人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
この恋、茶番につき!?このこいちゃばんにつき

この恋、茶番につき!?
著者・作者
山中梅鉢(やまなかうめばち)
掲載雑誌
BE・LOVE
発行元
講談社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活ラブコメ結婚ほのぼの・癒し秘密の関係DV・モラハラ
配信
9巻 まで配信
3097人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「この恋、茶番につき!?」のあらすじ | ストーリー

ストーカーの元婚約者から逃れるために、仕事も家も捨てて茶農家の実家に帰ってきた茶子。しかしそこには、見知らぬ男と謎の少女が暮らしていて…!? のどかな茶農園を舞台に、マウント男×出戻り女(+訳アリ幼女)の、ウソまみれの「新婚生活」がスタートする!大人気ドラマ「おっさんずラブ」のコミカライズで大注目された、山中梅鉢、待望のオリジナル作品!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む

巻一覧

  • 1巻
    この恋、茶番につき!?(1)

    この恋、茶番につき!?(1)

    167ページ | 690pt

    ストーカーの元婚約者から逃れるために、仕事も家も捨てて茶農家の実家に帰ってきた茶子。しかしそこには、見知らぬ男と謎の少女が暮らしていて…!? のどかな茶農園を舞台に、マウント男×出戻り女(+訳アリ幼女)の、ウソまみれの「新婚生活」がスタートする!大人気ドラマ「おっさんずラブ」のコミカライズで大注目された、山中梅鉢、待望のオリジナル作品!

    もっと見る
    3/30 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    この恋、茶番につき!?(2)

    この恋、茶番につき!?(2)

    167ページ | 690pt

    実家の茶農園で働く謎の男・一心と、偽装夫婦を演じることになってしてしまった茶子。経営難の茶農園を守るため、ウソがばれることは許されない…ハズなのに!?テレビ取材に温泉旅行、ウェディング企画と、ニセモノ夫婦に次々と試練が降りかかる!毒舌でぶっきらぼうな一心を腹立たしく思う茶子だったが、お茶作りに対してまっすぐな姿を目の当たりにし、次第に心惹かれていき――。おませな4歳児・ふたばも大活躍!一つ屋根の下、素直になれないオトナたちの「焦らし愛」、待望の第2巻!大人気ドラマ「おっさんずラブ」のコミカライズで大注目された、山中梅鉢、待望のオリジナル作品!

    もっと見る
  • 3巻
    この恋、茶番につき!?(3)

    この恋、茶番につき!?(3)

    167ページ | 690pt

    実家の茶農園で働く男・一心と、偽装夫婦を演じることになってしまった茶子。一心の作るお茶の魅力をもっと世間に知ってもらうため、茶子はウエディング業者とのコラボイベントに飛びつく。だが、業者が倒産&夜逃げ! 経営難の茶農家はさらに大きな負債を抱えてしまう。一心を思うあまり暴走し、自分を責める茶子。そんな彼女に一心がとった行動は…。そして現れた謎の美女の招待&たくらみとは!?この夫婦愛はニセモノ? ホンモノ? 職人男子×不器用女子の「じれキュン」が止まらない、待望の第3巻!大人気ドラマ「おっさんずラブ」のコミカライズで大注目された、山中梅鉢、待望のオリジナル作品!

    もっと見る
  • 4巻
    この恋、茶番につき!?(4)

    この恋、茶番につき!?(4)

    167ページ | 690pt

    はじめは仕方なく偽装夫婦を演じていたはずなのに…。ついにお互いの気持ちが通じ合い、夏祭りの夜にキスを交わした茶子と一心!翌日、一心は単身静岡へと旅立つ。大手飲料メーカー・四宮園で待ち受けるのは、元カノ・ヒカリ。そして、一癖も二癖もある男たちで…!?一方、花ノ木園の管理を任された茶子は、ハードな農作業に四苦八苦しながらも楽しんでいた。ところが、重大な秘密が仁にバレてしまい…!?職人男子×不器用女子のじれキュンが加速する、遠距離「偽装」夫婦生活がスタート!大人気ドラマ「おっさんずラブ」のコミカライズで大注目された、山中梅鉢、待望のオリジナル作品!

    もっと見る
  • 5巻
    この恋、茶番につき!?(5)

    この恋、茶番につき!?(5)

    171ページ | 690pt

    幼馴染み・仁からの告白を受け、一心と心が通じ合ったことを告げる茶子。ところが、キスはしたものの、茶子の想いに対するきちんとした返事をもらっていないことに気づき…。連絡も素っ気なく、週末も帰ってこなくなった一心。元カノ・ヒカリの影までちらついて、ついに茶子の堪忍袋の緒がブチ切れる!怒りに身を任せ、ふたばを連れて乗り込んだ静岡で茶子が見たのは、仕事に没頭する一心の姿で…。人気大爆発中!不器用な職人男子との「もだキュン」ラブストーリー!大人気ドラマ「おっさんずラブ」のコミカライズで大注目された、山中梅鉢、待望のオリジナル作品!

    もっと見る
  • 6巻
    この恋、茶番につき!?(6)

    この恋、茶番につき!?(6)

    171ページ | 690pt

    一心から任された茶畑を、毎日大切に管理する茶子。そんなある日、巨大台風が関東に直撃!ひとりで畑の見回りをしていた茶子に、暴風であおられた支柱が倒れてきてしまう。大ピンチの中、助けにくるのは仁か、一心か――!?そして、四宮園での一心の仕事にも大きな進展が!遠距離夫婦生活編、いよいよクライマックス!累計20万部突破!不器用女子×寡黙な職人男子の「偽装結婚」ラブストーリー!大人気ドラマ「おっさんずラブ」のコミカライズで大注目された、山中梅鉢、待望のオリジナル作品。

    もっと見る
  • 7巻
    この恋、茶番につき!?(7)

    この恋、茶番につき!?(7)

    171ページ | 690pt

    単身赴任を終え、静岡から一心が帰ってきた!再び一つ屋根の下の生活が始まって浮かれまくりな茶子。留守中に体を張って茶畑を守り、ボトルティーを完成に導いた茶子に一心もさらなる信頼を寄せる。二人の距離は、身も心も近くなり…。そんな平和なある日、仁がデートしているところに遭遇!一緒にいた女子の正体は、まさかの…!?そして彼女がもたらす新たな波乱が、花ノ木園と茶番夫婦をピンチに追い込む!?累計20万部突破!不器用女子×寡黙な職人男子の「偽装結婚」ラブストーリー!大人気ドラマ「おっさんずラブ」のコミカライズで大注目された、山中梅鉢、待望のオリジナル作品。

    もっと見る
  • 8巻
    この恋、茶番につき!?(8)

    この恋、茶番につき!?(8)

    171ページ | 690pt

    一心のボトルティー「茶恋」をライバル視する人気動画配信者・ロアの暴走で、花ノ木園がまさかの炎上!さらに、茶師でもあるロアと手もみ茶の全国大会で勝負をすることになってしまう。負ければ偽装夫婦だとバラされる絶対負けられない戦いに向け、いざ特訓開始!ところが、一心、仁、やぶきの狭山茶チームはまったく足並みが揃わない。偽装夫婦存続の危機を前に、茶子の「妻力」が発揮される!…のか!?そして炎上騒ぎの中、茶子と一心は福岡で開催されるお茶フェスに参加することに。初めての夫婦二人きりのお泊りはドキドキの予感!そんな二人を福岡で待ち受けていたのは!?累計30万部突破!不器用女子×寡黙な職人男子の「偽装結婚」ラブストーリー!大人気ドラマ「おっさんずラブ」のコミカライズで大注目された、山中梅鉢、待望のオリジナル作品。

    もっと見る
  • 9巻
    この恋、茶番につき!?(9)

    この恋、茶番につき!?(9)

    171ページ | 690pt

    福岡のお茶フェスで暴漢から守ったお礼に、ロアの実家にサプライズ招待された茶子と一心。酔った勢いで茶子はロアからセクシーなパジャマを借り、一心の寝室へ忍び込む。なかなか進展しない関係に不安と不満をぶちまけた茶子に、一心もまさかの応戦体制で…!?一夜明け、恥ずかしさとモヤモヤを抱えて帰宅した茶子。ところが、一心が持っていた「あるもの」を見つけてしまい…一つ屋根の下、幸せは最高潮へ!そして始まった全国手もみ製茶競技大会。練習を重ねて臨んだ花ノ木園チームだったが、スタートからまさかのトラブル続出…!?累計30万部突破!不器用女子×寡黙な職人男子の「偽装結婚」ラブストーリー!大人気ドラマ「おっさんずラブ」のコミカライズで大注目された、山中梅鉢、待望のオリジナル作品。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「この恋、茶番につき!?」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「この恋、茶番につき!?」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.8) 評価数13
(公開日:
購入者レポ 【 胸キュン、欲しいですか? 】 ★ ★ ★ ★ ★
いつもは無料作品だけ読んであとは「金欠ですし我慢!」な私だけど、「この恋、茶番につき!?」だけはその我慢がどうにもできなかった!なんだろう、この中毒性は! 綺麗な絵、魅力的な登場人物達、引き込むストーリー、一度読んだら抜け出せない山中梅鉢ワールド!ケチな私がせっせとポイント購入して一気読み!だってだって続きが気になるんだもん! 最初は偽装夫婦の関係だった茶農園の娘・茶子とお茶命な職人・一心の関係が次々と出てくる登場人物達との絡みによってどんどん変化していく様子に胸がキュンキュンせずにはいられません!(加えて、キューピッド役のふたばちゃんがこれまた可愛いっ!)読んだら最後、アナタはもう山中梅鉢ワールドの虜となります。 お茶の知識も得られます。なんならお茶畑の手入れの知識も得られます。現在9巻まで出ておりますが・・・早く続きください!
(公開日:
【 画力、話のテンポ。 】 ★ ★ ★ ★ ★
否応なく惹き込まれます。試し読みで公開されているところまで読みましたが設定も分かりやすく、読み進めるたびに引き込まれ、途中途中のふたばがすごく良い味出してます。読み終わって気づいたんですが帯の最後におっさんずラブと書いてあり「ああ、なるほど!」となりました。原作もドラマも見てませんがコメディタッチの物語に腕のある作者さんなのだろうな、と推察。 読み手が飽きることなく読ませてくれます。これは‥‥続きが非常に気になる!
(公開日:
購入者レポ 【 面白い~!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ほんわか楽しめる本です。イライラとかもあるけど、後味悪いような嫌な感じは全くないし、清々しい安心感!単調になりそうな舞台なのに、ギャグ要素もあって面白いし、絶対最後まで読みたい!と思える本です。
(公開日:
購入者レポ 【 いっしんのデレが見たい 】 ★ ★ ★ ★ ★
どのキャラクターも一癖あって魅力的。特に真っ直ぐで突っ走り気味のヒロインがキュート! ストーリーも画力もしっかりしてて読み応えあり。ラブまではまだ遠そうですが、じっくりお付き合いしたい、本命の彼のような作品です!
(公開日:
購入者レポ 【 面白い〜! 】 ★ ★ ★ ★ ★
テンポよく進んでいくので飽きずに見れました!早く続きが読みたいです!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲