\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

耳をすませば」のまんがレポ(レビュー)4件

(公開日:
【 同名のジブリ作品の原… 】
同名のジブリ作品の原作。 原作なんだけど、違う作品。 甘酸っぱい初恋の匂いが心地よいまんが。 柊あおいの甘酸っぱい感性は何度読んでもよみがえります
(公開日:
【 主人公の雫は明るく元… 】
主人公の雫は明るく元気いっぱいで、本が大好きな女の子。本の貸し出し名簿に出てくる見知らぬ男の子の名前が少し気になる。貸し出し名簿だけの出会いが現実世界で出逢えるなんて、こんな出会いも有るんだなぁと思いドキドキしました。
(公開日:
【 大好きです。映画とは… 】
大好きです。映画とは設定も展開も異なるところがあります。しかし、胸キュン間違いなしです。また、映画よりお姉ちゃんが重要な役割を果たしています。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ふたりのカントリー☆LOVE 】 レポを見る
♪カントリーロード♪ の曲がひっそりと流れてきそう。原曲も聴いてみたい♡最後の最後で「耳をすませば」の意味が、ようやく理解できました。ジブリアニメと漫画の内容が異なるものの,キャラの台詞はだいたい,そのまま似ていて、スムーズに読むことができた。☆アニメの方で杉村が雫に告白する場面が強く印象に残っています(杉村はフられてしまいますが)漫画の方も同じ場面があるのだけどサラッとした感があってあまり、ドキドキ感がないように思える***かなぁ?☆あまりセリフを変えずにストーリーが進むのも面白いと思った。この話を映画にした宮崎監督はやはり天才!でも,のどかすぎて正直,眠くなりますが***バイオリンの話は無いものの,セイジとシズクが二人で夜明けの町を見下ろす場面が好き!そして映画でセイジが「雫 大好きだぁ♡」と抱きしめるトコが好き♡♡サラサラ読んでしまいがちで、個人的に、"まぁまぁ''というかんじかな。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり