人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
君は008きみはだぶるおーえいと

君は008
NEW
著者・作者
松江名俊(まつえなしゅん)
掲載雑誌
週刊少年サンデー
発行元
小学館
ジャンル
少年漫画 アクション・アドベンチャー
キーワード
アクション学園バトル高校生
配信
30巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
488人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「君は008」のあらすじ | ストーリー

松江名俊、待望の新作はスパイアクション!『史上最強の弟子ケンイチ』、『トキワ来たれり!!』の松江名俊先生待望の新作!!受験した高校が全て不合格になり、絶望する主人公・明石エイト。そんな彼のところに受けた覚えのない高校から合格通知が・・・!まだ見ぬ友人たちとの出会い、そして恋愛・・・華の高校生活を期待するエイトだったが、彼が入学した高校はなんと諜報員(エージェント)養成学校だった!!強者揃いの生徒と教官!!次々に仕組まれる驚愕のテスト!!未知の世界に放り込まれたエイトの怒濤の学園生活が始まる・・・!!勇気と友情で紡ぐスパイ・アクション物語、堂々開幕!!!!!!!!!!!!!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 11巻
    君は008(11)

    君は008(11)

    208ページ | 480pt

    謀略、裏切り…それが諜報員の世界…!! 受験した高校全てが不合格になり、絶望する主人公・明石エイト。そんな彼のもとに届いたのは、受けた覚えのないスパイ養成学校からの合格通知だった!! 諜報員(エージェント)の仮ライセンスを支給されたエイトと野原。彼らの前に、これまで以上に残酷で厳しい「諜報員の世界」が広がっていく! ルール無用(?)ウサギ先生の戦い。氷の奥に隠された、アイスマンの素顔…!父の生きた世界の断片を感じながら、成長を続けるエイト。 だがある日、信じがたい現実が襲いかかる――謀略、裏切り…それが諜報員の世界なのだと、彼は再び思い知る。心を交わしたはずの“友”によって…! それでもきっと、正義の道はある。次のステージへと歩を進める第11巻!

    もっと見る
  • 12巻
    君は008(12)

    君は008(12)

    216ページ | 480pt

    待ち受けていたのは…突然の「休暇」!? 受験した高校全てが不合格になり、絶望する主人公・明石エイト。そんな彼のもとに届いたのは、受けた覚えのないスパイ養成学校からの合格通知だった!! 諜報員(エージェント)として成長を続けるエイトは、仲間による予想外の裏切りに心を痛めていた。 一方、ドグラ・マグラの襲撃を受け機能不全に陥ってしまった中野高校。復旧までの3日間、エイト達に命じられたのはまさかの「休暇」!!入学以来一度も無かった日常が突然訪れた! 帰る場所のないあやめとコタンを連れ、2人と1羽でエイトの実家へ!!そこではなんと、ルルスにも遭遇し…!? どんな過酷な世界にも、光は必ず降り注ぐ。心と心が通い合う第12巻!

    もっと見る
  • 13巻
    君は008(13)

    君は008(13)

    210ページ | 480pt

    新任務! 待ち受ける”最凶の味方”!? 受験した高校全てが不合格になり、絶望する主人公・明石エイト。そんな彼のもとに届いたのは、受けた覚えのないスパイ養成学校からの合格通知だった!! 意思を持つ高性能AI「チセ」のパスワードを追うエイト達だが、目的を同じくする敵諜報員によりエイトは負傷。 さらにはチセも暴走を始め、世界は混乱状態に陥る!そんな状況でも退避を認めないアイスマンの意図は……!? 新任務も始動!ドグラ・マグラの開発した石化装置の開発を止めるべく、何者かの応援要請を受けたエイト達。だが待っていたのは、味方すらも陥れるトラップの嵐!? 友情には友情を。邪悪には邪悪を。正面で迎え撃つ第13巻!

    もっと見る
  • 14巻
    君は008(14)

    君は008(14)

    218ページ | 480pt

    女性スパイ、誰よりも男前。 受験した高校全てが不合格になり、絶望する主人公・明石エイト。そんな彼のもとに届いたのは、受けた覚えのないスパイ養成学校からの合格通知だった!! エイト達を次に呼び出したのは、あやめの天敵・レディ先生!テロ集団が立てこもったビルへの潜入任務に同行する。 襲ってくる敵を次々とプロファイリングし、的確に戦いを進めるレディだが最上階で待ち受けていたのは、爆弾使いのドグラ・マグラ! レディとエイト達VS. 爆弾魔による愛と爆発が弾けて止まない文字通りの“激戦”が始まる……!!因縁の敵 ドグラ・マグラの目的も明かされる重要回も! 愛を馬鹿にする者は許さない!!優しく“指導”されちゃう第14巻!

    もっと見る
  • 15巻
    君は008(15)

    君は008(15)

    210ページ | 480pt

    敵同士って…友達になれないのかなぁ…! 受けた覚えの無いスパイ養成学校に入学させられ、諜報員を目指す事になった主人公・明石エイト!全くの素人だった彼は、数々の戦いを経て成長していた。 デルタ3が次に課せられた任務は、二度目となる高校潜入!前回の経験も踏まえ、余裕の面構えを見せるエイト達だが…思わぬハプニングが待ち受ける!? なんと、ルルスがドグラ・マグラの任務で学校に潜入していたのだった!臨戦態勢になるあやめ。ルルスの反応は――? 一方、ドグラ・マグラの情報を集めるため、エイトは襟無エイニという生徒に接近するのだが…物語は思わぬ方向へ……!!? 「敵同士ってお友達になれないのかな?」純粋な声が響き渡る第15巻!!

    もっと見る
  • 16巻
    君は008(16)

    君は008(16)

    210ページ | 480pt

    敵に捕まること、スパイにとってそれは死! エイト対エイニ、あやめ対ルルスの戦いは佳境へ!「敵だけど友達になりたい」エイト、そしてルルスの思いが敵・味方関係なく交差する。 そんな中、エイトは突如現れたシックボーイにより戦闘不能にされ、ドグラ・マグラ基地に拉致されてしまう…!! “使い捨ての駒”それが諜報員の現実。エイトを待つは、拉致すなわち死という残酷な運命!残されたあやめ、野原にエイトの救出許可は下りるのか――!? 諜報員は確かに駒…だが、「価値ある駒だ!!」大切な人を助けたい第16巻!!

    もっと見る
  • 17巻
    君は008(17)

    君は008(17)

    218ページ | 480pt

    全員覚醒! ストーリーも爆発的進展…!! ドグラ・マグラ基地での戦いはさらに過熱!!敵であるはずのルルスの協力も得て、監房を脱出したエイトはあやめ・野原と合流する! だが敵基地をそのまま脱出できる訳がなく――人間殺しが最上の楽しみという凶敵・ロールシャッハが仕掛ける無差別攻撃がエイト達をいたぶる!! エイト、あやめ、野原 全員の力が試される中、命を投げ出す3人が選ぶ道のりは…!? 全員で生きて脱出する!!!物語のステージが一段上がる第17巻!!

    もっと見る
  • 18巻
    君は008(18)

    君は008(18)

    218ページ | 480pt

    超凡人・山田洋子が頑張る!!頑張れ!! ドグラ・マグラの大幹部、アポカリプトの正体はなんとエイトの父・明石閑真だった!!父の圧倒的実力で戦況は一変!記憶にしかなかった父の強い背中を、その目で見たエイトは…? そして新章・山田洋子編もスタート!!超凡人にも関わらず、強いチームメイトに恵まれてここまで生き残ってしまった(?)彼女。 それでも負けじと食らいつく根性、そんな彼女の心の支柱、憧れの眼差しはエイトに向けられていた… 「お前のやり方は間違っていない!」生きる道が決まる第18巻!!

    もっと見る
  • 19巻
    君は008(19)

    君は008(19)

    218ページ | 480pt

    敵も味方も過酷度マシマシ!!!19巻! エイト達が合同任務で組まされたのは学校最強の3人を集めた「チーム・アルファ1」!! 圧倒的な強さと手際で「俺ら必要?」と思うほどの実力を見せつけられるが、校長にはこの2チームで組ませた狙い、意図がある……! さらに、アルファ1のリーダー・千堂の「ドグラ・マグラとのハーフ」という秘密も告白され状況は大混乱…!?!?その他 エイトの洗脳&山田洋子編完結回も収録と盛り沢山! 「ドグラ・マグラを全員殲滅する」狂気と陽だまりの第19巻!!

    もっと見る
  • 20巻
    君は008(20)

    君は008(20)

    218ページ | 480pt

    敵味方がひっくり返るスパイの決断!! アルファ1との合同任務は最悪の展開、ドグラ・マグラとの殺し合いに発展…! シックボーイとエイト ルルスとあやめドグラ少年と千堂による3VS3の戦いはそれぞれの人生を見つめる心の戦いにも移行していく。 ドグラ殲滅を願う千堂は、ドグラのために死ぬことを約束された少年に何を思う…? 友達になりたいと願うルルスにあやめは…?エイトができる事は…!? 「友達 なれると思うわ。」敵味方入り乱れる第20巻!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「君は008」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「君は008」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲