\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
虹、甘えてよ。にじあまえてよ

虹、甘えてよ。
(c)小学館
月間少女ランキング36位
著者・作者
青木琴美(あおきことみ)
掲載雑誌
Cheese!
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園高校生三角関係純愛
配信
4巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
886人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「虹、甘えてよ。」のあらすじ | ストーリー

キミは僕の、親友の彼女。「お前、虹のこと好きなんだろ?」アイツにそう言われた時、素直に「うん」と言えば良かった。「好きだ」「絶対、俺の方が好きだ」もしも、あの時そう言ってたら、神様は僕らにもっと違う運命をくれたのかな…?高3の春、“あの放課後”が僕らの恋を狂わせた…!ラブストーリーの名手・青木琴美が描く恋と秘密と…危険。

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    虹、甘えてよ。(1)

    虹、甘えてよ。(1)

    187ページ | 420pt

    キミは僕の、親友の彼女。「お前、虹のこと好きなんだろ?」アイツにそう言われた時、素直に「うん」と言えば良かった。「好きだ」「絶対、俺の方が好きだ」もしも、あの時そう言ってたら、神様は僕らにもっと違う運命をくれたのかな…?高3の春、“あの放課後”が僕らの恋を狂わせた…!ラブストーリーの名手・青木琴美が描く恋と秘密と…危険。

    1/18 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    虹、甘えてよ。(2)

    虹、甘えてよ。(2)

    181ページ | 420pt

    痴漢に襲われた虹! 犯人は…教師!?下校途中、正体不明の痴漢に襲われた虹(にじ)。男性が怖くなった虹は、友人の岳(がく)にさえ、恐れを抱いてしまう。唯一、心を許せる男性は、ゲイだと告白してくれた日和(ひより)だけ。日和がゲイとは知らず、二人がつきあい始めたと勘違いした岳は、虹への心配と激しい嫉妬が入り交じり、絶対してはいけないことをしてしまう。無防備な虹に、無理矢理キスを…。青木琴美が描く、恋と秘密と危険に満ちたラブミステリー第2巻!

  • 3巻
    虹、甘えてよ。(3)

    虹、甘えてよ。(3)

    167ページ | 420pt

    ドキドキしてる私に…お願い気づかないで虹への想いを募らせ、ますます強引な行動に出ては虹に嫌われてしまう岳。 嫉妬から岳を傷つけてしまう日和。 岳に対して以前とは違う想いを抱きながら、それを口にできない虹。 高校生ゆえに上手に恋ができない3人の中に、数学教師・桐生が割って入る…!? 「もしかして、ファーストキス? 可愛いね、高校生」 身悶えするほどの熱狂 !話題のラブミステリー第3巻!!

  • 4巻
    虹、甘えてよ。(4)

    虹、甘えてよ。(4)

    171ページ | 420pt

    先生のことなんて、好きになりたくない 「恐怖と安心…その繰り返しをされると、人は恋に落ちたと勘違いする」 桐生(きりゅう)にゲイだと言い当てられ、ファーストキスまで奪われた日和(ひより)。 岳(がく)への純粋な恋心を胸に秘める日和は、自分の初恋をあざ笑う桐生を憎む。 けれど同時に、岳と虹(にじ)が両想いだと、日和だけが気づいていた。 「予告します。近い将来、君は僕を好きになる」 絶望的な片思いを続けることも辛く、桐生の誘いに乗ってしまう日和は…? 禁断のラブミステリー、第4巻!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「虹、甘えてよ。」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「虹、甘えてよ。」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.8) 投稿数5
20代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 またちょっと重い内容 】 ★ ★ ★ ★ ★
青木琴美先生の作品はちょっと重いけど、コミカルなところもあって安心して読めます。 社会人になってから学園恋愛モノは読む気が起きなかったのですが、青木琴美先生は特別ですね。 僕の初恋をキミに捧ぐは泣きすぎて読むのが辛かったですが、こちらの作品も切ない内容ですね。 性別に悩む人は多いと思いますが、自分を気持ち悪いなんて言わないで欲しいです。 本当に胸が痛い。何も変じゃないのに。 みんながちゃんと幸せになりますように。
20代 女性 会社員 (公開日:
【 青木先生の作品は素晴らしい 】 ★ ★ ★ ★ ★
僕妹を初めて読み青木先生の作品が大好きになり、数々の作品を読んできました。 個人的に高校生を主役とした学園ラブコメの様な作品が苦手で、この作品も読んだ時も若干の不安がありましたが読み進めていくと、、良い意味で予想を裏切られました。笑 まだ一巻しか読んでませんが考えさせられるお話です。 高校生の青春、恋愛要素もしっかり残しつつ、ありきたりではなく一筋縄ではいかない、それが先生の作品の良さだなと改めて実感できました!
30代 女性 会社員 (公開日:
【 しょっぱなから泣いた 】
カノ嘘読んでこの作者さんの他の作品も…と思ってためし読みしました。アラふぉー子持ちなのにしょっぱなから号泣しました。爽やかな学園モノと思ったのに結構ヘビーだなぁ。まだ1巻しか出てなくて…どうしよう、続きが気になって多分モヤモヤしすぎるから、一旦忘れて全巻出たら大人買いして一気に読みたい‼てのが正直なとこです。
20代 女性 自営・自由業 (公開日:
【 微妙 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
この作者さんの作品は昔から知っていますが、相変わらず絵が下手。 ドロドロの話も相変わらず。 昔から感情移入できない作品ばかりでしたが、最近のやつもあまり変わってないんだなあと逆に感心。 この作者さんが支持される理由が何年経っても全く理解できないままです。
30代 女性 会社員 (公開日:
【 好みの問題だけど重い気持ちになる… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
面白いです でももっとコミカルだと思って読んだから気分がおちこみました 続き気になるなぁ

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。