漫画・コミック
ザ・モルグざもるぐ

ザ・モルグ
著者・作者
掲載雑誌
ほんとうに怖い童話
ジャンル
女性漫画 サスペンス・ミステリー
配信
8巻 まで配信/151話 まで配信

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「ザ・モルグ」のあらすじ | ストーリー

保険金殺人、医療事故、安楽死…。「遺体は死者のメッセージを必ず遺している」と信じる東京都監察医の蘇芳まゆこは、現代社会が抱える病理に挑んでいく。

「ザ・モルグ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 学生/専門学校生 (公開日:
【 上野先生の「死体は語… 】
上野先生の「死体は語る」を持っているので、この作品に出会った時はとても嬉しかったです。人は誰でも「死」に出会います。死体は決して怖いものではありません。仕事で「死」に何度も出会ってきました、そして、これからも出会うでしょう。このような作品によって、人の「生」と「死」について考える機会が皆さんに増えると良いとおもいます。人生観変わりますよ!
40代 女性 会社員/観光・ホテル・関係 (公開日:
【 もともと、監察医のド… 】
もともと、監察医のドラマなどが好きだったのでこの本をみた時からすぐに購入して全巻読みました…内容、作画ともすぐに気に入りました。 主人公もとてもかっこよく、素敵な女性でこんなに自分の職業に誇りがもてる様に自分自身もなりたいとおもいました。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 大体一話完結だし、絵… 】
大体一話完結だし、絵も綺麗で読みやすい。自分の職業に信念を持ってる人ってかっこいい。ちょっと「科○研の女」が脳裏をよぎるけど。
20代 女性 パート・アルバイト/自動車・航空関係 (公開日:
【 監察医の仕事はよく知… 】
監察医の仕事はよく知りませんが、大変な仕事をクールで格好よくしているのが蘇芳まゆこだとおもいました。殺人がほとんどですが、現代に生きる上での悩みが細かく描写されていてとても読みごたえのある作品だと思います。
40代 女性 主婦 (公開日:
【 作品の一つ一つが心に… 】
作品の一つ一つが心に刺さるような内容で、引き込まれました。監察医としてはちょっと外れていくところがおもしろく、まゆこの芯のあるところが魅力です。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.