人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
AneLaLa Vol.1

AneLaLa Vol.1
タイトル
AneLaLa
ふりがな
あねらら
著者・作者
LaLa編集部(ららへんしゅうぶ)
掲載雑誌
AneLaLa
発行元
白泉社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
雑誌幼馴染・同級生結婚OL純愛
41人がお気に入り登録中
407ページ | 524pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「AneLaLa」のあらすじ | ストーリー

LaLaから誕生した、オトナガールに贈るオール新作マガジン 巻頭カラー50Pは津田雅美「十年後、街のどこかで偶然に」。筆記具メーカーで働く菫は十年ぶりに高校の同級生に再会して!?葉鳥ビスコ「プティトゥ・ペッシュ!」は、深夜カフェに通う編集・依子が出会った店主は魔女!?再会した姉弟の危うい心の揺れを描くマツモトトモ「インヘルノ」、京都が舞台の和菓子修業物語・なかじ有紀「京*かのこ」、好きな人が姉と結婚する事になったさえこに訪れたある奇跡!?草川為「今日の恋のダイヤ」、離婚前提で晴香と結婚しようとした大介の感動ストーリー・唐沢千晶「田舎の結婚」他、豪華執筆陣で読み応え大満足な一冊です!!

もっと見る
前の巻へ

巻一覧

  • AneLaLa Vol.9

    AneLaLa Vol.9

    398ページ | 528pt

    オトナのときめき、満載!AneLaLa9号目は大人気シリーズ、田中メカ「朝まで待てません!」が表紙&巻頭カラー☆まんが編集者の夕子と順平が温泉に取材旅行!! ドキドキの一夜!? AneLaLa初登場のビッグゲスト・辻田りり子「スズキクロニクル」はカラー60Pで読み応えたっぷり! 小学生時代、同級生だった鈴木さんと鱸くんが再会して!? 大人気につきシリーズ化決定の響ワタル「恋一夜」は吉原を舞台にした切ない純愛模様。人気ブレイクの斎藤けん「かわいいひと」、禁断の姉弟愛から目が離せないマツモトトモ「インヘルノ」始め連載陣も充実! 森生まさみ「愛が地球を救うのだ!」最終回もお見逃しなく!

    もっと見る
  • AneLaLa Vol.8

    AneLaLa Vol.8

    395ページ | 528pt

    オトナを満たす読み応え☆AneLaLa第8弾は大人気シリーズの葉鳥ビスコ「プティトゥ・ペッシュ!」が表紙&巻頭カラー42P。仲良し編集者・依子とカフェ店主・桃。ある日、依子が恋に落ちて!? 見逃せない新連載はカラー45Pで登場のふじつか雪「トナリはなにを食う人ぞ」。家事スキルゼロのすずなは隣人の料理男子からスパルタ!?料理レッスンを受け…!? オトナ読切は街田シカク「星と一緒に歩いてる」が40P。悩み多きOL・七星がバーで出会った男は人気の占い師で!? 静かに熱い姉弟愛のマツモトトモ「インヘルノ」、怖くって可愛い花園君が大人気の斎藤けん「かわいいひと」など連載作品の展開も目が離せません!

    もっと見る
  • AneLaLa Vol.7

    AneLaLa Vol.7

    399ページ | 528pt

    隔月刊化で話題なオトナガールに贈る、AneLaLa第7弾! 表紙&巻頭カラー45Pで登場なのは弓きいろ「私を欲する炎の女」。Vol.4で掲載された「私が欲しい氷の男」の続編です! 生徒と教師だった二人が恋人に?みほの西堀先生に対する態度は相変わらず情熱的で!? 人気急上昇!斎藤けん「かわいいひと」はカラー46P?コワくて可愛い花園くんのお花屋さんに恋人・日和のイケメン兄が現れて!? 吉原の花魁・鈴音の前に現れた客は、自分の人生を滅茶苦茶にした男だった!響ワタル「恋一夜」はカラー51P、竹雄は同棲中の瑠衣子の料理が大好き!でもそんなある日!?街田シカク「いただきますをしたい人」は40PとW読切も読み応えたっぷり? イケてる新連載ギャグ☆陸いち「イケ犬」になかじ有紀「小山荘のきらわれ者~リターンズ~」始め、連載陣も大充実!お見逃しなく?

    もっと見る
  • AneLaLa Vol.6

    AneLaLa Vol.6

    401ページ | 546pt

    好評につき、遂に隔月刊化 オトナガールに贈るオール新作マガジン。BIGニュースはなかじ有紀「小山荘のきらわれ者~リターンズ~」。あの大人気作の続編がカラー45Pで新連載スタート!巻頭カラー50Pは津田雅美「十年後、街のどこかで偶然に」。恋に仕事に頑張る藤堂にあなたもパワーを貰えます?女になった男との恋を描く小椋アカネ「彼女になる日」、強面だけど可愛い花園君と大学生・日和のキュートラブ 斎藤けん「かわいいひと」のW新連載に呉由姫・萩尾彬のW読切も!マツモトトモ・唐沢千晶・森生まさみも絶好調でますます見逃せません!

    もっと見る
  • AneLaLa Vol.5

    AneLaLa Vol.5

    403ページ | 528pt

    大人気オール新作マガジン☆巻頭カラーはBIGゲスト樋野まつり「吉姫と丑男」が50Pで登場!戦国に生きる野武士・丑男と東国の吉姫が出会い…!?感動ドラマティック作品!田中メカ「朝まで待てません!」は、競合まんが編集者の夕子と順平がサイン会で事件に!?草川為「5年後の恋のダイヤ」はモテ女子・豊川の恋模様☆「今日の恋のダイヤ」と合わせて読むと面白さ倍増です!斎藤けん「かわいいひと」は読むときゅんきゅん 間違いなし!筑波さくらの読切にマツモトトモ・唐沢千晶など充実ラインナップです!

    もっと見る
  • AneLaLa Vol.4

    AneLaLa Vol.4

    403ページ | 524pt

    話題沸騰のオール新作マガジン☆巻頭カラー50Pは弓きいろ「私が欲しい氷の男」。氷の男と呼ばれる西堀先生が好きな高2のみほは事あるごとに告白を続けるが、相手にされず…。だが、ある日!?葉鳥ビスコ「プティトゥ・ペッシュ!」はVol.1で大人気だった作品が再登場 ファッション編集者・依子とカフェ店主・依子の友情を美味しいメニューと共にお届けです☆今までの4話がぐるっと繋がる草川為「今日の恋のダイヤ」始め、筑波さくら、斎藤けんの作品はクライマックス!見どころ満載です!

    もっと見る
  • AneLaLa Vol.3

    AneLaLa Vol.3

    403ページ | 524pt

    ますます絶好調のオール新作マガジン!巻頭カラー50Pは大人気☆田舎の結婚物語をオムニバスで描く唐沢千晶「田舎の結婚」。今回は彼女いない歴=年齢男が婚活パーティに参加して!?感動必至です!津田雅美「十年後、街のどこかで偶然に」は、高校時代の恋を思い出し!?26歳OLと37歳イケメンカメラマンのラブ 呉由姫「モノクロレーダー」に列車の中の絡み合う欲望とは!?橘裕「欲望列車」、生活安全課の女王様ポリスが大活躍!小椋アカネ「女王様の事件簿」と豪華ゲスト大充実な第3弾☆マツモトトモ、草川為など人気シリーズもお見逃しなく!

    もっと見る
  • AneLaLa Vol.2

    AneLaLa Vol.2

    403ページ | 524pt

    大反響オール新作マガジン第2弾!巻頭カラー50Pの田中メカ「朝まで待てません!」は、まんが誌編集の順平と夕子が原稿取りで朝まで大変!?弓きいろ「ジャーナル☆革命」は、乙女ゲームを制作することになった靖子は同僚の一樹に口説かれて!?24歳の徹が19歳の女子大生・まことに振り回される森生まさみ「愛が地球を救うのだ!」、ミュージシャンを目指す玲央と大学生・鈴の同居生活は!?筑波さくら「そらのおと」、泣けない倫子が”涙がこぼれるような”ピアノを弾く諒と出会い!?斎藤けん「さみしいひと」に加え、マツモトトモ・なかじ有紀・草川為・唐沢千晶と豪華執筆陣&読み応えMAXです!!

    もっと見る
  • AneLaLa Vol.1

    AneLaLa Vol.1

    407ページ | 524pt

    LaLaから誕生した、オトナガールに贈るオール新作マガジン 巻頭カラー50Pは津田雅美「十年後、街のどこかで偶然に」。筆記具メーカーで働く菫は十年ぶりに高校の同級生に再会して!?葉鳥ビスコ「プティトゥ・ペッシュ!」は、深夜カフェに通う編集・依子が出会った店主は魔女!?再会した姉弟の危うい心の揺れを描くマツモトトモ「インヘルノ」、京都が舞台の和菓子修業物語・なかじ有紀「京*かのこ」、好きな人が姉と結婚する事になったさえこに訪れたある奇跡!?草川為「今日の恋のダイヤ」、離婚前提で晴香と結婚しようとした大介の感動ストーリー・唐沢千晶「田舎の結婚」他、豪華執筆陣で読み応え大満足な一冊です!!

    もっと見る
123

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「AneLaLa」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「AneLaLa」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲