漫画・コミック
女帝花舞じょていはなまい

女帝花舞
著者・作者
掲載雑誌
週刊漫画ゴラク
ジャンル
青年漫画
配信
28巻 完結/255話 完結
シリーズ
女帝シリーズ

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「女帝花舞」のあらすじ | ストーリー

“銀座の女帝”彩香の娘として、元総理大臣の孫として、良家の子女が集う有栖川学園に通う明日香。しかし、水商売の娘故に、学校での明日香の立場は居心地の悪いものだった。ある日、偶然目にしたテレビ番組で京都・祇園の舞妓の存在を知り、その魅力に惹かれていく…。超人気作品『女帝』の続編が満を持してここに登場!!

「女帝花舞」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 主婦 (公開日:
【 「女帝」から続けて読… 】
「女帝」から続けて読んでいます。先に読んでからの方が、絶対面白いです。 舞妓、芸妓のことも興味深く、京都の年中行事もストーリーを盛り上げてくれますが、なんといっても主人公明日香が、どうやって母を超える祇園の女帝になっていくのか。その様子が、息もつかせぬ展開で、一気に読み進めてしまいました。 政争やヤクザの闘争など、あたかも自分もその場に居合わせているよう臨場感がありました。 エッチな目のやり場に困るようなシーンも、たくさんあるので、スマホでなければ、自分は恥ずかしくて読めないと思いました。 でも、かなり面白いです。もうすぐ読み終わるのが、さびしいくらいです。
20代 女性 会社員/飲食・サービス関係 (公開日:
【 母の職を嫌いながらも… 】
母の職を嫌いながらも、同じ道へと進んでいく物語です。裏から政治の世界を操る女性たち。その世界から退いた後も気になる人ですね。
40代 女性 主婦 (公開日:
【 夜の世界に政治に舞妓… 】
夜の世界に政治に舞妓…色々な世界の古き良き時代が描かれています。ただ残念ながら現在はそこから人情がなくなってしまったのかもしれません。
20代 女性 パート・アルバイト/福祉関係 (公開日:
【 12巻の途中まで読み… 】
12巻の途中まで読みました。明日香って若いのに何て考えを持ってる子だろうと思いました。京都の為に尽力を尽くす姿は正に女帝やと思います。もっと成長していくと思うので、全巻読み切ります。
20代 女性 主婦 (公開日:
【 マンガレポをみて、お… 】
マンガレポをみて、お試しを読んでみました。今回は、娘の明日香目線で書かれてるストーリーで、高校生ぐらいのときは、反抗したい気持ちもわかり、でも親になった今、女帝のお母さんの気持ちもわかり、複雑な気持ちで読みました。見やすいイラストで、読みやすかったです。この作品を見終わったら、女帝を読んでみようとおもいました。

「女帝花舞」の関連ジャンル・キーワード

青年漫画・コミック ネオン芸能ホステス家族高校生人情

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.