公開日:
購入者レポ 【 纏足が題材だというだけ 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
纏足が題材と言うことで興味を持って購入しましたが、それ以外はストーリー性も薄く特に面白くなく残念でした。歴史文学を読む方なら残酷さや歪んだ快楽、変態嗜好の対象だった事は新しい内容でもなく、ホラーとして仕立てるならもう一捻り欲しかったてます。 巻末のおまけ?に関しては話が唐突で浅すぎて厳しい…。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 いわゆる人体改造ですね 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
恐い話が大好きです(笑 ~前置き~ 中国人の親戚と友人知人がおり、中高年層の中山装(人民服)が当たり前だった頃から、いくつか悪習を聞いてました。 幼少時3年ほど中国で過ごした為、80年代の都市部郊外でも、幼稚園児の私と同じ位小さい足の老婆を見かけました(ちなみに私は1982年生まれ) 纏足は、ネットで初めて知った方が多いかと思います 鶏や豚肉で皮膚を柔らかくふやかし、徐々に削いで作る小足は「極端な外反母趾」「人体改造」という感じ。 レビューを読み、皆様すごく怖いとあったので、纏足の「幽霊」が怖いホラーを期待し購入。 怖さも内容もマイルドな子供向けホラー。絵も可愛く、幽霊はキュートな女の子。 仮に中華圏と関わり無くても、纏足を除き、怖さもワクワク感もアッサリし過ぎ物足りません。もう少し画力で悪習の怖さを現したり、話の展開にひねりが欲しかった。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲