人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
結婚×レンアイ。 Love Silkyけっこんれんあいらぶしるきー

結婚×レンアイ。 Love Silky
著者・作者
萩尾彬(はぎおあきら)
掲載雑誌
Love Silky
発行元
白泉社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
ヤングレディース年の差結婚高校生姉弟
配信
46巻 まで配信
769人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「結婚×レンアイ。 Love Silky」のあらすじ | ストーリー

お見合い結婚でも、恋愛結婚でもない。結婚から始まるレンアイ!9年間同居してきたクールで家事万能のイケメン高校生から突然「婚姻届、出してきた」と言われたら!? 昨日まで義理の弟だった彼との…初夜!? 初登場・萩尾彬先生の超ドキドキのラブ・ストーリー、いきなり長編49Pでスタート!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.26に収録されています。重複購入にご注意ください。)

もっと見る

巻一覧

  • 31巻
    結婚×レンアイ。 Love Silky story31

    結婚×レンアイ。 Love Silky story31

    33ページ | 100pt

    酔った詩保から言われた本音「(誠のエッチは)フツー?」に悩む誠。一方、最近、誠が自分に手を出してこないのは、もしかして自分がマグロだから!?とアサッテの方向に悩む詩保。そんな中、誠が友達から借りてきたAVを何故か一緒に観ることになって!? 一つ屋根の下で巻き起こる天然二人の迷走ラブ!!(32P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.85に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 32巻
    結婚×レンアイ。 Love Silky story32

    結婚×レンアイ。 Love Silky story32

    42ページ | 100pt

    「部屋で待ってるね」という誠に「ご相談があります」と切り出した詩保。風呂上りに何を着たら良いかわからない詩保に、誠のリクエストは「彼シャツ」。酔った勢いでも、その場の流れでもない今、詩保が覚悟を決めて向かった部屋で誠は…!? 義姉弟から歳の差カップルになった2人が、護の喪失を乗り越えて迎えた「夜」が始まる! 過去最高にアツい41P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.87に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 33巻
    結婚×レンアイ。 Love Silky story33

    結婚×レンアイ。 Love Silky story33

    38ページ | 100pt

    たがいに求め合い、熱い一夜をすごした翌朝、ようやく護への想いに区切りをつけて結婚指輪に手を掛けた詩保に「外さなくていいよ」と語りかけた誠。ふたりにとっては余りに大きな存在だった「護」へのかすかな罪悪感を抱えて、詩保と誠は新しい関係を結んでいく!…のだけど、結婚の事実を知らない誠の級友たちには、いまだ誤解があるようで!?(37P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.89に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 34巻
    結婚×レンアイ。 Love Silky story34

    結婚×レンアイ。 Love Silky story34

    38ページ | 100pt

    「姉じゃなくて…妻…です!」誠のクラスメイトたちに、はっきり夫婦であることを伝えた詩保。喜びを爆発させた誠は、詩保を激しく求め、激情のままに二人は濃厚な夜を迎えていた! その頃、ミツ&松本ペアも久々のデート中! 詩保への断ちがたい想いと、腰の引けたスタンスを、ミツからズバリ指摘された松本は、思い切った行動に出るが!?(37P) 最新の紙コミックス第7巻も絶賛発売中! 電子版も順次配信開始!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.93に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 35巻
    結婚×レンアイ。 Love Silky story35

    結婚×レンアイ。 Love Silky story35

    34ページ | 100pt

    詩保の帰宅を待ちわびる、誠のもとに届いた「夕食は不要」のメール。動揺した誠はミツに連絡を入れるが…。一方、もう遅い!と知りつつ詩保をデートに誘った松本は、詩保が断れない「大事な話」を匂わせてホテルの豪華ディナーに招待する。そこには偶然、元サヤ彼氏と待ち合わせ中のミツが居て!? これは波乱の予感!?(33P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.96に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 36巻
    結婚×レンアイ。 Love Silky story36

    結婚×レンアイ。 Love Silky story36

    35ページ | 100pt

    詩保と松本のデート現場のホテルに駆けつけた誠。その場に居合わせたミツと合流した誠は、世間的には詩保とお似合いなのは松本であって、釣り合わない自分と結ばれたリスクは、詩保がすべて引き受けていたことを思い知る。一方、松本の大人なアプローチが全く伝わらない詩保からは、とんでもない勘違い発言が飛び出して!?(34P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.100に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 37巻
    結婚×レンアイ。 Love Silky story37

    結婚×レンアイ。 Love Silky story37

    41ページ | 100pt

    恋愛において絶望的に「ニブい」詩保。だがモテる。無駄にモテてしまう詩保のすぐ側にいた誠は、護を亡くした詩保を「結婚」で繋ぎとめた。そしてもう一人、秘かに詩保を想い続けた松本は、勝負をかけて「好きです」と告白。余りにストレートな言葉に動揺した詩保は…。一方、ミツと誠の前には、ミツの待ち人、元サヤ彼氏が現れて!?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.102に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 38巻
    結婚×レンアイ。 Love Silky story38

    結婚×レンアイ。 Love Silky story38

    34ページ | 100pt

    高級ホテルのスイートルーム。夜景を臨むバスルーム。花びらを浮かべたバスタブで詩保と誠は――。松本の渾身の告白も、天然の鈍さでかわしてしまった詩保の前に、突然現れた誠。思いつめた表情で「詩保さんの初めてが欲しい」と求める。そのままホテルに泊まることになった2人はバスルームで…。意外過ぎる詩保の「初めて」の行動に動揺が隠せない! これってイチャラブ!?(33P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.103に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 39巻
    結婚×レンアイ。 Love Silky story39

    結婚×レンアイ。 Love Silky story39

    33ページ | 100pt

    詩保への想いに区切りをつけた松本。彼が用意していたゴージャスなスイートルームは、そのまま詩保と誠へのプレゼントとなり、ムード満点の浴室で2人はぎこちなく、切実に愛を確かめ合った。そのままベッドに移った詩保たちの元に更なるサプライズが…!? せっかくの一夜なのに、拭えない不安がチグハグに交錯して、さらに熱を帯びてゆく…。(32P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.105に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 40巻
    結婚×レンアイ。 Love Silky story40

    結婚×レンアイ。 Love Silky story40

    34ページ | 100pt

    紙コミックス最新刊8巻も大好評発売中! 激情にかられて何度も詩保を求める誠。冷静にたしなめる詩保も、真剣な誠のまなざしには抗えず…。翌朝、生真面目に元通りの日常に戻ろうとする2人が、ホテルから出るところを誠のクラスメイトの女子に目撃されて…!? 一方、詩保が職場で再会したのは、憔悴し切った屍のような松本だった!(32P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.107に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「結婚×レンアイ。 Love Silky」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「結婚×レンアイ。 Love Silky」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲