漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
【第14話】「なんでもサポートしてあげたいっていったよね♪」 4年付き合った恋人に振られ、仕事でも災難続きの少女漫画編集者・田村桃(たむらもも)。そんな時、たまたま入ったお店で可愛い年下イケメン梨央(りお)と出会う。酔いも回ってあれやこれやと彼に悩みを話してしまう桃。そのまま酔っぱらった桃を家まで送り届けてくれる梨央であったが、ある一言で突然その態度を一変させ――!?
もっと見る▼
【第11話】「なんでもサポートしてあげたいっていったよね♪」 4年付き合った恋人に振られ、仕事でも災難続きの少女漫画編集者・田村桃(たむらもも)。そんな時、たまたま入ったお店で可愛い年下イケメン梨央(りお)と出会う。酔いも回ってあれやこれやと彼に悩みを話してしまう桃。そのまま酔っぱらった桃を家まで送り届けてくれる梨央であったが、ある一言で突然その態度を一変させ――!?
もっと見る▼
【第12話】「なんでもサポートしてあげたいっていったよね♪」 4年付き合った恋人に振られ、仕事でも災難続きの少女漫画編集者・田村桃(たむらもも)。そんな時、たまたま入ったお店で可愛い年下イケメン梨央(りお)と出会う。酔いも回ってあれやこれやと彼に悩みを話してしまう桃。そのまま酔っぱらった桃を家まで送り届けてくれる梨央であったが、ある一言で突然その態度を一変させ――!?
もっと見る▼
【第13話】「なんでもサポートしてあげたいっていったよね♪」 4年付き合った恋人に振られ、仕事でも災難続きの少女漫画編集者・田村桃(たむらもも)。そんな時、たまたま入ったお店で可愛い年下イケメン梨央(りお)と出会う。酔いも回ってあれやこれやと彼に悩みを話してしまう桃。そのまま酔っぱらった桃を家まで送り届けてくれる梨央であったが、ある一言で突然その態度を一変させ――!?
もっと見る▼
【第14話】「なんでもサポートしてあげたいっていったよね♪」 4年付き合った恋人に振られ、仕事でも災難続きの少女漫画編集者・田村桃(たむらもも)。そんな時、たまたま入ったお店で可愛い年下イケメン梨央(りお)と出会う。酔いも回ってあれやこれやと彼に悩みを話してしまう桃。そのまま酔っぱらった桃を家まで送り届けてくれる梨央であったが、ある一言で突然その態度を一変させ――!?
もっと見る▼
【第15話】「なんでもサポートしてあげたいっていったよね♪」 4年付き合った恋人に振られ、仕事でも災難続きの少女漫画編集者・田村桃(たむらもも)。そんな時、たまたま入ったお店で可愛い年下イケメン梨央(りお)と出会う。酔いも回ってあれやこれやと彼に悩みを話してしまう桃。そのまま酔っぱらった桃を家まで送り届けてくれる梨央であったが、ある一言で突然その態度を一変させ――!?
もっと見る▼
【第16話】「なんでもサポートしてあげたいっていったよね♪」 4年付き合った恋人に振られ、仕事でも災難続きの少女漫画編集者・田村桃(たむらもも)。そんな時、たまたま入ったお店で可愛い年下イケメン梨央(りお)と出会う。酔いも回ってあれやこれやと彼に悩みを話してしまう桃。そのまま酔っぱらった桃を家まで送り届けてくれる梨央であったが、ある一言で突然その態度を一変させ――!?
もっと見る▼
【最終話】「なんでもサポートしてあげたいっていったよね♪」 4年付き合った恋人に振られ、仕事でも災難続きの少女漫画編集者・田村桃(たむらもも)。そんな時、たまたま入ったお店で可愛い年下イケメン梨央(りお)と出会う。酔いも回ってあれやこれやと彼に悩みを話してしまう桃。そのまま酔っぱらった桃を家まで送り届けてくれる梨央であったが、ある一言で突然その態度を一変させ――!?
もっと見る▼
会員登録をすると「小悪魔ワンコの甘やかし方[ばら売り]」新刊配信のお知らせが受け取れます。
現在まんがレポはありません。
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲