人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ラブ・ミー・ぽんぽこ!らぶみーぽんぽこ

ラブ・ミー・ぽんぽこ!
著者・作者
赤瓦もどむ(あかがわらもどむ)
掲載雑誌
花とゆめ
発行元
白泉社
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ラブコメ学園兄弟貴族・大富豪結婚異種族幽霊・妖怪・モンスター
配信
5巻 完結
352人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ラブ・ミー・ぽんぽこ!」のあらすじ | ストーリー

種の生き残りを懸けて、人間の雄(オトコ)と番うために山からやってきた化けだぬき・ぽんこ(♀)。より良い雄(オトコ)と結婚するため、セレブ~な学校に入学したが、たぬき姿の時にとある双子に拾われてしまう!その双子とはセレブ~な学校でも一目置かれる二ノ宮兄弟!化けだぬきであることもすぐにばれてしまうが、ある条件のもと、ぽんこの婚活を手伝ってくれることになり…!?サバイバル婚活ラブコメ、笑撃の第1巻!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    ラブ・ミー・ぽんぽこ!(1)

    ラブ・ミー・ぽんぽこ!(1)

    193ページ | 480pt

    種の生き残りを懸けて、人間の雄(オトコ)と番うために山からやってきた化けだぬき・ぽんこ(♀)。より良い雄(オトコ)と結婚するため、セレブ~な学校に入学したが、たぬき姿の時にとある双子に拾われてしまう!その双子とはセレブ~な学校でも一目置かれる二ノ宮兄弟!化けだぬきであることもすぐにばれてしまうが、ある条件のもと、ぽんこの婚活を手伝ってくれることになり…!?サバイバル婚活ラブコメ、笑撃の第1巻!

    もっと見る
  • 2巻
    ラブ・ミー・ぽんぽこ!(2)

    ラブ・ミー・ぽんぽこ!(2)

    169ページ | 480pt

    種の生き残りを懸けて、人間の雄と番うために山からやってきた化けだぬき・ぽんこ(♀)。彼女が人間・たぬ沢蘭子として通うセレブな学校の中でもトップクラスな双子、二ノ宮兄弟と一緒に暮らすことに!?たぬき姿の時しか知らない双子を欺きながら婚活を続けるぽんこだが、最大のライバル種である狐(♀)たちが上京してきて…!?ラブもコメもますます切れ味鋭くなっていく四角関係(?)婚活ラブコメ、第2巻!!

    もっと見る
  • 3巻
    ラブ・ミー・ぽんぽこ!(3)【電子限定おまけ付き】

    ラブ・ミー・ぽんぽこ!(3)【電子限定おまけ付き】

    169ページ | 480pt

    【電子限定描き下ろしおまけ付き!】イケメン双子を欺きながら、人間の雄との婚活に励む化けだぬき・ぽんこ(♀)。兄・一に首輪をつけられたことが嫌で、家出したぽんこ。お腹が減ったので帰ろうと即座に心変わりするが、色々あって帰れなくなってしまう。見知らぬ土地で出会ったのは、イケメンの化け狸…!? 文字通り、笑って泣ける化けだぬきの四角関係(?)婚活ラブコメ、第3巻!!

    もっと見る
  • 4巻
    ラブ・ミー・ぽんぽこ!(4)【電子限定おまけ付き】

    ラブ・ミー・ぽんぽこ!(4)【電子限定おまけ付き】

    170ページ | 480pt

    【電子限定描き下ろしおまけ付き!】種の存続のため、婚活に励む化けだぬき・ぽんこ(♀)。人間姿のぽんこ(たぬ沢蘭子)を溺愛する一(はじめ)と、ぽんこを溺愛する真(まこと)の双子兄弟に正体がバレないよう同居している。実は狸の天敵である“狼”の血を継いでいる双子。ぽんこも双子自身もそのことを知らなかったが、ついにぽんこが知ってしまった…!そのことがぽんこにある影響をもたらして…??新キャラも登場!なサバイバル婚活ラブコメ、第4巻!!

    もっと見る
  • 5巻
    ラブ・ミー・ぽんぽこ!(5)【電子限定おまけ付き】

    ラブ・ミー・ぽんぽこ!(5)【電子限定おまけ付き】

    171ページ | 480pt

    【電子限定描き下ろしおまけ1p付き!】種の生き残りを懸けて、人間の雄との婚活に励む化け狸・ぽんこ。貂の化獣・てんとの一件で新たな心境に。「私自身は番に何をしてあげられるんだろう」人間にも不確かな、恋や愛・結婚について、ぽんこつ化け狸が無い頭をフル回転!!一・真とのそれぞれの関係に思わぬ変化が…!?「優しいんだ。初めて会った時から――」「それなら…それなら俺は――」サバイバル婚活ラブコメ、心揺さぶる最終巻!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ラブ・ミー・ぽんぽこ!」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ラブ・ミー・ぽんぽこ!」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.9) 評価数9
(公開日:
購入者レポ 【 たぬきの可愛さがいっぱい 】 ★ ★ ★ ★ ★
どんなギャグ漫画だ…と興味本位で購入したのですが、ギャグもありつつ、恋愛や親愛といった繋がりもあって最高に面白かったです。 最後まで読みましたが、完結してるようで、続編をとても見たい!!!という気持ちになっています。 たぬきの可愛い動きと表情、癒されて笑えるのでぜひ!!!
(公開日:
【 たぬき可愛い 】 ★ ★ ★ ★ ★
ふざけた作品だなと思いつつ、タヌキ好きなので読んでみました。 結果ぽんこ可愛い!!!人間ベースに話が進むかと思いきやずっとたぬき目線、動物目線でストーリーが展開。斬新でとても面白かったです。続ければもっと人気が出たと思うのに完結してしまって残念です!
(公開日:
購入者レポ 【 癒される 】 ★ ★ ★ ★ ★
ラブコメ、ファンタジー、癒し、ギャグといろんな要素が盛り沢山の漫画です。ボケもツッコミもできるぽんこがとっても可愛い。何度読み返しても笑えるし、癒されるのでたくさんの人に読んで欲しいです。
(公開日:
購入者レポ 【 主人公のたぬき姿がとにかく可愛い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
一巻だけ読んだ感想です。主人公は婚活のためにセレブな学園へ通い、普段はおしとやかなお嬢様のふりをしていますが中身はたぬき。学園で有名なイケメンの兄弟とたぬき姿のままで一緒に住むことになります(正体は知らせず)。人間の姿の主人公には兄が想いをよせ、弟は冷たい。逆にたぬき姿の主人公のことは弟が可愛がり、兄はいじめぬきます。その関係値も段々変化し、別の獣も出てきたり……と、一巻ではちゃんと展開がフラットにならずに話が進みました。恋愛要素よりはギャグ色が強いですが(何せ主人公がたぬきですから)、軽く読めるラブコメといった感じです。一巻だとラブ10パーセントコメディ90パーセントくらいですかね…?とにかく主人公のたぬき姿がとっても可愛いです。
(公開日:
【 なにこれ笑 】 ★ ★ ★ ★ ★
なにこれ!すごくおもしろい! 油断して適当に読み始めただけなのに。 絵も可愛いし、ぽんこのツッコミのギャグ部分も面白い。 みんないいこでいいなぁ。続き読みますね。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲