\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
よるとあさの歌よるとあさのうた

よるとあさの歌
著者・作者
はらだ(はらだ)
掲載雑誌
バンブーコミックス QpaコレクションQpa
発行元
竹書房
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
(BL)トイレ(BL)シリアス(BL)ミュージシャン(BL)過激(BL)中出し
配信
2巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
75人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「よるとあさの歌」のあらすじ | ストーリー

女にモテたくて仲間とバンドを始めた朝一。そんな朝一がボーカルを担当している弱小バンドにサポメンで入ってきたヨル。ライブの後のちょっとした「お遊び」の時に起こった一度のアヤマチ。それをきっかけに、ヨルは朝一への想いを明らかにしていく。「男同士なんて気持ちワリィ…」と嫌悪感しかなかったはずの朝一なのに、衝撃的なヨルの歌声に思わず欲情し、場所を問わず乱暴にカラダを求める日々へと変わる。朝一を一途に想い続けるヨルを軸に、めまぐるしく加速する欲望、暴走する嫉妬、それぞれのキモチの行方は……?

巻一覧

  • 1巻
    よるとあさの歌(1)

    よるとあさの歌(1)

    212ページ | 657pt

    女にモテたくて仲間とバンドを始めた朝一。そんな朝一がボーカルを担当している弱小バンドにサポメンで入ってきたヨル。ライブの後のちょっとした「お遊び」の時に起こった一度のアヤマチ。それをきっかけに、ヨルは朝一への想いを明らかにしていく。「男同士なんて気持ちワリィ…」と嫌悪感しかなかったはずの朝一なのに、衝撃的なヨルの歌声に思わず欲情し、場所を問わず乱暴にカラダを求める日々へと変わる。朝一を一途に想い続けるヨルを軸に、めまぐるしく加速する欲望、暴走する嫉妬、それぞれのキモチの行方は……?

  • 2巻
    よるとあさの歌(2)

    よるとあさの歌(2)

    235ページ | 690pt

    紆余曲折を経て、つきあいはじめた朝一とヨル。おはようフェラから朝のおかわりエッチにと重すぎるほどのヨルの愛に幸せボケしそうな毎日。そんな中、バンド活動は相変わらずで上京して数年、弱小バンドとしてそこそこうまいこと続けるのではなく、売れたい! 成功したい! と、将来を考えはじめていた朝一。朝一の部屋に入り浸るヨルがファンからストーカー行為を受けていると知り自分の部屋の合い鍵を渡して同居を提案。喜ぶヨルの姿に思わずキスをしたところを写真に撮られてしまう。ふたりの関係は?バンド活動の目指すところは?悩んで迷って愛し合って、成長を始めたバンドの行く末は――?湧き上がる優越感と劣等感、独占欲それぞれの思いを乗せて、一歩踏みだした甘さプラスな「よるあさ」セカンドシーズン★単行本カバー下画像収録★【描き下ろしの特約店限定ペーパーが収録されています。】

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「よるとあさの歌」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「よるとあさの歌」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 投稿数3
(公開日:
【 1巻と2巻でまるで違う! 】 ★ ★ ★ ★ ★
1巻だけ読むとはらだ先生ワールド全開!苦め成分多めで他作品の「やじるし」カプに通じる感があります。 ひたすら攻を好き好きする受、それを踏みにじりつつ体は繋げちゃう攻。 読み手は受を早く幸せにしてあげて〜って思いつつも、最後には攻のことも愛おしくなっちゃいます。 あとは持ち味である容赦ない暴力シーン。ガツンとかましてます。 本当に、嫉妬や葛藤、卑しさや支配感みたいな黒い感情を描くのが上手い!! でも2巻からはひたすらイチャ甘ラブラブで、1巻で抉られていたので満たされまくります。 この中毒性がさすがです!!! 浮き出る血管や、盛りすぎてないナチュラルな男性の体、湿度まで伝わりそうなエロシーン、揺らぐ瞳、黒背景のコントラストなど、絵も魅力的ですよ!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 あ、そっちか… 】 レポを見る
あらすじを読まずにお試しを読み、購入したのですが… お兄さんとヨルの話かと思ったら、朝一とヨルの話なんですね。 そりゃタイトル見ればその通りですけど、お試し(と言うか本編冒頭)見たら誤解するさ! 今度からはちゃんとあらすじも読もうと思います。 ご指摘あるように、暴力的なシーンありなので苦手な方は要注意。 また、絵柄自体は綺麗めだけど、べしゃべしゃのシーンはちょっと水分多めで好みが別れると思います。 収録が表題作品だけなので自然なペースで話が展開してて無理は感じません。 個人的な感覚として、ヨルのキャラクターは癖が強いので、合わない人は楽しめないんじゃないかな、と。 自分にとっては買って後悔はしない作品でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 よるとあさ 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
朝一がよるをたいせにしてる感じごたまりません!BLで一番好きな作品かも
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 どうかなぁ? 】 レポを見る
この兄の妹に対する愛おしさが全く伝わらない。確かに字が小さい『外郎売り』みたいな台詞を噛まずに言うのは読んでいて面白いけど,ライブ用の荷物を文句タラタラ言いながらも,妹のしおりから頼まれ持ってあげるところはイイな と 思うけど。でもある事が起き(自宅前で)待ち構えてアサイチ君をいきなり殴るなんて!! 思い切り極道がらみじゃないですか!詳細文には記されていないし、墨入れてるし!! 読んでいて 落ち着かないです。アサイチ君がかなり酷いことされてますが極道と記されていない限り酷いこと,させるのはカットして戴きたい。なのでそういう絡みが無かったらもっと面白くなったかなぁと正直な感想です。2人の歌うカラーイラストは好きだな。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 はらだわーるど 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
炸裂してますね。大好きです。作品の醍醐味ではありますが、きつい暴力表現もあるし、攻めがとある事情でアレな人にハメラレるので、美しいBL世界以外地雷ですと言うかたは気をつけて。これはこれで、美しいBLとおもいますが、世界観が独特です。2巻は1巻と違ってラブラブしてますね。朝一がムスカになっとるやん!と、爆笑したらヨルもムスカ……ってコメントしてて、和み笑いました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。