人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
結婚×レンアイ。 Love Silkyけっこんれんあいらぶしるきー

結婚×レンアイ。 Love Silky
著者・作者
萩尾彬(はぎおあきら)
掲載雑誌
Love Silky
発行元
白泉社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
ヤングレディース年の差結婚高校生姉弟
配信
46巻 まで配信
769人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「結婚×レンアイ。 Love Silky」のあらすじ | ストーリー

お見合い結婚でも、恋愛結婚でもない。結婚から始まるレンアイ!9年間同居してきたクールで家事万能のイケメン高校生から突然「婚姻届、出してきた」と言われたら!? 昨日まで義理の弟だった彼との…初夜!? 初登場・萩尾彬先生の超ドキドキのラブ・ストーリー、いきなり長編49Pでスタート!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.26に収録されています。重複購入にご注意ください。)

もっと見る

巻一覧

  • 41巻
    結婚×レンアイ。 Love Silky story41

    結婚×レンアイ。 Love Silky story41

    33ページ | 100pt

    「子供は…欲しくない…かな」詩保の言葉に衝撃を受ける誠。身も心も濃厚に結ばれた一夜を経て、もっと深く詩保を求めてしまう誠の素直な愛情表現に、気持ちが追い付かない詩保は、いまだに2人の具体的な将来が思い描けないでいた。誠が、詩保の発言の真意を掴もうと、担任の赤井先生やクラスの友人たちに率直な思いを打ち明けるうちに、思いがけず友情が深まり…?(31P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.110に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 42巻
    結婚×レンアイ。 Love Silky story42

    結婚×レンアイ。 Love Silky story42

    32ページ | 100pt

    「ホテルから朝帰り」の目撃談に加えて、授業中の「子供」匂わせ発言まで飛び出して、学校中のウワサの的になってしまった誠! それなのに、周囲のざわめきに一切興味を持たない誠は、心配してくれたアサミに不用意な爆弾発言を放ち、ウワサの渦中に巻き込んでしまった!? その頃、出来れば隠しておきたかった誠との結婚が、職場にバレてしまった詩保は、ボスに呼び出されて…。(30P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.113に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 43巻
    結婚×レンアイ。 Love Silky story42.5

    結婚×レンアイ。 Love Silky story42.5

    12ページ | 0pt

    今回はコミックス発売記念のスペシャルショートを無料配信でお届け! 護がいなくなって6年。誠の中学校最後の日の出来事。亡き夫に代わって、保護者目線で誠を見守る詩保と、詩保への思いが思慕から恋慕に変わりつつある誠。大切な卒業式に詩保が現れなかったのは一体なぜ!? 2022年8月5日に紙コミックス第9巻が発売! 電子版も順次・配信スタート!(10P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.116に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 44巻
    結婚×レンアイ。 Love Silky story43

    結婚×レンアイ。 Love Silky story43

    32ページ | 100pt

    勤務先の弁護士事務所の所長に、詩保はようやく誠との結婚を報告した。この職場で護と出会い結婚して、死別を経て、幼い誠の保護者となった詩保を、親のように見守ってきた所長は、再婚を温かく祝福する。だが「子供は考えた事ないです」と言い切る詩保。立ち聞きしてしまった松本も複雑な想いを抱く。そんな所にミツから「松本君、子供、欲しい?」と衝撃の言葉が! あの時か!?デキたのか!?(30P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.118に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 45巻
    結婚×レンアイ。 Love Silky story44

    結婚×レンアイ。 Love Silky story44

    33ページ | 100pt

    詩保を酔わせて本音を訊き出した誠。詩保が子供を欲しくない理由には意外なオチがつくが、まだスッキリしない。野球チームができるくらい子供が欲しいと言っていた護と結婚した詩保なのに…。護が「1番好きだったのは誠くん」と詩保が言うように、母親の違う20も歳の離れた自分を引き取ってくれた兄の愛情は覚えているが、それ以外の護を何も知らない…と愕然とする誠は!?(31P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.121に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 46巻
    結婚×レンアイ。 Love Silky story45

    結婚×レンアイ。 Love Silky story45

    35ページ | 100pt

    大学受験だというのに18歳下の弟が誕生して、耐え切れず家を飛び出したアサミ。大きな荷物を抱えて向かった先は詩保と誠の家だった! 待ち伏せして居候を頼んでも、誠は「嫌だ!」の一点張り。そこでアサミは、とある提案で誠を丸め込むことに成功するが…。にわかに始まった料理合宿って何!? 女子風呂トークからの「予想を超えた浮力」を持つ詩保のボディーとは!?(34P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.131に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「結婚×レンアイ。 Love Silky」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「結婚×レンアイ。 Love Silky」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲