人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

フルーツバスケット」のまんがレポ(レビュー)106件

(公開日:
【 大好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
フルーツバスケットは私の世代では知らない人がいないと言っても過言でないくらいヒットした作品です ゆきくんときょうくん派にわかれるのですが、私はゆきくんが意外と好きでした
(公開日:
【 今でもバイブルです 】 ★ ★ ★ ★ ★
何回読んでも涙が止まらないです。読見直す年齢で感じ方も変わりますが、透ちゃんが大好きなのはずっと変わりません!こんな素敵な人になりたいと、今でも思います。
(公開日:
【 とおるの考え方ととお… 】 ★ ★ ★ ★ ★
とおるの考え方ととおるの母の考え方が大好き!とおるの母の生き方も生きざまも凄くカッコいいと思った。自分がこの立場になってこのような考え方ができるとは思えないが、自分が出来ない分寄り添ってはいきたいと思った
(公開日:
購入者レポ 【 昔はまってました☆ 】 ★ ★ ★ ★ ★
昔はまってました。十二支の話で、抱きつかれると動物になる、、、それは呪い、、、人との関わりかたを学ぶ、愛にうえた話。とってもよいです☆
(公開日:
【 中学生の時に友人に借… 】
中学生の時に友人に借りて読んだのがきっかけですが、今でもしょっちゅう読みたい衝動にかられます。登場人物それぞれに個性があり、魅力もあり、設定も面白く何度読んでも飽きません。考えさせられる時もあるので、お気に入りの作品です。
(公開日:
【 透と愉快な仲間たち、… 】
透と愉快な仲間たち、とでも言えそうなドタバタあり、ほんわかあり、切なさあり…十二支から外れてしまった猫も入ってのホームドラマ的なお話です。個人的にはダークな友人と、ヤンキーな友人がお気に入りです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 子供から大人まで 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
主人公の言葉が深い、初めはほのぼのラブコメ系かな?と思ってたけど話が進むにつれてシリアスとかもあり、泣き所もあり、笑いもあり、全巻読んで凄い時間がたってるけど心に残る作品です。
(公開日:
【 大好きな漫画です! … 】 ★ ★ ★ ★ ★
大好きな漫画です! 登場人物全員のキャラが立ってて楽しい♪ 夾くんがだいすきです。。。 他には無いストーリーも面白い。 何度も読み返したくなる漫画です(*^_^*)
(公開日:
【 父は病気で亡くし、母… 】
父は病気で亡くし、母は交通事故で亡くした心優しい主人公・透と異性に触ると十二支に変身してしまう草摩家の話。草摩家の人々は透の優しさに接していくうちに変わっていく。透は憧れですね。
(公開日:
【 テント暮らしの薄幸の… 】
テント暮らしの薄幸の少女なのに明るく前向きな所が素敵です。まだ読み進めてませんが、特異体質な同級生との同居生活がどうなっていくのか楽しみです。
(公開日:
【 学園×ファンタジー=最強! 】 ★ ★ ★ ★ ★
普通の少女漫画と思いきやそんな設定があったのかと驚きました!しかし、その設定が面白すぎて、始めに読んだときは絶対これは面白い展開になるとうきうきしてしまいました!
(公開日:
【 懐かしい! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
中学生のころ、読んでいた漫画です! 当時は内容が複雑で、途中で読むのをやめてしまったのですが、大人になって読むとハマります! 棗の強さとか、不器用な優しさとか昔読んだ感覚とまた違った気持ちで読むことができました。
(公開日:
【 若い頃の葛藤が懐かしい 】 ★ ★ ★ ★ ★
親に関してだったり、自分という人間とは?といった若い頃の葛藤が思い出されます。呪いによって強調されているけれど、自分にも同じような思いがあったな、と思い出される作品です。大好きなマンガです。
(公開日:
【 十二支メンバーは美男… 】
十二支メンバーは美男美女です。目の保養になります(笑)イケメンに毎回ドキドキさせられる透ちゃん。私も透ちゃんになってドキドキな毎日を送りたい。
(公開日:
【 学生時代、みんなで回… 】 ★ ★ ★ ★ ★
学生時代、みんなで回し読み したのを思い出しました。 とても素敵なお話です。
(公開日:
【 かわいい 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
小さい頃に読んでいて、久しぶりに読んだので懐かしかったです!! この古い感じの絵柄がいいんですよねww とてもいい漫画だとおもいました!!
(公開日:
【 素敵な作品。 】 ★ ★ ★ ★ ★
少女マンガジャンルにおいて名作のひとつだと思っております。切なくもあたたかい素敵な作品です。人生で一度は読んで欲しい、おすすめの漫画です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 大好き! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
昔から大好きな漫画です。 とても懐かしいです。 登場人物がみんな個性的なんです。
(公開日:
【 面白そうだけど 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
絵があまり好みでは無いからか、歳のせいかノリに着いて行けませんでした。話は面白そうだと思い出す。
(公開日:
【 ほのぼのファンタジーで陰険 】 ★ ★ ★ ★ ☆
題名と絵柄と内容の闇がいい感じにバラバラでひきこまれます。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲