人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックスはこづめこうばんじょしのぎゃくしゅうべっしょうあんぼっくす

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス
著者・作者
泰三子(やすみこ)
掲載雑誌
モーニング
発行元
講談社
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
配信
1巻 まで配信
650人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス」のあらすじ | ストーリー

“絆”というの名のもとに優しさを差し出されると、黒田カナは「仲間になれない」と思ってしまう――。そして警察官なら誰しもが持つはずの正義の心と、番記者、住人、被害者……それぞれの正義。これは、いくつもの正義が交錯する中で事件を解決するために、不作五人衆の一人とされた彼女が、自分の「正義」を貫き通していく物語である。

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス

    ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス

    195ページ | 620pt

    “絆”というの名のもとに優しさを差し出されると、黒田カナは「仲間になれない」と思ってしまう――。そして警察官なら誰しもが持つはずの正義の心と、番記者、住人、被害者……それぞれの正義。これは、いくつもの正義が交錯する中で事件を解決するために、不作五人衆の一人とされた彼女が、自分の「正義」を貫き通していく物語である。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 評価数39
(公開日:
購入者レポ 【 ハコヅメ17巻と18巻の間で! 】 ★ ★ ★ ★ ★
先に本編のハコヅメを、20巻まで一気読みしたら、18巻に入った時に「あれ?1冊飛ばしちゃったかな?」という展開のところがあって、そこにこれがマルっと入ります。ハコヅメ読者なら絶対読むべき!
(公開日:
購入者レポ 【 見て損なし 】 ★ ★ ★ ★ ★
考えさせられる作品でした。正しい情報って難しく、間違った情報を軽く言葉にする怖さを感じさせられました。 また、意外に泣かないじゃんと思っていたら病室のシーンから一気に涙腺崩壊! 横井教官はじめ、他キャラクターもいっそう好きになりました!!
(公開日:
購入者レポ 【 これは映画になってもいいのでは? 】 ★ ★ ★ ★ ★
ハコヅメ本編を何冊か読んでから、こちらに行き着きました。 本編の軽妙なギャグシーンを想像して読み始めましたが、大きく裏切られました。肉厚な刑事ドラマであり、ヒューマンドラマです。中枢から末端に至るまでのすべての警察官の苦悩、努力、記者そして報道の意義。この一冊に出てくるキャラクター全員に心動かされました。登場人物たちの発露する数多の感情に飲み込まれて息が詰まります。涙する以外の選択肢がない。 暇つぶしに買った一冊でしたが、とんでもない。お供のお菓子も飲み物も必要ありません。息つく暇もない力作でした。
(公開日:
購入者レポ 【 「ハコヅメ」ファンは読むべし!絶対に…! 】 ★ ★ ★ ★ ★
他の方も書いておられますが、「ハコヅメ」18巻を読む前にこれを読んだ方がいいです。間違いなくその通りでした。 主人公は生活安全課のカナですが、他のお馴染みの登場人物もたくさん出てきます。特に源&山田ペア好きは必見です。山田は本当にいい奴ですよ…泣 全編を通してシリアスな内容ですが、救いもあります。「ハコヅメ」の登場人物たち全員に幸せになって欲しいと思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 まさか… 】 ★ ★ ★ ★ ★
こんなに泣かされるとは! 本編のおちゃらけからは程遠く(本編も少しずつシリアス感が増えてきましたが)、警察官の大変さ、不毛さ、歯がゆさ…生半可な覚悟では続けられない職業だなと思い知らされます。 また、他の方のコメント通り、17巻を読んでからこれを読むべき!それから18巻を読んだほうがいいと思います。私は他の方の助言通りに読んで本当によかったと思いました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2022年4月8日~2022年4月14日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2021」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲