人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?あくやくれいじょうるーとがないなんてだれがいったの

悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?
NEW
週間女性ランキング6位
著者・作者
あさここの(あさここの)ぷにちゃん(ぷにちゃん)Laruha
掲載雑誌
B's-LOG COMICS
発行元
KADOKAWA
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
配信
3巻 まで配信
764人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 悪役令嬢
  • 転生

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?」のあらすじ | ストーリー

乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったオフィーリア。ついにゲームの舞台である学園に通い始めるも、入学式早々ヒロインと不穏な雰囲気に!?ヒロインのせいでバッドエンドにまっしぐら――って、そんな人生お断りです!「悪役令嬢でも幸せになる権利はある!」を合言葉に、バッドエンドを回避して、婚約者であるフェリクス様と幸せになります!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの? 1

    悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの? 1

    185ページ | 670pt

    乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったオフィーリア。ついにゲームの舞台である学園に通い始めるも、入学式早々ヒロインと不穏な雰囲気に!?ヒロインのせいでバッドエンドにまっしぐら――って、そんな人生お断りです!「悪役令嬢でも幸せになる権利はある!」を合言葉に、バッドエンドを回避して、婚約者であるフェリクス様と幸せになります!

    もっと見る
    2/14 23:59まで無料増量中
    無料で読む購入する
  • 2巻
    悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの? 2

    悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの? 2

    185ページ | 670pt

    「これって…逆ハーレムルート……?」闇夜の蝶の一件でさらに絆を深めたオフィーリアとフェリクス。一方、腹黒ヒロインアリシアの行動は積極さを増しオフィーリアの不安と不満は募っていく。そんなある日、校舎裏の花壇に行くとそこには5色のフリージアが咲いていて…バッドエンド回避の為、オフィーリアが訪ねた人物とは一体――!?

    もっと見る
  • 3巻
    悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの? 3
    NEW

    悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの? 3

    169ページ | 670pt

    オフィーリアの元に届いた一通の手紙。それは断罪イベントであるお茶会への招待状だった。予定よりも早い展開に焦るオフィーリアだが、覚悟を決めて参加することに。そこに待ち受けていたのは、ヒロインアリシアと婚約者のフェリクス含む攻略対象の4人だった――はたしてオフィーリアは、バッドエンドを回避できるのか!?

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.7) 評価数6
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
悪役令嬢は素直で可愛いし、ヒロインはちょっと図々しくて腹黒そうなのが面白いですね。悪役令嬢ルートに行くまでもなく王子様はべた惚れじゃないですか〜。続き楽しみです
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 すっごいおもしろい! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
絵もきれいだし、どんどん読み進めちゃう。 素直で一生懸命な悪役令嬢だからすっごく応援したくなる。本当に幸せになってほしい!!! そしてヒロインの邪魔者感がすごい笑 そこもクセになる。ヒロイン、次はどんな邪魔してくるんだろう。笑 早く続きが出てほしいです〜
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 3巻読了 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
3巻で原作1巻が無事終了。キリが良いのと、ここから原作2〜3巻の新キャラとの絡みが続くとなると、ちとご遠慮願いたい部分があり、ここらでおしまいにしておこうかと。 コミカライズでどんな風に描かれるのか気になって購入してみましたが、やはり大筋は変わらないですよね。 ゲームじゃない!と言っておきながら、ゲームの強制力に振り回される登場人物たち。花壇の強制力強すぎて苦笑い。わざわざ悪役令嬢を悲しませたり、悲劇のヒロインぽく仕立てなくても、最初からイオくん味方につけて花壇争奪戦だけ圧勝しておけば良かったのでは?というオチに思えてしまう。 ヒーローがゲームの強制力に抗ってる風に描かれているけれど、そこまで強制力あるの、怖すぎません…?安心して身を任せられる悪役令嬢、相当な鈍感か大物かのどちらかだと思います。悪役令嬢の一途さを楽しむなら○、相手の一途さも求めるならちとオススメしません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2022年4月8日~2022年4月14日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2021」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲