人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛されるしいたげられたはなよめはれいてつりゅうおうさまにできあいされる

虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
著者・作者
ナナキハル(ななきはる)もり(もり)
掲載雑誌
Berry'sFantasy
発行元
スターツ出版
ジャンル
女性漫画 SF・ファンタジー
キーワード
異世界
配信
3巻 まで配信
4巻 4/26 配信予定
687人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される」のあらすじ | ストーリー

幼い頃から妾の子として虐げられてきたフロメシア王国第二王女のレイナ。自国の敗戦により和平の条件として、義姉の代わりに獣人の国に嫁ぐことになってしまう。「最恐」と噂の竜王・カインに恐れつつ嫁入りするも、そこには金色の瞳を持つ美男がいて!?カインの気遣いや心優しい獣人たちに祝福され、結婚式を無事に終えたレイナ。しかし迎えた新婚初夜、カインから「この結婚は上辺のものに過ぎない」と冷たく突き放されてしまい――!? (この作品は電子コミック誌Berry’s fantasy Vol.28・29・30・31・33に収録されています。重複購入にご注意ください)

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される(1)

    虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される(1)

    130ページ | 500pt

    幼い頃から妾の子として虐げられてきたフロメシア王国第二王女のレイナ。自国の敗戦により和平の条件として、義姉の代わりに獣人の国に嫁ぐことになってしまう。「最恐」と噂の竜王・カインに恐れつつ嫁入りするも、そこには金色の瞳を持つ美男がいて!?カインの気遣いや心優しい獣人たちに祝福され、結婚式を無事に終えたレイナ。しかし迎えた新婚初夜、カインから「この結婚は上辺のものに過ぎない」と冷たく突き放されてしまい――!? (この作品は電子コミック誌Berry’s fantasy Vol.28・29・30・31・33に収録されています。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 2巻
    虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される(2)

    虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される(2)

    133ページ | 500pt

    長年虐げられていた実家のフロメシアへ一時帰国することになったレイナ。待ち受けていたのは、義姉と母からの執拗ないじめの数々…。ついにはカインと「離縁しろ」と迫られてしまう。そんな窮地に駆けつけたカインは、レイナを守るため抑え込んでいた力を発揮して――!? 獣人の国に戻ると、今まではレイナを大切に思うあまり、つい冷徹な態度を取ってしまっていたカインが、不器用ながらも愛を伝えはじめるようになり…?しかしそんな矢先、国を揺るがす紛争の予感が…。再び引き裂かれるカインとレイナは――!? 2人の関係が動き出し、新たな波乱へと向かう激動の第2巻!! (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 34・35・37・38・40掲載の6話~10話を収録しております。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 3巻
    虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される(3)

    虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される(3)

    129ページ | 500pt

    カイン不在の隙をつかれ、フロメシア王国のスパイによって城を包囲されてしまったレイナ。絶体絶命のピンチの中、他国に訪問中のはずのカインが駆けつけ…「もう誰にも、君を傷つかせたりしない――」ついにカインは伝説の竜王の姿を見せレイナを救い出す…!!様々な苦難を乗り越えたカインとレイナ。離れていた時間を取り戻すように、内に秘めていた本当の気持ちを告げ…互いの愛を確かめ合い、結ばれた2人はついに熱い初夜を迎える――!!虐げられた花嫁×冷徹竜王のシンデレラストーリー、溺愛が加速する第3巻!!(この作品は電子コミック誌Berry’s fantasy Vol.42・44・46・47・50に収録されています。重複購入にご注意ください)

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(2.2) 評価数6
(公開日:
購入者レポ 【 絵が…… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ちょっと残念ですかね…… 話も、、うーん、、 ただのヘタレなのは、、分かるんですが、、 今後に期待、の星3つ。 とりあえず好きなキャラは今の所居ないです。
(公開日:
【 おや? 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
主人公が第二王女として王宮に引き取られた3ページ後に、ルルベラが第二王女として紹介されていて草w 誤植かな?^^
(公開日:
【 ヒーローが… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ヒーローが終始ウジウジしてて無理すぎた…ヒロインこんなに寄り添おうとしてくれてんのにまだウジります…?えぇ…?みたいな感じで顔が良くてもカバーしきれてませんでした(キッパリ)
(公開日:
【 1巻のみ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
無理矢理ヒロインを「気の毒」にする設定にしか読めず。ヒーローがヒロインを冷遇しているように見られる理由がクソだし、好きならやりようは他にもあるし、自分がヒロインを酷い目に合わせてる自覚の無さがほんとに酷い。 すれ違いストーリーとしたくて失敗した、ヒーローがムカつくストーリー感ですわ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 2巻読了 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
溺愛…どこ………。 1巻ではただのヘタレなヒーロー。2巻では奮起してくれるのかと思いきや、相変わらずのヘタレでした。 ヒロインの見えないところで頑張ってる風に描かれてるけど、ヒロイン不安にさせてたら意味ないし。溺愛と名がつくのに、溺愛に辿り着くまでの序章が長すぎて、ヒロインがそれこそ「気の毒」で、そんな中、一人強くなっていくヒロインが健気過ぎて、今更溺愛されても許せん!誰か別のヒーロー寄越せ…という心境に陥ってます。 全体の8〜9割は悪意に晒されていて暗いし、言葉は悪いですが、胸糞悪っ…と思ってしまいました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲