人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
黒蜜 Vol.17

黒蜜 Vol.17
タイトル
黒蜜
ふりがな
くろみつ
著者・作者
黒蜜編集部(くろみつへんしゅうぶ)
掲載雑誌
黒蜜
発行元
白泉社
ジャンル
女性漫画 ノンジャンル
キーワード
ミステリー雑誌芸能時代モノビジネス結婚人間関係・対人トラブル
107人がお気に入り登録中
449ページ | 450pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「黒蜜」のあらすじ | ストーリー

バラエティ豊かな第17号もどっさり約450ページ! 表紙&巻頭は「しょせん他人事ですから(12)」リホの記者会見から6か月、ヌーヌー炎上事件は風化し、関係者のその後は…? 「イジめてごっこ。(12)」久しぶりに再会したゆかちゃんと真広さんは、雪野さんのアドバイスを元に今後のSMについて話し合う。「あたらしい結婚生活(12)」静香と猫男のデートを尾行していたのがバレた愛里。二人はプールで言い合いを…? 「ビターダイヤモンド(2)」望月との一件から婚約者・誠二ときちんと向き合おうと思い始めたさやは、記念日のデートで…? 「春の生贄~花嫁は、桜色に乱れて(3)」春の神様を名乗る咲弥は、美夜の「初恋の人」だった。花嫁の役割を知った美夜は大いなる決断を…? 「北川さんは繋がりたい(6)」北川さんに失恋した芝田は、同僚の徳永がセッティングした合コンへ! 「戦略結婚(14)」翔が両親の仇への復讐に向かった先で出会ったのは、半グレの竜二!? 「村田先生と田村ちゃん(15)」田村がご褒美として村田先生に渡したのはセーラー服で…? 「ギルト(17)」泉は和香とけいのキス写真を撮り、正貴の職場を調べて電話をかけ…? 「嘘をついた私たち(17)」弱いみのを手に入れ、美人のすずを傷つけ、恋人のさんだを振り回すさくらの今の願いは…? 「鉄人(17)」豪華客船に囚人2000人が収容された。この船で何も起きないわけがない! 「お葬式にJ-POP(13)」故人様は医者の家系の息子だったが、漫画家になりたくて家を出ていた。なおも両親から辛辣な言葉をかけられていたが…? 計12タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも75%プライスダウンでかなりお得です!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

もっと見る

巻一覧

  • 黒蜜 Vol.20

    黒蜜 Vol.20

    572ページ | 450pt

    ありがとうメモリアル第20号はダブル新連載スタート号! 表紙&巻頭は新連載「またね、神様(1)」美しい少年に恋をした。だが彼の家庭にはある噂が…? 続いてもうひとつの新連載「SNSの怪物(1)」SNSにいるおぞましい怪物は子供を狙う卑劣な大人で…? 「イジめてごっこ。(15)」子どもの頃を思い出したゆかちゃんの悩みとは…? 「秘蜜の森(6)」親たちの秘密などもちろん知らず、子供たちは仲を深めていく…。 「ビターダイヤモンド(4)」価値観の違いから言い争ってしまうさやと誠二。「こんな人生は絶対嫌だ(16)」詐欺で稼いだ400万円が消えたエミリ! 取り戻せるか…? 「しょせん他人事ですから(15)」男子中学生が情報開示拒否を期待して訪れたドラゴン星川なる弁護士は…? 「戦略結婚(17)」翔は天堂への恨みをますます募らせる! 「春の生贄(6)」新婚初夜で結ばれた美夜と咲弥。二人を祝いに八百万の神々がやってくる。「レズっ娘クラブ ONE TiME ONLY(4)」今日はミカが先生役で後輩キャストに実地研修☆ 「ギルト(20)」和香とけいは関係を結ぶ覚悟を決めるが、どうしてもうまくできなくて…。「私あなたの奴隷になります(10)」社長と同棲を始めた奈美はあふれる愛に溺れていく…。「嘘をついた私たち(20)」みのと同棲を始めるも、派遣切りされ、みのの金遣いの荒さもあって、お金がないさくらは…? 「鉄人(20)」すくりがリンドにとある取引を持ち掛けるが…? 「お葬式にJ-POP(15)」父を亡くした娘は、喪主はやるが父の顔は一切見ないというほど父を嫌っていて…? 計15タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも80%以上プライスダウンで超お得!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 黒蜜 Vol.19

    黒蜜 Vol.19

    426ページ | 450pt

    勢いマシマシの第19号! 表紙&巻頭は「鉄人(19)」鉄人化した死刑囚に対してリンド&すくりタッグ結成! 「北川さんは繋がりたい(8)」史緒の体が緊急事態、情欲がこれまで以上に大暴走? 「春の生贄(5)」初夜を迎えた美夜と咲弥はゆっくりと、激しく、結ばれる…。「イジめてごっこ。(14)」SMお題くじ2つめのテーマは真広さんの願望に決定!?「しょせん他人事ですから(14)」ゲーム実況配信を荒らす遊びをしていた中学生に意見照会書が…? 「戦略結婚(16)」翔を撃った犯人を捜すMEIが竜二と鉢合わせて…!? 「あたらしい結婚生活(14)」熟年夫婦の命を賭けたガチゲンカは壮絶な展開に…。「村田先生と田村ちゃん(17)」千歳が「田村とのプレイ小説」を書いていると知った村田先生は…? 「同じ顔で私は嘘をつく(12)」陽に金を振り込み続ける謎の女・ヤスコ。一体何が…? 「ギルト(19)」けいとの未来を夢見ないように心がける和香。だがけいは驚きの発言を…? 「嘘をついた私たち(19)」ニート生活を続けるみのが遂に就活…いやバイト面接へ? 計11タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも70%以上プライスダウンで超お得!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 黒蜜 Vol.18

    黒蜜 Vol.18

    608ページ | 450pt

    やったね史上最厚600ページ超! 表紙&巻頭は「イジめてごっこ。(13)」SMを再開し、はじめてアダルトグッズ専門店へ! 「ギルト(18)」けい君が好き――我慢の限界だった和香が正貴へ本音を告げる! 「お葬式にJ-POP(14)」おばあちゃん子だった孫が祖母の葬儀で大暴れ…? 「あたらしい結婚生活(13)」男と寝てた――静香の爆弾発言にブチ切れる夫、そして壮絶な夫婦げんかに!? 「春の生贄(4)」咲弥と美夜の婚姻の儀、そして初夜…。「ビターダイヤモンド(3)」さやは誠二の両親とあいさつすることに…。「こんな人生は絶対嫌だ(15)」怪しい芸能事務所でレッスンするエミリを襲った悲劇! 「戦略結婚(15)」翔が撃たれた! 天堂の悪魔のシナリオにMEIは…? 「しょせん他人事ですから(13)」2022年春現在の改正プロバイダ責任制限法をサクッと解説! 「村田先生と田村ちゃん(16)」進路相談で村田先生を訪れた千歳の悩みとは…? 「秘蜜の森(5)」たまきは母とのつらい記憶や整形の過去から子供を産む決心ができずにいて…? 「同じ顔で私は嘘をつく(11)」陽の通帳を見つけた月。そこには定期的に数万円が振り込まれていた。新たなトラブルの予感…? 「北川さんは繋がりたい(7)」なぜか温也と芝田がサシトーク? 「私あなたの奴隷になります(9)」社長の手に堕ちた奈美。遂に体の関係を結ぶ…。「嘘をついた私たち(18)」さくらとみの、不器用な二人がボロアパートで同棲を始める。「鉄人(18)」死刑囚の猿釜が鉄人化し、リンドを執拗に襲う! 計16タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも80%以上プライスダウンで超お得!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 黒蜜 Vol.17

    黒蜜 Vol.17

    449ページ | 450pt

    バラエティ豊かな第17号もどっさり約450ページ! 表紙&巻頭は「しょせん他人事ですから(12)」リホの記者会見から6か月、ヌーヌー炎上事件は風化し、関係者のその後は…? 「イジめてごっこ。(12)」久しぶりに再会したゆかちゃんと真広さんは、雪野さんのアドバイスを元に今後のSMについて話し合う。「あたらしい結婚生活(12)」静香と猫男のデートを尾行していたのがバレた愛里。二人はプールで言い合いを…? 「ビターダイヤモンド(2)」望月との一件から婚約者・誠二ときちんと向き合おうと思い始めたさやは、記念日のデートで…? 「春の生贄~花嫁は、桜色に乱れて(3)」春の神様を名乗る咲弥は、美夜の「初恋の人」だった。花嫁の役割を知った美夜は大いなる決断を…? 「北川さんは繋がりたい(6)」北川さんに失恋した芝田は、同僚の徳永がセッティングした合コンへ! 「戦略結婚(14)」翔が両親の仇への復讐に向かった先で出会ったのは、半グレの竜二!? 「村田先生と田村ちゃん(15)」田村がご褒美として村田先生に渡したのはセーラー服で…? 「ギルト(17)」泉は和香とけいのキス写真を撮り、正貴の職場を調べて電話をかけ…? 「嘘をついた私たち(17)」弱いみのを手に入れ、美人のすずを傷つけ、恋人のさんだを振り回すさくらの今の願いは…? 「鉄人(17)」豪華客船に囚人2000人が収容された。この船で何も起きないわけがない! 「お葬式にJ-POP(13)」故人様は医者の家系の息子だったが、漫画家になりたくて家を出ていた。なおも両親から辛辣な言葉をかけられていたが…? 計12タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも75%プライスダウンでかなりお得です!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 黒蜜 Vol.16

    黒蜜 Vol.16

    374ページ | 450pt

    またも新連載スタートの第16号もたっぷり370ページ超! 表紙&巻頭は新連載「ビターダイヤモンド(1)」仕事も結婚も「女の競争からおりる免罪符」に過ぎない…そう思っていた28歳の遠藤さやだが…? 「春の生贄~花嫁は、桜色に乱れて(2)」禁断ラブストーリーの原作ゲームを美麗にコミカライズ第2話! 美夜を囲んだ魔の物に咲弥の力が放たれる! 「北川さんは繋がりたい(5)」温也との動物園デートで史緒はまたちんタッチしてしまったけど、今日は温也が対策をしてきた!? 「イジめてごっこ。(11)」ゆかちゃんの気持ちを理解するため、SM体験をすることになった真広さんは…? 「こんな人生は絶対嫌だ(14)」18歳のエミリがSNSを使って行う「詐欺仕事」とは…? 「ギルト(16)」和香とけいは逢瀬を重ねるようになり、キスも自然とするように…。「村田先生と田村ちゃん(14)」村田先生と千歳、文化祭のイベント「紙風船ちゃんばら」で優勝したほうが田村に虐めてもらえる!? 「私あなたの奴隷になります(8)」自ら「キスして」と願う奈美に、社長が不敵な笑みをこぼして…? 「嘘をついた私たち(16)」さくらに距離を置こうと伝えたさんだ。そして彼はすずの元へ。「鉄人(16)」鉄場島事件を追う刑事たち。そしてリンドと変態弟のすくりは…? 計10タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも70%プライスダウンでかなりお得です!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 黒蜜 Vol.15

    黒蜜 Vol.15

    514ページ | 450pt

    新連載スタートの第15号はどどんと500ページ超! 表紙&巻頭は新連載「春の生贄~花嫁は、桜色に乱れて(1)」禁断ラブストーリーの原作ゲームを美麗にコミカライズ! 春の神様に見初められたヒロインは「花嫁としてその身を捧げること」を神様に要求され? 「嘘をついた私たち(15)」優しいさんだに対してすずはどんどん素直になっていく。「鉄人(15)」宝木の奪還を企むリンドは異常な弟・すくりの策にハマって? 「しょせん他人事ですから(11)」「情報開示請求をやめたいんです」保田弁護士に電話をかけてきたのはヌーヌーの妹・リホ!? 「イジめてごっこ。(10)」真広は勤務先の女性・雪野さんがSMクラブで働いていた元女王様であったことを知る。「あたらしい結婚生活(11)」愛里は弁当屋の先輩・静香がまた浮気をしている現場を見てしまい? 「こんな人生は絶対嫌だ(13)」SNSで年上男をおびきだした18歳の女エミリは高級ホテルのラウンジで怪しい相談をもちかける。「戦略結婚(13)」翔は20年前のできごとを思い出していた。父を亡くした時のことを。翔の人生の決定的絶望とは!? 「北川さんは繋がりたい(4)」史緒と温也の奇跡の動物園デートが始まる! あそこを触らずにいられるか? 「村田先生と田村ちゃん(13)」プレイが大失敗したはずの千歳がなぜか田村に懐いてしまって? 「同じ顔で私は嘘をつく(10)」月は山田のスマホを持つ元妻を尾行し始める。そのスマホを処分しなければ! 「ギルト(15)」和香はけいと会っていた直後に正貴に声をかけられた! まさか見られたの!? 「レズっ娘クラブ ONE TiME ONLY(3)」お嬢様風のお客様は合格できなかった志望校の昔の制服を来て学校でプレイしたいと言い出して!? 「お葬式にJ-POP(12)」今回の故人様はスナックのママさん。葬儀場には常連客のおじさん達が大挙してやってきた! 計14タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも約80%プライスダウンでかなりお得です!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 黒蜜 Vol.14

    黒蜜 Vol.14

    452ページ | 450pt

    黒蜜創刊2年目もますます絶好調で第14号は450ページ超! 表紙&巻頭は「戦略結婚(12)」MEIはマネージャーの田口から夫・翔の身辺調査の結果を聞かされ衝撃を受ける! 「ギルト(14)」七夕の夜にキスした和香とけい。だが和香は自分の周りの人達を裏切ってはいけないと思い直す。「こんな人生は絶対嫌だ(12)」新シリーズ「金がほしい女編」スタート! 18歳のエミリはスマホであらゆるオトコにアプローチをかけていて…。「私あなたの奴隷になります(7)」奈美は社長のみだらな愛撫の快感におぼれ、強引にイかされて…。「北川さんは繋がりたい(3)」温也とランチデートすることになった史緒。今度こそあそこを揉まないでいられるか!? 「同じ顔で私は嘘をつく(9)」山田に強引にキスをされ、月の内側でおぞましい呪いが暴走する! 「しょせん他人事ですから(10)」頭の中が大パニックの中山の元にネットユーザーの炎上行為が殺到する! 「秘蜜の森(4)」たまきは優しすぎるカケルに対して疑念を持ちはじめ…? 「イジめてごっこ。(9)」ゆかと微妙な空気になってしまった真広は、雪野からあることを打ち明けられて…? 「あたらしい結婚生活(10)」愛里が弁当屋へ出勤すると、いつも豪快な中年・静香の様子がおかしい? 「嘘をついた私たち(14)」さんだの家に一泊したすずの元に、さくらが訪れる。「鉄人(14)」リンドの相棒が裏切りのスタンガン! リンドは倒れ、そこに現れたのは!? 計12タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも75%プライスダウンでかなりお得です!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 黒蜜 Vol.13

    黒蜜 Vol.13

    364ページ | 450pt

    祝☆ 黒蜜創刊1周年! そんな第13号は350ページ超! 表紙&巻頭は「お葬式にJ-POP(11)」生活保護を受けて暮らす老人が亡くなった。彼は近隣住民からいやがらせをされていた…? 「村田先生と田村ちゃん(12)」田村にご主人様になってよとプロポーズ(?)する同級生の男が現れた! 「北川さんは繋がりたい(2)」清楚で美人でスーパービッチの北川さんがついに理想のアレにめぐり逢った!? 「イジめてごっこ。(8)」温泉旅行に来た二人は幸せの時間を噛みしめて、そして夜には…☆ 「こんな人生は絶対嫌だ(11)」芳雄のテントを台風が襲う。川が洪水であふれ、そして…。ホームレス編最終話! 「しょせん他人事ですから(9)」リオの反撃! プロバイダからの意見照会書が届いたとある会社の部長は大パニック…? 「あたらしい結婚生活(9)」オダショーのセックスレクチャーを受け、新たな世界を知った夫婦。そして義実が愛里に告げた「次にしたい事」とは…? 「ギルト(13)」けいとキスした和香。二人は両想いだった。だが和香は正貴への罪悪感に襲われ…。「嘘をついた私たち(13)」すずを襲った佐藤優一は身を投げた。すずはショックを受け、さんだはすずを置いていけずに…。「鉄人(13)」新人刑務官の角田は上官を惨殺した。角田は人を殺してみたかったのだ。そして角田は鉄人に近づき…!? 計10タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも65%以上プライスダウンでかなりお得です!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 黒蜜 Vol.12

    黒蜜 Vol.12

    441ページ | 450pt

    今回もドラマ「ただ離婚してないだけ」特集ありの第12号は400ページ超! 表紙&巻頭は新連載「北川さんは繋がりたい(1)」とっても清楚ですっごくビッチな破天荒ヒロインが誕生!? 「イジめてごっこ。(7)」真広さんの誕生日を祝うため、ゆかちゃんはメイド服を着て…。「あたらしい結婚生活(8)」オダショーによるセックスレクチャーはいよいよ本番編へ! 今号も「ただ離婚してないだけ」TVドラマ化記念特集! 佐野役の深水元基さんロングインタビューを掲載。「これほどの減量はもう二度とやりたくないです(笑)」と語る深水さん。衝撃の連続です! またドラマレビュー第3弾も収録(文・CDB)。ともにここでしか読めないレア企画! 「しょせん他人事ですから(8)」誹謗中傷してきた100アカウントをターゲットにして、ツブヤイター社から開示データが届いた! 反撃開始! 「ギルト(12)」けい君が好き。そう自覚した和香は必死に想いを抑え込むが、七夕イベントの夜に奇跡が起きてしまう…。「秘蜜の森(3)」カケルの一言でたまきにこみあげてきた抑えきれない感情。その正体は…? 「戦略結婚(11)」レンの自殺現場に遭遇したMEIは、必死に阻止を試みるが…!? 「嘘をついた私たち(12)」すずが復讐した男の一人、佐藤優一がすずを襲い、心中を図る! 「私あなたの奴隷になります(6)」嫉妬をたぎらせる社長はますます奈美に執着し、先に奈美の夫・圭介から切り崩すことに…。「鉄人(12)」刑務官・角田の担当する死刑囚が鉄人によって「処刑」され、角田は悪夢にうなされる。「お葬式にJ-POP(10)」母を亡くした30代の姉弟がずーっとケンカしててギスギスしっぱなし。一体なぜ…!? ここでしか読めない「ただ離婚してないだけ」記事とマンガ11タイトル収録でなんと400ページ超! この雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりもなんと約70%プライスダウンでかなりお得です!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 黒蜜 Vol.11

    黒蜜 Vol.11

    280ページ | 450pt

    今回もドラマ「ただ離婚してないだけ」特集ありの第11号は300ページ弱! 表紙&巻頭は「ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~(11)」和香はダメだとわかっていながら、けいといると心が躍ってしまう。そして決定的な瞬間が…? 「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~(10)」大事故を起こしたレン。そしてMEIの芸能人生は…。「イジめてごっこ。(6)」ラブホに行ってからえっちな妄想が止まらないゆかちゃんは「あること」を思いつく。 「こんな人生は絶対嫌だ(10)」ホームレスになってしまった芳雄の抗いがたい性癖。彼をそうした青春時代の衝撃の過去とは…? 今号も「ただ離婚してないだけ」TVドラマ化記念特集! 雪映役の中村ゆりさんロングインタビューを掲載。「この役は絶対にやりたかった」と語る中村さん。読み応え抜群です! またドラマレビュー第2弾「北山宏光の演技を支える力」も収録(文・CDB)。ともにここでしか読めないレア企画! 「村田先生と田村ちゃん(11)」大風邪をこじらせた村田先生に座薬を挿れてあげるのはもちろん…? 「嘘をついた私たち(11)」すずはかつての男たちに復讐を続けているが、とんでもないハプニングが! 「鉄人 ~ヒトより上のヒエラルキー~(11)」新シリーズ開幕! 舞台はとある拘置所。そこでは「鉄人を利用した死刑」が行われていた…。ここでしか読めない「ただ離婚してないだけ」記事とマンガ7タイトル収録でなんと300ページ弱! この雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりもなんと約55%プライスダウンでかなりお得です!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
1234

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「黒蜜」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「黒蜜」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲