人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
恥ずかしいので、また今夜はずかしいのでまたこんや

恥ずかしいので、また今夜
著者・作者
深海魚(ふかみさかな)
掲載雑誌
プチコミック
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活ミステリー結婚OL人情
配信
3巻 完結
2482人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「恥ずかしいので、また今夜」のあらすじ | ストーリー

結婚サギ未遂→スマート男子に迫られる! 「ない嫁」シリーズの深海魚新シリーズです。 人生の優先順位1位お金2位仕事3位ナシそんな、「恋愛=赤っ恥」という思考の主人公・咲子が婚活したら、結婚サギにあいそうになった!?しかしそれがきっかけで、同僚のなんでもスマート・コミュ力高め男子・紺野と急接近!!?恋愛とかマジしたくないのにドキドキさせられっぱなし! 人生が変わりはじめる1巻登場です。

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    恥ずかしいので、また今夜(1)

    恥ずかしいので、また今夜(1)

    190ページ | 450pt

    結婚サギ未遂→スマート男子に迫られる! 「ない嫁」シリーズの深海魚新シリーズです。 人生の優先順位1位お金2位仕事3位ナシそんな、「恋愛=赤っ恥」という思考の主人公・咲子が婚活したら、結婚サギにあいそうになった!?しかしそれがきっかけで、同僚のなんでもスマート・コミュ力高め男子・紺野と急接近!!?恋愛とかマジしたくないのにドキドキさせられっぱなし! 人生が変わりはじめる1巻登場です。

    もっと見る
  • 2巻
    恥ずかしいので、また今夜(2)

    恥ずかしいので、また今夜(2)

    167ページ | 450pt

    最高すぎるイケメン同僚に迫られまくり!? 「俺に惚れたら手あげて?」って……もうとっくに惚れてるんですけど!?!? 結婚サギにあいそうになった咲子を助けてくれた同僚のスマートモテ男・紺野に言われた一言。サギ事件以来、もう恋なんてしないと思っていたのに…こんなパーフェクト男子に迫られてもう既にお手上げ状態なんですが…!? 共感の嵐ムズキュン オフィスラブ第二弾!

    もっと見る
  • 3巻
    恥ずかしいので、また今夜(3)

    恥ずかしいので、また今夜(3)

    195ページ | 450pt

    12年ぶりのH、ついにシちゃいます!? 12年ぶりの恋人そして二人きりの夜ついについに…シちゃうんですか!? ついに紺野と付き合うことになった咲子。久しぶりの恋で、キスは勿論その先は超ご無沙汰…先に進むのが怖くてたまらなかったはずなのに会う度に想いが膨らんで…ついにー…!? 甘々の嵐焦れきゅん オフィスラブ最終巻▼

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「恥ずかしいので、また今夜」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「恥ずかしいので、また今夜」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.8) 評価数17
(公開日:
購入者レポ 【 面白かった! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ヒロインがなよなよしすぎかなぁーと思ったけど、決めるとこは決めてくれるし ストーリもさくさく進むしあと2巻…いや3巻増やして その後とか清水さんとのやりとりとか見てみたかったです。 ヒロインの顔に赤くなってるってことでの 斜線が多すぎるのだけ見づらいというか、ちゃんとお顔が見たいなって思いました! 絵は文句なし!細かい人物像とか完璧で 魅力的、構図もステキです。 買ってよかったー! 作家さん ファンになりました。
(公開日:
購入者レポ 【 他の作品も読んでみたい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
試し読みから続きが気になってしまい、最後まで一気に読んでしまいました。挙手のやり取りがかわいかったです(笑)相手の男性がイケメンで仕事もできるというのは王道ですが、主人公の女性も優秀で堅実、仕事もプライベートも真面目な感じで、人柄の描写に好感を持てました。他の方のレポを見るとこちらの作者さんの作品はどれも評判が良さそうなので、他も読んでみたいと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 良かった〜!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
御馳走さまです!!!最高に良かった〜。続きが読みたすぎて、普段しないのに迷わずポイント追加購入してしまいました。 作者さまの、手書き近況報告も好きです。 繰り返し読みます。どこを繰り返し読んだか、バレちゃっても良い(//∇//)繰り返しキュンキュンさせたいただきます!
(公開日:
購入者レポ 【 さすが。 】 ★ ★ ★ ★ ★
深海魚さんの作品はほんっと、はずさない。 今回も予備知識なしで即購入しましたが、さすがとしか言いようがない胸キュン満載です。 はよ、続きでんかな。
(公開日:
購入者レポ 【 紺野、かっこよすぎ。 】 ★ ★ ★ ★ ★
作者買いです。 結果、買って良かった( *´艸`) 32歳主婦がきゅんっきゅんっしながら読んでます。買ってから既に3回読みました(笑) 紺野、ちょうどいい砕け具合かつキメドコロは逃さないかっこよさ。キラキラ王子様キャラじゃない、そこがめっちゃいい。 これは多分マイナーな観点かもですが…この作者に限らずビジネスシーンを描くのにリアリティが足りなくて読んでてそこで萎えたりすることがあるのですが、今回はそれがあまりないかなー。 ※ 建築関係のお仕事って設定なようなので、その業界の方が読んだらツッコミ所満載かもしれませんが。 とにかく、早く次巻読みたい~。 しばらくこの二人を読んでいたい~(о´∀`о)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲