漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
大人気「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック」シリーズより派生アンソロジーが登場! 婚約破棄されたからって、不幸になったわけじゃない! 自分の生きる道はいつだって自分で見つけるの! 「小説家になろう」掲載の読み切り5本をボリュームたっぷりでコミカライズ♪ <収録作品>「悪役令嬢に仕立て上げられた私は、魔王と一緒にスローライフを送ることにします」漫画:ななしののん 原作:チェレステ/「怪しげな研究をしているみたいで不気味、という理由で婚約破棄と追放を言い渡された錬金術師の私ですが。」漫画:白木 原作:陸奥こはる/「気づいた時には大賢者の娘になっていた」漫画:ねこ田太子 原作:高八木レイナ/「修道女エンドを迎えた悪役令嬢は最強の戦闘聖女となった」漫画:桂 実 原作:枝豆ずんだ/「王妃教育は文字通り血反吐を吐くものでしたので、喜んで婚約破棄を受け入れました」漫画:ほしな 原作:りんご飴ツイン
もっと見る巻一覧
大人気「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック」シリーズより派生アンソロジーが登場! 婚約破棄されたからって、不幸になったわけじゃない! 自分の生きる道はいつだって自分で見つけるの! 「小説家になろう」掲載の読み切り5本をボリュームたっぷりでコミカライズ♪ <収録作品>「悪役令嬢に仕立て上げられた私は、魔王と一緒にスローライフを送ることにします」漫画:ななしののん 原作:チェレステ/「怪しげな研究をしているみたいで不気味、という理由で婚約破棄と追放を言い渡された錬金術師の私ですが。」漫画:白木 原作:陸奥こはる/「気づいた時には大賢者の娘になっていた」漫画:ねこ田太子 原作:高八木レイナ/「修道女エンドを迎えた悪役令嬢は最強の戦闘聖女となった」漫画:桂 実 原作:枝豆ずんだ/「王妃教育は文字通り血反吐を吐くものでしたので、喜んで婚約破棄を受け入れました」漫画:ほしな 原作:りんご飴ツイン
もっと見る人生はいつだって波瀾万丈!婚約破棄された令嬢たちの逆転劇!!婚約破棄されたからって、不幸になったわけじゃない!自分の生きる道はいつだって自分で見つけるの!「小説家になろう」原作を中心に読み切り5本をボリュームたっぷりで収録♪ALLハッピーエンドです! ■収録作品 カバーイラスト:おの秋人 01.行き遅れ令嬢はおひとり様を満喫したい アズマミドリ/原作:栗栖 初恋の元婚約相手なんて、さっさと忘れてバリバリに働いてやるんだから! 02.屈辱的な婚約破棄をされたら大嫌いな幼馴染が求婚してきたけど思い通りにはさせません! 白木/原作:葵れん 辺境に嫁がされそうになっていたところを、絶縁状態の幼馴染に救われて…? 03.一人ぼっち令嬢と一匹狼さん 宇海みづ 悪い魔女と特徴が似ているからと、一方的に狼が棲む森へ追いやられ――。 04.悪魔と令嬢の気まぐれ あおい さり 教育に長けている魔族を召喚するつもりが、現れたのは予想外の上級悪魔――!? 05.師匠! 私、婚約破棄されたみたいです!サコ/原作:柏いち バッドエンド回避のために、最強の魔法使いに弟子入りします!
もっと見る自分の幸せは自分で決めます! 頑張る令嬢たちのサクセスストーリー! 婚約破棄されたからって、不幸になったわけじゃない! 自分の生きる道はいつだって自分で見つけるの! 大好評につき第3弾が登場!! 「小説家になろう」掲載小説のコミカライズ&オリジナル読み切り5本をボリュームたっぷりで収録♪ ALLハッピーエンドです! ■収録作品 カバーイラスト:おの秋人 「甘く煮詰めたジャムと想いと」ふわい にむ/キャラクター原案:おの秋人 元婚約者のモラハラで委縮した心は従者の献身で少しずつ癒えていき――?/「食いしん坊令嬢と胃もたれ獣人侯爵」茶色井りす “穀潰し”と貶され婚約破棄された令嬢は、人嫌いと噂の獣人侯爵に嫁ぐことに!?/「婚約破棄されたので、ドレスブランドを立ち上げました」柏りんこ 元婚約者に罵られたので、前世の夢だったドレスブランドを立ち上げます!/「無責任だと言われても身軽なうちに逃げ出します!」白木/原作:斯波 お馬鹿な婚約者のお馬鹿な発言に呆れたので、この国とはさよならです!/「婚約破棄した伯爵令嬢は幸せな宝石鑑定士になりました」ARATA/原作:和泉 婚約破棄され、手持ち無沙汰なところに宝石の鑑定大会の報せが届き――?
もっと見る婚約破棄は終わりじゃなくて、新たな物語の始まり―― 婚約破棄されたからって、不幸になったわけじゃない! 自分の生きる道はいつだって自分で見つけるの! 頑張る令嬢たちの痛快逆転劇、大好評につき第4弾が登場! 「小説家になろう」掲載小説の5本を収録! ALLハッピーエンドです! ■収録作品 カバーイラスト:おの秋人 「姉に略奪されて婚約破棄されましたが、将来有望な貴公子に求婚されました」漫画:佐藤もぶ/原作:小笠原ゆか 羨ましいと言い妹の自分から全て奪う姉に婚約者まで奪われ??!? 「よくある婚約破棄の話」漫画:いなる/原作:汐乃渚 一方的に婚約破棄を突き付ける婚約者。ちゃんと段取りしてから来てくださいね? 「侯爵令嬢なのに、掃除ばかりしていたら婚約破棄されました」漫画:かみじょーひろ/原作:海空里和 王都をきれいにするため掃除をしていただけなのに、婚約破棄されて??!? 「箱入り令嬢の献身と変身」漫画:戸山こま/原作:瑪々子 婚約者に献身的に尽くしてきた令嬢は婚約破棄を受け入れて?? 「「お飾り」なのは、あなたの方です」漫画:柑奈まち/原作:咲良結 執務室に勝手に入ってきて婚約破棄宣言!? 責任者であるあなたのお父様に処分を任せましょう。
もっと見る誰に何を言われようと、自分を大切にしたっていいじゃない! 大好評のアンソロジー第5弾が登場!! ALLハッピーエンドです! 【収録作品】カバーイラスト:おの秋人 「婚約破棄共同戦線」 風見まつり/キャラクター原案:おの秋人 学生時代、自由を得るため協力し、婚約破棄を成功させた令嬢と騎士は再会し――? 「精霊術士は婚約破棄されても幸せを掴む」 あぜか流渡/原作:かなしつしつげ 精霊と会話できる令嬢は婚約破棄された後、王都から追放されてしまい―― 「毒が見えるので密かに皇子を守っていたら、意地汚い女だと婚約破棄されました。後から側にいてほしいと言われても、もう遅いです。」 朝谷コトリ/原作:香月深亜 毒から皇子を守っていたのに、意地汚いと罵られ!? 「初恋はざまぁのあとで」 山野でこ/原作:志波咲良 婚約破棄をされ、家族からも見放された令嬢が海で出会ったのは―― 「婚約破棄?「喜んで!」食い気味に答えたら陛下に泣きつかれたけど、知らんがな」 とかい なか/原作:みねバイヤーン 念願の婚約破棄に喜ぶ令嬢は王都を離れて暮らすことにしたが――? 「婚約破棄前日に戻ってきました」 ARATA/原作:ロゼ 王家と強引に婚約させられた挙句、無実の罪で断罪された令嬢は生き延びるために――?
もっと見る悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック
偽聖女だと言われましたが、どうやら私が本物のようですよ? アンソロジーコミック
死に戻り令嬢は、完璧な幸せを手に入れた アンソロジーコミック
ゴブリンにエロいことされちゃうアンソロジーコミック
婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック【単行本版】
嫌われ令嬢ですが、ワケあり旦那様と幸せになります アンソロジー
私たち、政略結婚(予定)ですよね?~どうやら君を好きになってしまったようだ~ アンソロジーコミック
悪役令嬢にハッピーエンドの祝福を!アンソロジーコミック
会員登録をすると「婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック」新刊配信のお知らせが受け取れます。
現在まんがレポはありません。
の対象作品です。
未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。
Now Loading…
ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲