漫画・コミック
覇王・愛人はおうあいれん

著者・作者
掲載雑誌
Sho-Comi
ジャンル
少女漫画 恋愛
配信
9巻 完結/102話 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「覇王・愛人」のあらすじ | ストーリー

じゃあ俺が、キスの仕方を教えてやるよ。舌を使え…そう…もっと絡めるように。薄幸の女子高生・秋野来実(くるみ)が惚れられたのは、香港最大のマフィアのボス・黒龍(ハクロン)だった!少女まんがを超越したカゲキ描写で乙女のハートを鷲掴みにし、魔力放つ独特の新條まゆワールドで多くの漫画ファンやネット住民をも(色んな意味で)虜にした、少女とマフィアの危険なラブストーリー!たまには俺の上で踊ってみるか?うまく踊れたらご褒美をくれてやろう。もっと激しく踊ってみろ、最高の顔でな。

「覇王・愛人」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:

私若い頃から先生の、ファンでした‼全部コミックで読みました。切ない恋愛でも素敵なストーリーで、素晴らしいと思います。何度も読んでも飽きないから楽しいです。先生の、本は、ガラケイの、時とコミックとか単行本で、全て読みました。素敵なストーリーで尊敬しまいます。これからも応援しています。

30代 女性 会社員/金融・不動産関係 (公開日:

マフィアのボス・黒龍がカッコよすぎる!来実と何度もすれ違いがあり、もどかしいけど、その度に乗り越えていく二人。切なくてキュンとなります。ただ、最後がハッピーエンドでなかったのが心残りです。最後まで切ないままで終わってしまいました。

30代 女性 主婦 (公開日:

主人公がいつもイケメンでタイプです。たまに他の漫画にも出てきちゃうところが、この先生の面白いところで好きです。今回は愛し合っているのに伝えきれず、もどかしいく、気になり過ぎて一気読みしてしまいました。

40代 女性 会社員/建築・土木関係 (公開日:

黒龍・・・久しぶりに強くて優しい男に会いました。次に何が起こるかわくわくドキドキしました。私の様なおばちゃんも夢中になって読んでしまいました。

20代 女性 自営・自由業/IT関係 (公開日:

この作者の漫画が、何故人気なのか、私には理解できない。設定も展開も、これが所謂少女漫画なんですか…?いい年をした大人が、これを真剣に描いてらっしゃるんだと想像したら、それはある意味面白いかもしれない。

「覇王・愛人」の関連ジャンル・キーワード

少女漫画・コミック 恋愛コメディ

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも1700作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.