漫画・コミック
プリンセスメゾンぷりんせすめぞん

プリンセスメゾン
(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
ビッグコミックスピリッツ
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
配信
4巻 まで配信
\ 6/29 23:59まで1冊まるごと無料で試し読み! /

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「プリンセスメゾン」のあらすじ | ストーリー

映画化作品『繕い裁つ人』の池辺葵氏、最新作は“住”。女ひとり、たったひとつの“家”さがしは、運命の人を見つけるよりも難しい!?2015年、日本。女性がひとりで家を買うことは、無謀なのか、堅実なのか。年収200万ちょっとの独身女性・沼越さんが、オリンピックを控えた東京で、理想の家を求めて歩く。twitterなどで大人気の、共感度100%の家さがしストーリー。

「プリンセスメゾン」のみんなのまんがレポ(レビュー)

50代 女性 パート・アルバイト (公開日:
【 全巻買っています。おすすめです。 】
最新刊を、今読み終えました。初めは試し読みからですが、作者さんのことも知らず変わった絵だなぁぐらいに思っていたんですが、主人公の、幸さんが大好きになったから読んでいます。さまざまな生き方の女性が現れストーリーも、あきがきません。 フィクションなのですが、池辺葵さんの、世界が美しいです。次巻はどのような展開なのか全くわからないのがまた、魅力です。主人公の恋の予感はないのかな?
60代 女性 会社員 (公開日:
【 とても面白かった 】
棲家を軸として、一人一人の登場人物が良く描かれていて、とても面白かったです。 私がマンションを購入したときの事を思い出しました。単身の女性が不動産を購入するのは、ほんと大変です。「頑張れ!沼ちゃん!!良い物件に巡り会えますように」と応援しながら読みました。 ちなみに私も妥協せず、自分にとって最高の物件を手に入れました。 家の購入を考えている人にとっても参考になると思います。
50代 女性 会社員 (公開日:
【 いやー、泣きました。ほんわりする感じの 】
悪い人が誰もいない、という素晴らしいことに終わって気づいた。私的には、皆のその後がとっても気になる…ほんとに皆の…
20代 女性 会社員 (公開日:
【 素敵な作品でした 】
読んで良かったです。 おひとりさまの女性たちのお話です。 主人公が素直に今の自分を大切にしている感じが好きです。 最初はちょっと擦れているのかなと思いましたがそういうわけではなく悲観も楽観もせず、でも夢は持っていて。 可愛い主人公です。 ところどころ急に主人公以外の様々な独身女性たちの生きざまが描かれています。 彼女達の今後も気になります。 少し切なくて、でも爽やかな作品でした
30代 女性 会社員 (公開日:
【 もう少し絵柄に魅力があれば 】
全盛期の岩舘真理子さんみたいな作家になれそうですが…作画、もうちょっとだけがんばってください。お金出して買う気になれません。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.