人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

虹、甘えてよ。」のまんがレポ(レビュー)23件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 全巻読みました 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
学園もの恋愛もの、というだけではなくシリアスな題材も扱っています。 シリアスというのも、事件そのものだけではなくそれぞれの心の痛みだったり。 こんな最後はいやだとか、読み手にとって色々な感想があると思います。 が、私自身は読んでよかったと思わせてくれました。私はアラフォーで小さな娘が一人います。高校等になれば送迎など四六時中一緒にいるわけにはいかないですが、1人にさせたくない、守りたいと思いました。ここにいる読者の皆さんのことも、特に女性は守りたいと思いました。 そして、この年代なので天空の城ラピュタが好きですが、そこに出てくるパズーのように大切な女の子を何がなんでも守りたいと想ってくれる男の子のような、この作品に登場する男子生徒は素敵だなと思ってしまいます。まとまらないレビューですみません。
(公開日:
購入者レポ 【 またちょっと重い内容 】 ★ ★ ★ ★ ★
青木琴美先生の作品はちょっと重いけど、コミカルなところもあって安心して読めます。 社会人になってから学園恋愛モノは読む気が起きなかったのですが、青木琴美先生は特別ですね。 僕の初恋をキミに捧ぐは泣きすぎて読むのが辛かったですが、こちらの作品も切ない内容ですね。 性別に悩む人は多いと思いますが、自分を気持ち悪いなんて言わないで欲しいです。 本当に胸が痛い。何も変じゃないのに。 みんながちゃんと幸せになりますように。
(公開日:
【 青木先生の作品は素晴らしい 】 ★ ★ ★ ★ ★
僕妹を初めて読み青木先生の作品が大好きになり、数々の作品を読んできました。 個人的に高校生を主役とした学園ラブコメの様な作品が苦手で、この作品も読んだ時も若干の不安がありましたが読み進めていくと、、良い意味で予想を裏切られました。笑 まだ一巻しか読んでませんが考えさせられるお話です。 高校生の青春、恋愛要素もしっかり残しつつ、ありきたりではなく一筋縄ではいかない、それが先生の作品の良さだなと改めて実感できました!
(公開日:
【 しょっぱなから泣いた 】
カノ嘘読んでこの作者さんの他の作品も…と思ってためし読みしました。アラふぉー子持ちなのにしょっぱなから号泣しました。爽やかな学園モノと思ったのに結構ヘビーだなぁ。まだ1巻しか出てなくて…どうしよう、続きが気になって多分モヤモヤしすぎるから、一旦忘れて全巻出たら大人買いして一気に読みたい‼てのが正直なとこです。
(公開日:
【 微妙 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
この作者さんの作品は昔から知っていますが、相変わらず絵が下手。 ドロドロの話も相変わらず。 昔から感情移入できない作品ばかりでしたが、最近のやつもあまり変わってないんだなあと逆に感心。 この作者さんが支持される理由が何年経っても全く理解できないままです。
(公開日:
【 好みの問題だけど重い気持ちになる… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
面白いです でももっとコミカルだと思って読んだから気分がおちこみました 続き気になるなぁ
(公開日:
【 やっぱりダメだった 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
昔よりも少しはマシになりましたが、やっぱり絵が苦手で重い話もチープに感じてしまいます。 作画を他の人にお願いしてほしいです。
(公開日:
【 うーん 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
顔の描き方・表情が好みじゃ無い。 岳くんが特に。メガネや唇のあたりとか、キツイ眼差しとか、なんか違和感。 違和感ありすぎてなんだか内容が頭に入ってこない。 そのせいか、話の展開も おかしなものに感じる。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 BL要素 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
BL要素は正直いらない。後登場人物の頭がでかいのと、岳の消えてるフレームが気になって内容が入ってこないです。
(公開日:
【 欲張りすぎ。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
普通の恋愛モノかと思いきや暴行未遂に同性愛。そこからの広がりを詰め込んでみました感が。誰が主人公か分からなくなる。無料分だけで購入はナイかな。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い。でも絵が… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
青春っぽい三角関係の話かと思ったら、とてつもなく重い話でビックリでした。 でもストーリーはさすがで、一気に全巻購入して読みました。 主人公への愛情も、自分のせいでという辛さも、恋愛関係になれないキツさも、本当にこの作家さんの話は凄いな、と思います。 でも絵が… カッコイイという設定の男の子も全然カッコよく見えません…そこがほんと残念…
(公開日:
【 顔が変 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
青木先生の作品は昔のからずっと読んでいるのですが、なんか男の子の顔がどんどん変になってきてきるのが気になります…。目と輪郭が変です。 特に輪郭がムッチリしててむくんだ顔に見えます。前の絵に戻ってほしいです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 同じような目に本当に… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
同じような目に本当に遭った自分からすると襲われるところとか心臓が痛くなるくらいビックリしました。10年以上経っても男性が後ろ歩いてたりすれ違うときわざとみたいに距離近づけてくる人いて未だに怖い思いしてます。どうかこの主人公の女の子も幸せになれますように。
(公開日:
【 めちゃくちゃ好み!でも… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
テーマが多少重いところもありますが、痴漢被害者の気持ち、性的マイノリティの描き方、少女漫画にしてはかなり掘り下げて、取材もされたんだろうなと感心しました。それぞれが抱える葛藤もすごく伝わってきました。切なさも、やりきれない想いの暴走も、脆さも。 ただ、とにかく画力です…顔以外はまぁきれいだと思えるのですが、とにかく顔。顔が微妙なんです。ストーリーは大人でも納得できるので、画力をもう少し鍛えて欲しい。もうベテランさんですけども。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ちょっと絵は苦手です。 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
最初は複雑三角関係でみんなかわいくてよかったけど虹と岳が隠れて付き合い初めてからあきます。虹と岳のラブラブはどうでもいいので日和くんをもっとみたいです。日和くんをもっとお願いします。もう日和くんが主人公だと私は思っています。
(公開日:
【 何これ!? 】 ★ ★ ★ ★ ★
少女漫画大好きな私には、この作品はとても新しいです。知り得ないドロドロした感情が泉のように湧いてくると言うか。女子の理想の世界だけではないのがリアルで素晴らしい上、キャラの人格設定に容赦なくハートを鷲つかみにされました(T~T)ってか、日和をこれ以上汚さないでやって(涙)幸せになってほしい・・・
(公開日:
購入者レポ 【 苦しくて…めちゃくちゃ面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
虹、岳、日和、三人ともが可愛くて辛くて、読み進める程、誰一人幸せになれないんじゃないかと落ち込みながらも、それぞれの心理描写が上手くて深くて、めちゃくちゃ引き込まれます。 どんなラストになるのか楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 最高に最高デス。 】 ★ ★ ★ ★ ★
青木琴美にしか描けない描写、ストーリーがあります。そして、胸がキュンキュンしたり、痛みがあったりこれぞ!恋物語!!って思わせてくれます。今回の作品も大人買いして見ました。女の子にしか分からない思いも細かく表現していて最高です。続き楽しみにしています。
(公開日:
【 流石! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
今回久しぶりに、青木先生の作品を読みました。 前回は、カノ嘘でしたがとても良かったです。 次の展開がどうなるのか、予測つかないところが私の中で面白いと思ってます。 作品に出てくる主人公が純粋でつよく、また、可愛い所がすきです。 私も大恋愛したくなっちゃいました。 頑張って下さい。 ずっと、応援してます。
(公開日:
購入者レポ 【 まあ 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
最初の方よんだので無料で結末だけ買って読みました とりあえず男はみんな同じ顔、女もみんな同じ顔に見えてしまうんですよね…
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲