人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
AneCheese!あねちーず

AneCheese!
著者・作者
Cheese!編集部(ちーずへんしゅうぶ)
掲載雑誌
Cheese!
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
雑誌
100人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「AneCheese!」のあらすじ | ストーリー

オールよみきり★ちょっとオトナのCheese!大好評!! 17号の特集は「クリスマスキス」 ●朝田とも「10年、全部キミだった」13歳、クラス一のイケメン・三上君に告白された森川さん。どうしても自分がつり合うと思えなくて、ケンカしたまま10年が過ぎてしまい・・・? ●上条あおい「答えは聖なる夜に」はじめて男子を好きになった聖花だけど、彼は完璧な元カノが忘れられないようで・・・? ●藤原えみ「#彼氏とクリスマスなうに使っていいよ」インスタ女子・かえが好きになったのは、インスタ嫌いの西町くんで・・・? 豪華作家陣でお届けする「クリスマスキス」聖なる夜は二人きりで☆ ※これはCheese!2017年12月号別冊ふろくと同じ内容です。

もっと見る

巻一覧

  • AneCheese! 17号

    AneCheese! 17号

    195ページ | 200pt

    オールよみきり★ちょっとオトナのCheese!大好評!! 17号の特集は「クリスマスキス」 ●朝田とも「10年、全部キミだった」13歳、クラス一のイケメン・三上君に告白された森川さん。どうしても自分がつり合うと思えなくて、ケンカしたまま10年が過ぎてしまい・・・? ●上条あおい「答えは聖なる夜に」はじめて男子を好きになった聖花だけど、彼は完璧な元カノが忘れられないようで・・・? ●藤原えみ「#彼氏とクリスマスなうに使っていいよ」インスタ女子・かえが好きになったのは、インスタ嫌いの西町くんで・・・? 豪華作家陣でお届けする「クリスマスキス」聖なる夜は二人きりで☆ ※これはCheese!2017年12月号別冊ふろくと同じ内容です。

    もっと見る
  • AneCheese! 16号

    AneCheese! 16号

    146ページ | 200pt

    オールよみきり★ちょっとオトナのCheese!大好評!! 16号の特集は「制服のキス」 ●箕野希望「もう君を一人にしない」隣の家に住んでいる幼なじみ・隼人が好きな千里。でも隼人は誰も手をつけられない不良で・・・? ●へんみ奈々恵「受験フラグ恋愛フラグ」高校3年の冬。彼氏の翔が急に大学に進学すると言い出した!ずっと一緒だと思ってたのに・・・? ●椎名チカ「先生、卒業」保健室の先生・朱莉は生徒・涼の告白に翻弄されて・・・?その他、豪華作家陣でお届けする「制服のキス」このキスは、期間限定※これはCheese!2011年3月号別冊ふろくと同じ内容です。

    もっと見る
  • AneCheese! 15号

    AneCheese! 15号

    191ページ | 200pt

    オールよみきり★ちょっとオトナのCheese!大好評!! 15号の特集は「史上最高のプロポーズ」 ●成海柚希「アイノオト」 恋なんて不毛と思っている音楽教師・みなみは、情熱的な美術教師・織部に調子を狂わされてばかりで・・・? ●箕野希望「ターニングポイント~本当に彼で良いのだろうか~」 女性恐怖症の悠介さんと付き合うマリアには、秘密があって・・・? ●吉岡侑依「はじめて君についた嘘」 付き合って5年、結婚を焦った千秋がついた嘘とは・・・?  その他、豪華作家陣でお届けする「至上最高のプロポーズ」最高に幸せなラブストーリー5選!! ※これはCheese!2016年7月号別冊ふろくと同じ内容です。

    もっと見る
  • AneCheese! 14号

    AneCheese! 14号

    146ページ | 200pt

    オールよみきり★ちょっとオトナのCheese!大好評!! 14号の特集は「両想い」 ●へんみ奈々恵「一番ほしいもの、ください。」同棲中の彼・翼は、朋に絶対言ってくれないことがあって・・・? ●高宮智「ヒメのごしゅじんさま」ペットの猫・ヒメが人間の女子になってご主人様に会いに来て・・・? ●七海月「それならいっそ」幼なじみの聖生は、ずっと一緒にいてくれると思ってたのに・・・? その他、豪華作家陣でお届けする「両想い」好きな人に好かれたい!! ※これはCheese!2016年3月号別冊ふろくと同じ内容です。

    もっと見る
  • AneCheese! 13号

    AneCheese! 13号

    195ページ | 200pt

    オールよみきり★ちょっとオトナのCheese!大好評!! 13号の特集は「切ない片想い」 ●雨村澪「この恋、この唇から」リア充を前に心も唇もカサカサしたことりは、リップをくれた男子が気になって・・・? ●上条あおい「恋をしない君に」高校時代フラれた相手に、同窓会で再会して・・・!? ●咲本新菜「お礼は仕事の後で?」片想い中の後輩が残業に付き合ってくれて・・・? ●大河きっぷ「ストーカーから始めましょ」痴漢から助けてくれた彼にお礼をいうため、後をつけてもいいですか・・・? その他、豪華作家陣でお届けする「切ない片想い」好きなんて、絶対に言えない・・・。 ※これはCheese!2017年9月号別冊ふろくと同じ内容です。

    もっと見る
  • AneCheese! 12号

    AneCheese! 12号

    194ページ | 200pt

    オールよみきり★ちょっとオトナのCheese!大好評!! 12号の特集は「School Love」 ●桃川紗菜「夏のおわりと恋のはじまりに」夏休み、プールで出会ったのは濡れたイケメン・・・!? ●たむら紗知「君まで0歩」新学期、席替えで隣になったのは、誰とも喋らない噂の男子で・・・? ●かなむら麻「ステップ・バイ・ステップ」体育祭で出会った先輩から、いつのまにか目が離せなくなってて・・・? ●へんみ奈々恵「密室前夜祭」大っ嫌いなアイツと、文化祭準備で一緒に一夜を過ごすことに・・・? ●八谷くみ「恋色プラン」修学旅行、チャラいアイツと同じ班になっちゃって・・・? 豪華作家陣でお届けする「School Love」熱い青春を駆け抜けて!! ※これはCheese!2015年9月号別冊ふろくと同じ内容です。

    もっと見る
  • AneCheese! 11号

    AneCheese! 11号

    181ページ | 200pt

    オールよみきり★ちょっとオトナのCheese!大好評!! 11号の特集は「ヤキモチ男子」 ●咲本新菜「須藤部長には逆らえない」イケメン上司に気に入られた由理乃。“彼女にしてやるよ”と言われて・・・? ●箕野希望「彼の様子が最近おかしい」15歳上の大和と付き合っている里美。冷静沈着な彼なのに、後輩男子の話をしてから不可解な行動ばかりで・・・? ●吉岡侑依「圏外女子が気になる件について」イケメンの俺には可愛い子が似合うと思っていた羽田だけど、地味な秀美が気になって・・・? その他、豪華作家陣でお届けする「ヤキモチ男子」男子の嫉妬って、かわいい!! ※これはCheese!2017年5月号別冊ふろくと同じ内容です。

    もっと見る
  • AneCheese! 10号

    AneCheese! 10号

    162ページ | 200pt

    オールよみきり★ ちょっとオトナのCheese!大好評!! 10号の特集は「ハッピーエンド」 ●箕野希望「最後の冬」JK3のユキの幼なじみ・甲斐は大学から東京へ。寂しいわけじゃないけど、この感情ってもしかして・・・? ●八谷くみ「もっと、私をイヤがって!」モテ女・瑠花は、初めて自分を拒絶した衛藤くんを好きになっちゃって・・・? ●朝田とも「君が大事にされないから」ダメ女とばかり付き合う久原のことが好きな菫。“私の方が大事にするのに”と思いつつ、素直になれなくて・・・? ●上条あおい「流されやすい君だから」しつこい勧誘に捕まっていたら、キラキラした同級生・中町くんに助け出されて・・・? 豪華作家陣でお届けする「ハッピーエンド」やっぱり幸せなお話が読みたい!!※これはCheese!2016年2月号別冊ふろくと同じ内容です。

    もっと見る
  • AneCheese! 9号

    AneCheese! 9号

    147ページ | 200pt

    オールよみきり★ちょっとオトナのCheese!大好評!! 9号の特集は「年の差ラブ」 ●藤原えみ「愛されたがりのあまのじゃく」5コ上の大学生・優心に一目惚れされたえみ。付き合っているうちに、えみの方が大好きになっていて? ●へんみ奈々恵「オフィスではおあずけ」バツイチ上司の水卜課長に告白した瑞希。でも全然本気にされなくて・・・?●七海月「キスのこたえ」大好きな店長にいきなりキスされた実桜は・・・? ●天野柚希「専属教師~好きななんて言わない~」優等生を演じる晴香の本性が、家庭教師の先生にバレちゃって!? ●つちや夏弥「先生、絶対ないしょです」学校一モテる先生×学校一秀才の穂波。その関係は・・・? その他豪華作家陣でお届けする「年の差ラブ」愛の前には、年の差なんて・・・!※これはCheese!2016年8月号別冊ふろくと同じ内容です。

    もっと見る
  • AneCheese! 8号

    AneCheese! 8号

    195ページ | 200pt

    オールよみきり★ちょっとオトナのCheese!大好評!! 8号の特集は「卒業、そして・・・」 ●七海月「今日、先生の生徒卒業します」フラれ続けた理由が“生徒”なら、卒業式後の今の私は先生のお嫁さんになれるはず・・・? ●八谷くみ「キミの手の上」大好きな小沢君と目を合わせられない茉広に、小沢君が放った一言は・・・ ●成海柚希「もっとキミとこんなこと」クールな亜美は、実は義弟と付き合っていて・・・? ●咲本新菜「甘いキミに癒やされたいので」彼氏と恋が終わりそう!って思ってたら、バイト先の年下君が迫ってきて・・・? その他豪華作家陣でお届けする「卒業、そして・・・」卒業したら、恋しなきゃ!! ※これはCheese!2017年3月号別冊ふろくと同じ内容です。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「AneCheese!」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「AneCheese!」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲