人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

フルーツバスケット」のまんがレポ(レビュー)106件

(公開日:
【 大好きな作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
透の心温まる言葉が大好きです。名言だなっと思う言葉が多くて、ふと涙がでてしまいます。
(公開日:
購入者レポ 【 懐かしい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
学生の頃大好きだった作品です!ストーリーも奥深く、読み進める程に入り込んでしまいます。純粋に真っ直ぐな主人公が可愛い。泣けるし笑えるし、素敵な作品です。
(公開日:
【 有名な作品なので一度… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
有名な作品なので一度読んでみました 絵は今風ではありませんがストーリーが面白く展開が早いためまんねりせずよめる
(公開日:
※ネタバレあり 【 サブキャラにはまる 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
メインの二人に目がいきがちですが、おすすめキャラクターは慊人!本当にこの子が可愛い、人によっては癖があるキャラクターだから嫌いになる人が多そうですが、慊人と紫呉二人の大人の恋愛過程にどっぷりはまりました。カップリングが多いので自分好みの子達に出会いやすいかも、逆にいえば苦手な組合せもあるかもですから気を付けて。
(公開日:
【 人と関わりながらだん… 】
人と関わりながらだんだんと成長していくみんなに勇気と元気をもらいました。今も昔も変わらずに透くんの存在に癒されます。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ファンタジーの傑作 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
十二支それぞれのキャラが際立っていて、アイドルのファンのような心境になれる。透への心の開き方の違いにもそれぞれの性格や生い立ちを垣間見ることができて面白い。
(公開日:
【 青春時代 】 ★ ★ ★ ★ ★
私の青春時代にはまった漫画です。 回りの友達とはゆきくん派はきょうくん派かでもめたくらい(笑) ちなみに私はゆきくん派です!
(公開日:
【 ぜひ最後まで読んでほしい 】 ★ ★ ★ ★ ★
話のスタートはよくあるファンタジー&イケメンが出てくる、主人公がなぜかモテる漫画風なんですが、 最後まで読むと、伏線の多さと、 最初のこの会話からこう繋がるの?!と驚きの連続です。 草摩家とういう一族がメインとなって進んでいくのですが、その一族の謎が1つ解けるたびに、しあわせな気持ちになります。 基本、全員美形っていう漫画が嫌いなんですが、この漫画は許せます。 大好きな漫画です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 懐かしー 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
ヒロインと十二支のもののけに取り憑かれた人たちのお話。ユキくんもいいけど、私はキョウ君派なので、とおるとキョウ君が結ばれて良かった!
(公開日:
【 懐かしい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
高校の頃読んでいました。親となった今読むと、当時とは感じ方が違って感慨深く読めました。
(公開日:
【 懐かしい 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
学生時代、家庭教師のバイトをしてたとき指導してた生徒さんからおすすめされました。中学生の読み物よなあっと思いつつどっぷりハマった大学生。透君のお母さんいい子育てしてたんだなあ
(公開日:
【 マンガの設定も登場人… 】
マンガの設定も登場人物のキャラも独特で面白いですが、透ちゃんの何気ない一言がすごく深いなと思いました。心がほわーんと暖かくなります。
(公開日:
【 小学生のころにコミッ… 】
小学生のころにコミックで呼んでいました。大人になって読みなおしてみてもとても面白いです。あの頃母も一緒に読んでいて、はまっていました笑応援したくなるような恋やほんわかする友達とのやりとりなども盛り込まれたストーリーで、どの年代の方々も楽しめると思います(*^^*)
(公開日:
【 アニメを見てこの作品… 】
アニメを見てこの作品を知りました。主人公と出会い関わっていくうちにそれぞれが持つ心の闇が消えていき、また、主人公も周りの人たちに支えられながら前に進んで行く。読んでてホッコリしてきます。子供達が読める年頃になったら絶対勧めたい作品です。
(公開日:
【 大好きです!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
学生時代にハマりました。今でも超大好きで全巻持ってます! 結構重めな話になりますが、主人公の天然さにクスっとできるところもあります。 透ちゃん含め、十二支のみんなには幸せになってもらいたいと強く思います。
(公開日:
【 草摩家の重い現実にも… 】
草摩家の重い現実にも明るく笑顔で支える透に読む側も救われます!登場人物が多いのに、個性が皆それぞれ強いからしっかり覚えられます(笑)
(公開日:
【 主人公にいろいろ教え… 】
主人公にいろいろ教えられる作品です。真っ直ぐで素直でこんな子と友達になれたらすごくすてきなんだろうなぁ、、、といつも思います笑まだ途中までしか読めていませんが、、、周りの変化や主人公がどのように成長していくのかがとても楽しみです!
(公開日:
【 懐かしい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
とても懐かしいです。キャラクターひとりひとり魅力があって、とても温かい気持ちになります。大好きな作品です。
(公開日:
【 男の子みたいな名前の… 】
男の子みたいな名前の透ちゃん。干支はネコ年生まれに成りたかった、透ちゃんのキャラが可愛い過ぎます。特に敬語っぽいしゃべり方良いです(^_^)
(公開日:
【 懐かしく 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
学生時代に友達と回し読みして ハマって全巻揃えた作品。 懐かしく読み返して途中までは 最高に面白い!! ゆき君やしぐれさんの言葉1つ1つが重く響く。 途中からはよく分からなくなってww ファンタジーだとおもってたのに?
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲