漫画・コミック
生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック)(2)

生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック)(2)
タイトル
生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック)
ふりがな
いけにえになったおれがなぜかじゃしんをほろぼしてしまったけんこみっく
著者・作者
不透りょうこ(ふとうりょうこ)まるせい(まるせい)
掲載雑誌
モンスターコミックス
発行元
双葉社
ジャンル
青年漫画 SF・ファンタジー
キーワード
冒険身代わり
配信
2巻(168ページ)/4巻 まで配信
870人がお気に入り登録中
168ページ | 700pt

おすすめ作品

不透りょうこ」 「まるせい」 のおすすめ作品

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集
タグを編集する
タグを追加しました
タグを削除しました
  • なろう系
タグを編集する
」を削除しますか?
タグを編集する
エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック)」のあらすじ | ストーリー

精霊魔法修得のため、数多のエルフが命を落とした『風の谷』に向かったエルト。だが、彼の前に現れたのは、絶大な力を持つ『風の精霊王』だった!?そして、旅立つ運命のエルトを想う、セレナの初恋と葛藤の行方とは――?土壇場から成り上がる生贄系ファンタジー、激動の第2巻!!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック)(1)

    生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック)(1)

    168ページ | 700pt

    幼馴染の身代わりで自ら邪神の生贄となったエルトは、邪神の攻撃により最期を迎える……はずだった。しかし、ユニークスキル【ストック】が覚醒し、気が付くと邪神を返り討ちに!エルトは故郷への道中、森を歩いていると強力なモンスターに遭遇する。隙を見て逃げ出す算段を立てるが、モンスターの傍で気を失っている少女を発見し……!?土壇場から始まる生贄系主人公の王道成り上がりファンタジー開幕!

    もっと見る
  • 2巻
    生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック)(2)

    生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック)(2)

    168ページ | 700pt

    精霊魔法修得のため、数多のエルフが命を落とした『風の谷』に向かったエルト。だが、彼の前に現れたのは、絶大な力を持つ『風の精霊王』だった!?そして、旅立つ運命のエルトを想う、セレナの初恋と葛藤の行方とは――?土壇場から成り上がる生贄系ファンタジー、激動の第2巻!!

    もっと見る
  • 3巻
    生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック)(3)

    生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック)(3)

    168ページ | 700pt

    故郷に帰るため、冒険者として活動することになったエルト一行。順調にランクを上げていた彼らに舞い込んできた次の依頼は…なんと『迷いの森の調査』であった!早速、調査に参加したエルトは、先輩冒険者ラッセルの仲間たちから、この仕事を通して、ラッセルの出世を狙うつもりであると聞く。恩義あるラッセルのため、奮闘するエルト。そんな彼らの思惑をあざ笑うかのように、闇の魔の手が迫る――!逆転の無双ファンタジー、第3巻!!

    もっと見る
  • 4巻
    生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック)(4)

    生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック)(4)

    168ページ | 700pt

    クズミゴの人質にされたアリシアを救い出したエルト。再会の喜びも束の間、続けてエルトの審問が行われることに。そこで彼が邪神を討伐したことが明るみになり、一躍救世主として世界に名を知られることとなった。その後やっと二人きりになれたエルトとアリシアだったが、エルトのあまりに鈍感な態度にアリシアが…!?さらにその裏では全てを失ったクズミゴの元に倒したはずのアークデーモンの影が――。最強スキルで成り上がりファンタジー、新たな旅たちの第4巻!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック)」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック)」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり
読み方を選択する
使用するクーポンを選択してください
生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。
親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません
本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。
ご確認ください
本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲