人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
耳をすませばみみをすませば

耳をすませば
著者・作者
柊あおい(ひいらぎあおい)
掲載雑誌
フェアベルコミックス
発行元
フェアベル
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園メディア化
配信
1巻 完結/16話 完結
67人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「耳をすませば」のあらすじ | ストーリー

映画化もされた名作!!夏休み―図書館の貸し出しカードにいつも見る「天沢聖司」という名前。「いったいどんな人なんだろう…?」雫は気になってしょうがなくて…でも現実はそんなに甘くない!?爽やか100%ラブストーリー★★★

もっと見る

映画化 2020年9月18日公開

『耳をすませば』 全国ロードショー

【出演】清野菜名、松坂桃李
  • 1巻
    耳をすませば

    耳をすませば

    181ページ | 600pt

    映画化もされた名作!!夏休み―図書館の貸し出しカードにいつも見る「天沢聖司」という名前。「いったいどんな人なんだろう…?」雫は気になってしょうがなくて…でも現実はそんなに甘くない!?爽やか100%ラブストーリー★★★

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「耳をすませば」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「耳をすませば」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(公開日:
【 同名のジブリ作品の原… 】
同名のジブリ作品の原作。 原作なんだけど、違う作品。 甘酸っぱい初恋の匂いが心地よいまんが。 柊あおいの甘酸っぱい感性は何度読んでもよみがえります
(公開日:
【 主人公の雫は明るく元… 】
主人公の雫は明るく元気いっぱいで、本が大好きな女の子。本の貸し出し名簿に出てくる見知らぬ男の子の名前が少し気になる。貸し出し名簿だけの出会いが現実世界で出逢えるなんて、こんな出会いも有るんだなぁと思いドキドキしました。
(公開日:
【 大好きです。映画とは… 】
大好きです。映画とは設定も展開も異なるところがあります。しかし、胸キュン間違いなしです。また、映画よりお姉ちゃんが重要な役割を果たしています。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ふたりのカントリー☆LOVE 】 レポを見る
♪カントリーロード♪ の曲がひっそりと流れてきそう。原曲も聴いてみたい♡最後の最後で「耳をすませば」の意味が、ようやく理解できました。ジブリアニメと漫画の内容が異なるものの,キャラの台詞はだいたい,そのまま似ていて、スムーズに読むことができた。☆アニメの方で杉村が雫に告白する場面が強く印象に残っています(杉村はフられてしまいますが)漫画の方も同じ場面があるのだけどサラッとした感があってあまり、ドキドキ感がないように思える***かなぁ?☆あまりセリフを変えずにストーリーが進むのも面白いと思った。この話を映画にした宮崎監督はやはり天才!でも,のどかすぎて正直,眠くなりますが***バイオリンの話は無いものの,セイジとシズクが二人で夜明けの町を見下ろす場面が好き!そして映画でセイジが「雫 大好きだぁ♡」と抱きしめるトコが好き♡♡サラサラ読んでしまいがちで、個人的に、"まぁまぁ''というかんじかな。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲