人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
大阪マダム、後宮妃になる!おおさかまだむこうきゅうひになる

大阪マダム、後宮妃になる!
NEW
週間女性ランキング32位
著者・作者
田井ノエル(たいのえる)カズアキ(かずあき)馬場彩玖
掲載雑誌
やわらかスピリッツ女子部
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
コメディ異世界お嬢様コミカライズ転生
配信
8巻 まで配信
476人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 後宮
  • 大阪魂

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「大阪マダム、後宮妃になる!」のあらすじ | ストーリー

転生×後宮×コメディ…異色のヒロイン爆誕 大阪生まれ、難波育ち、33歳彼氏なし――コテコテのアラサー大阪女子が、カーネル・サンダースの呪いから大阪を救った勢いで、転生!凰朔国の豪商の娘・蓮華14歳になった彼女は、閉店間際の店を任されて繁盛店にしちゃう働きぶり!! その剛腕(?)を見込んだ豪商の父が後宮に送りこんだところ、身分を隠していた皇帝・天明に見初められて、四人しかいな正一品の「徳妃」に!!??後宮では皇帝の寵愛をめぐる名家の美しき姫たちの豪華絢爛な戦いに加えて、皇帝も皇太后と対立関係にあり、陰謀が渦巻きます。 そんな地雷だらけの後宮を蓮華は、大阪愛とオカンの教えを武器に、力業で後宮を変えていくーー!!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む

巻一覧

  • 1巻
    大阪マダム、後宮妃になる!(1)

    大阪マダム、後宮妃になる!(1)

    168ページ | 630pt

    転生×後宮×コメディ…異色のヒロイン爆誕 大阪生まれ、難波育ち、33歳彼氏なし――コテコテのアラサー大阪女子が、カーネル・サンダースの呪いから大阪を救った勢いで、転生!凰朔国の豪商の娘・蓮華14歳になった彼女は、閉店間際の店を任されて繁盛店にしちゃう働きぶり!! その剛腕(?)を見込んだ豪商の父が後宮に送りこんだところ、身分を隠していた皇帝・天明に見初められて、四人しかいな正一品の「徳妃」に!!??後宮では皇帝の寵愛をめぐる名家の美しき姫たちの豪華絢爛な戦いに加えて、皇帝も皇太后と対立関係にあり、陰謀が渦巻きます。 そんな地雷だらけの後宮を蓮華は、大阪愛とオカンの教えを武器に、力業で後宮を変えていくーー!!

    もっと見る
    4/24 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    大阪マダム、後宮妃になる!(2)

    大阪マダム、後宮妃になる!(2)

    169ページ | 630pt

    陰謀渦巻く後宮に、大阪パワー炸裂! 大阪生まれ、難波育ち、33歳彼氏なし――カーネル・サンダースの呪いから大阪を救った勢いで、コテコテの大阪女子が、凰朔国の豪商の娘・蓮華16歳に!皇帝・天明に見初められて四人しかいない正一品の「徳妃」になった蓮華は、ライバルの「賢妃」こと夏雪とのお茶会バトルを、見事たこ焼きパーティーで乗り切り、夏雪とキャッチボールをする仲になったのだった。 大阪愛溢れる蓮華が粉もんなどを持ち込んで、変わっていく後宮。しかしそんな後宮の様子を警戒して、宮廷最大の権力者で皇太后の秀蘭は、蓮華がいる芙蓉殿にスパイを送り込み…!? 母である皇太后を追い落とそうと企んでいる皇帝・天明。何故か陰謀の中心にいることになってしまった蓮華だが…!?

    もっと見る
  • 3巻
    大阪マダム、後宮妃になる!(3)

    大阪マダム、後宮妃になる!(3)

    169ページ | 630pt

    高まる粉もん愛に、後宮頂上決戦!! 大阪生まれ、難波育ち、33歳彼氏なし――カーネル・サンダースの呪いから大阪を救った勢いで、コテコテの大阪女子が、凰朔国の豪商の娘・蓮華16歳に! 皇帝・天明に見初められて四人しかいない正一品の「徳妃」になった蓮華。たこ焼き屋台を始めたり野球チームを作ろうとしたり…後宮を変えていく蓮華は、宮廷最大の権力者で皇太后の秀蘭が彼女を警戒して送り込んだスパイ・朱燐をも仲間にしてしまうのだった。 そんな彼女のもとに、皇太后・秀蘭から“誘い”の手紙が!皇帝・天明と皇太后・秀蘭の親子の確執…権力の闇に蓮華は挑む!妃たちが集う曲宴、そして頂上決戦となるネギ焼き会。豪華絢爛な後宮絵巻は佳境へ――!!

    もっと見る
  • 4巻
    大阪マダム、後宮妃になる!(4)

    大阪マダム、後宮妃になる!(4)

    163ページ | 630pt

    大阪生まれ、難波育ち、33歳彼氏なし――カーネル・サンダースの呪いから大阪を救った勢いで、コテコテの大阪女子が転生し蓮華16歳になり、凰朔(おうさく)国の皇帝の妃・鴻徳妃に! 蓮華は、後宮でたこ焼き屋台を始めたり、侍女たちの勤務状況の改善など続々改革!しかし、皇帝・天明と皇太后・秀蘭、そして反皇太后派の争いに知らないうちに巻き込まれ、同じ正一品の遼淑妃に毒殺されかけることに。そんな大ピンチも粉もん愛と大阪魂でなんとか乗り切ったのでした(3巻までの内容)。 第二部「熱闘猛虎黎明編」開幕? そして、後宮に女子野球リーグが発足!正一品の三妃、鴻徳妃は芙蓉虎団(ふようたいがーす)を、陳賢妃は牡丹鯉団(ぼたんかーぷ)を、劉貴妃は桂花燕団(けいかすわろーず)を結成! 一方、新たに後宮にやってきた王淑妃は、蓮華と同じ転生してきた現代日本人、それも東京育ちの疑いがあった。蓮華は、そんな彼女を芙蓉虎団に勧誘して仲良くなろうとするが、劉貴妃の桂花燕団に取られてしまう。 残念がる蓮華に、毒殺未遂で元淑妃となった遼星霞が、野球をやりたいと芙蓉虎団に入ることを希望しますが…!?さらに、星霞の父親である遼 伯宇は、その野心を露わにして…!? 妃たちが集い、競う大宴… 豪華絢爛な後宮絵巻は、舞台をグラウンドに変えてさらにヒートアップ!!

    もっと見る
  • 5巻
    大阪マダム、後宮妃になる!(5)

    大阪マダム、後宮妃になる!(5)

    163ページ | 630pt

    芙蓉虎団と桂花燕団の熱い球宴? 大阪生まれ、難波育ち、33歳彼氏なし――カーネル・サンダースの呪いから大阪を救った勢いで、コテコテの大阪女子が蓮華16歳に。凰朔国の皇帝の妃・鴻徳妃となり毒殺の危機を乗り越えて、粉もん愛と大阪魂で後宮を改革! 女子野球リーグが発足した後宮では、正一品の三妃、鴻徳妃は芙蓉虎団(ふよう・たいがーす)を、陳賢妃は牡丹鯉団(ぼたん・かーぷ)を、劉貴妃は桂花燕団(けいか・すわろーず)を結成! 新たに後宮に来た妃で、転生人それも江戸っ子っぽさ満載の王淑妃は、劉貴妃の桂花燕団に入団する。蓮華の毒殺未遂で、淑妃から昭儀に落とされた遼星霞が、芙蓉虎団への入団希望を蓮華は許してしまう。 一方、凰朔国を変えようとする皇帝・天明の抵抗勢力である貴族たちのボスで、星霞の父親・遼 伯宇が張り巡らせた陰謀がついに…!?妃たちが集い切磋琢磨し、競う大宴が、ついにプレイボール?舞台をグラウンドに変えた豪華絢爛な後宮絵巻は、彼女たちの願いも希望も陰謀も飲み込んだ熱戦へ?

    もっと見る
  • 6巻
    大阪マダム、後宮妃になる!(6)

    大阪マダム、後宮妃になる!(6)

    163ページ | 630pt

    捕らわれた蓮華に迫る命の危機!! 大阪生まれ、難波育ち、33歳彼氏なし――カーネル・サンダースの呪いから大阪を救った勢いで、コテコテの大阪女子が蓮華16歳に。凰朔国の皇帝の妃・鴻徳妃となり毒殺の危機を乗り越えて、粉もん愛と大阪魂で後宮を改革!大宴での女子野球リーグで、蓮華こと鴻徳妃が率いる芙蓉虎団(ふよう・たいがーす)が、劉貴妃と(侍女の傑が扮する)王淑妃の桂花燕団(けいか・すわろーず)に見事勝利して優勝する。 しかし凰朔国を変えようとする皇帝・天明の抵抗勢力である貴族たちのボス・遼 伯宇の娘・星霞が再び毒を使って(侍女の傑が扮する)王淑妃を拉致し、蓮華も巻き込まれてしまう。蓮華をさらう意図はなかった星霞だが、二人を監禁した倉庫に火を放つ。命の危機迫る中、侍女・傑の不在に気づいた本物の王淑妃は、皇帝・天明に助けを求めるが…!? 豪華絢爛な後宮絵巻は、グラウンドから再び宮殿へ舞台を変え、熱闘猛虎黎明編はクライマックスへ!!

    もっと見る
  • 7巻
    大阪マダム、後宮妃になる!(7)

    大阪マダム、後宮妃になる!(7)

    163ページ | 630pt

    第三部「難波凰朔花月編」突入!! 大阪生まれ、難波育ち、33 歳彼氏なし――カーネル・サンダースの呪いから大 阪を救った勢いで、コテコテの大阪女子が蓮華 16 歳に。 凰朔国の皇帝・天明の妃・鴻徳妃となり、毒殺の危機を乗り越えて、粉もん愛と 大阪魂で後宮を改革!  蓮華は、凰朔国の建国祭で、抵抗勢力である貴族たちのボス・遼 伯宇に責められる女性を見かけて助け舟を出す。その女はかつて、幼い天明を毒殺し自分の息子・最黎を皇帝にしようとした玉玲だった…。 そんな中、蓮華の父・柳嗣が出世し、礼部のトップ・尚書を任じられる。父を陰ながら補佐することになった蓮華が、後宮、そして凰朔に持ち込もうとしたのは、 なんと新喜劇と漫才で……!? 愛と陰謀と大阪魂マシマシでお送りする、豪華絢爛な後宮絵巻!!

    もっと見る
  • 8巻
    大阪マダム、後宮妃になる!(8)
    NEW

    大阪マダム、後宮妃になる!(8)

    163ページ | 690pt

    大阪生まれ、難波育ち、33歳彼氏なし――カーネル・サンダースの呪いから大阪を救った勢いで、コテコテの大阪女子が蓮華16歳に。凰朔国の皇帝・天明の妃・鴻徳妃となり、毒殺の危機を乗り越えて、粉もん愛と大阪魂で後宮を改革中! 蓮華は、後宮野球リーグの立ち上げに、降誕祭の準備とその演目(漫才)の練習もあって多忙の日々。さらに豪商の父・柳嗣が礼部のトップ・尚書を任じられたため、父を陰ながら補佐(お守り)することで政治に関わるようになっていた。そんな中、かつて幼い天明を毒殺し自分の息子・最黎を皇帝にしようとした玉玲の侍女・璃璃が、蓮華に助けを求め訪ねてくるが…!? 瑠璃の切なる願いに応えようとする蓮華、どうする!?愛と陰謀と大阪魂でお送りする、豪華絢爛な後宮絵巻

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「大阪マダム、後宮妃になる!」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「大阪マダム、後宮妃になる!」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(2.5) 評価数4
(公開日:
購入者レポ 【 絵がかわいい。だんだ… 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵がかわいい。だんだんおもしろくなります。
(公開日:
【 面白い! 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
面白いけど、虎柄の衣装だけはどうもチグハグ。笑

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲