\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
愛と涙の…大人のための怖い童話あいとなみだのおとなのためのこわいどうわ

愛と涙の…大人のための怖い童話
著者・作者
御茶漬海苔(おちゃづけのり)
掲載雑誌
発行元
ジャンル
女性漫画 ホラー
キーワード
バイオレンス短編
配信
3巻 まで配信/74話 まで配信
186人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • グロ
  • 童話
  • 悲惨

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「愛と涙の…大人のための怖い童話」のあらすじ | ストーリー

乙姫を襲う浦島太郎。気が狂った笠地蔵。父に虐待されるマッチ売りの少女。王子に遊ばれてるだけの人魚姫…。お馴染みの童話や古典や昔話の数々を、御茶漬海苔が独自の解釈で凶悪アレンジ。御伽噺も現実なんてこんなもの?これぞ御茶漬海苔流、子供には読み聞かせたくない、夢も希望も救いも無い大人のための童話集。

\無料試し読み増量中!/

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「愛と涙の…大人のための怖い童話」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「愛と涙の…大人のための怖い童話」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.0) 投稿数1
(公開日:
【 この作者の漫画、子供… 】
この作者の漫画、子供の時から読んでいました。 ホラーの時は気になりませんでしたが、話と絵柄があっていないですね。人体がいびつ、美しいと言われるキャラクターもみんな同じ顔(しかも美しくもない) 話も誰もが知る童話のオチを少しひねっただけ。 はっきり言って私は面白いとは思いませんでした。
(公開日:
【 いや、タイトル通り、… 】
いや、タイトル通り、子どもには絶対に見せてはいけない童話です。漫画を読みながら、「ほんとにこんな裏話があったらどうしよう…」と思いました。浦島太郎も、傘地蔵のおじいさんも、童話のとおりにいい人たちだったと信じたいところです。一度読んでみるには興味深いマンがですが、ある意味読み返したくはありません(笑)
(公開日:
【 みんなが知っている童… 】
みんなが知っている童話を元に、この作者らしい切り口でオチをつけています。残酷な描写の中にも、愛を感じたり、救いもない様な作品もありますが、思わず引き込まれてしまいます。話も短編形式で読みやすいです。
(公開日:
【 子供には見せられない… 】
子供には見せられない、作品名どおりの大人のため5怖い童話。浦島太郎が乙姫にムラムラして襲ったり。傘地蔵が恩義の為に必殺仕事人みたいになったり、もう無茶苦茶です(笑)
(公開日:
【 誰もが知ってる昔話を… 】
誰もが知ってる昔話を基に、ちょっと残酷で独特な世界観で描かれています。読み始めは慣れなかった個性的な絵も、読んでいくうちに引き込まれる理由の一つになりました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。