人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
黒蜜くろみつ

黒蜜
先行配信
著者・作者
黒蜜編集部(くろみつへんしゅうぶ)
掲載雑誌
黒蜜
発行元
白泉社
ジャンル
女性漫画 ノンジャンル
キーワード
ミステリー雑誌芸能時代モノビジネス結婚人間関係・対人トラブル
107人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「黒蜜」のあらすじ | ストーリー

衰えしらずの400ページオーバー! 表紙&巻頭は「しょせん他人事ですから(33)」プロ野球選手を中傷していたのは、あの人!? 「ギルト(37)」正貴が和香を東京へ連れ戻そうとするが…? 「夫を愛する私は、他の男に抱かれます(1)」新連載! 他の男で妄想していたのが夫にバレたけど、なぜか彼は興奮していた…。「イジめてごっこ。(35)」絶望する颯太に声を掛けたのは雪野さんで…。「こんな人生は絶対嫌だ(34)」過酷な路上生活はキヨカから居場所を奪う…? 「同じ顔で私は嘘をつく(23)」月に共犯者になってやると言うクラスメイトの狙いは…。「SNSの怪物(17)」成り上がり根性の犬巻は芸能界で売れるためにダーティな手段に出る! 「ビターダイヤモンド(19)」望月とぎこちなくなったさやは、望月のとある決断を知って…? 「その花の名はキラキラ(18)」ライカの依頼でマヤを襲う木島だが、本当の思惑は…? 「鉄人(40)」やけくそになったエイトの一撃があいなに! 「お葬式にJ-POP(27)」母を亡くした幼稚園児の息子さん。でも、死んだことがわかっていない…? 計11タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも70%以上プライスダウンで超お得!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

もっと見る

巻一覧

  • 黒蜜 Vol.40
    先行配信

    黒蜜 Vol.40

    440ページ | 450pt

    衰えしらずの400ページオーバー! 表紙&巻頭は「しょせん他人事ですから(33)」プロ野球選手を中傷していたのは、あの人!? 「ギルト(37)」正貴が和香を東京へ連れ戻そうとするが…? 「夫を愛する私は、他の男に抱かれます(1)」新連載! 他の男で妄想していたのが夫にバレたけど、なぜか彼は興奮していた…。「イジめてごっこ。(35)」絶望する颯太に声を掛けたのは雪野さんで…。「こんな人生は絶対嫌だ(34)」過酷な路上生活はキヨカから居場所を奪う…? 「同じ顔で私は嘘をつく(23)」月に共犯者になってやると言うクラスメイトの狙いは…。「SNSの怪物(17)」成り上がり根性の犬巻は芸能界で売れるためにダーティな手段に出る! 「ビターダイヤモンド(19)」望月とぎこちなくなったさやは、望月のとある決断を知って…? 「その花の名はキラキラ(18)」ライカの依頼でマヤを襲う木島だが、本当の思惑は…? 「鉄人(40)」やけくそになったエイトの一撃があいなに! 「お葬式にJ-POP(27)」母を亡くした幼稚園児の息子さん。でも、死んだことがわかっていない…? 計11タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも70%以上プライスダウンで超お得!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 黒蜜 Vol.39
    先行配信

    黒蜜 Vol.39

    491ページ | 450pt

    今号も約500ページをどかんとお届け! 表紙&巻頭は「戦略結婚(32)」MEIのヘアヌード写真集が発売! 「北川さんは繋がりたい(23)」素直になると決めた温也が史緒についに連絡を…? 「SNSの怪物(16)」新シリーズの舞台は芸能界! 「イジめてごっこ。(34)」まこと仲直りしたゆかちゃんだが、颯太の恨みを買い…? 「しょせん他人事ですから(32)」ファンからの心ない声で頭がいっぱいのプロ野球選手・関は…? 「こんな人生は絶対嫌だ(33)」繁華街の路上キッズの生活に居場所を見出したキヨカは…。「またね、神様(7)」両の嘘が幸太郎にバレてしまい、状況が一変…。「ギルト(36)」和香をさらった正貴は車の運転ミスで事故を起こし…? 「春の生贄(25)」美夜と咲弥は新たな春の神様が宿るというご神木に会いに…。「推しが死ぬし助けるし(12)」結子は星野くんの裁判のために証拠集めに奔走する…。「ビターダイヤモンド(18)」えりなが自殺未遂した。望月はえりなが残した手紙を読み…? 「その花の名はキラキラ(17)」ライカに惚れる木島はライカのため、マヤを襲う…。「鉄人(39)」執念深いエイトは何度もよみがえる! そして絶望の事態が…? 計13タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも75%以上プライスダウンで超お得!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 黒蜜 Vol.38

    黒蜜 Vol.38

    460ページ | 450pt

    38号も450ページ超の大サービスな一冊! 表紙&巻頭は新シリーズ開始「こんな人生は絶対嫌だ(32)」繁華街の路上キッズ・キヨカの物語…。「鉄人(38)」逃げるあいなと宮田が逆転の賭けに!? 「イジめてごっこ。(33)」真広のもとに雪野さんが現れて…? 「しょせん他人事ですから(31)」新シリーズ・プロ野球編が開幕! 声援が誹謗中傷に…? 「ギルト(35)」同居生活の中で関係を積み重ねる和香とけいだが…。「同じ顔で私は嘘をつく(22)」月が陽じゃないとバレた…!? 「北川さんは繋がりたい(22)」温也にトラウマを植えつけた神崎さんと再会!? 「兄結い(4)」死者と再会できるという寺院でナギは…? 「推しが死ぬし助けるし(11)」誤解の喫煙写真を撮られた星野くんは…? 「春の生贄(24)」美夜と咲弥のもとへ四季の神々が祝福に訪れ…。「その花の名はキラキラ(16)」アキの本当の目的はモカに自慢の髪を短く切らせること…! 「お葬式にJ-POP(26)」身寄りのない故人様の葬儀に、住まいの隣人さんが訪れる。だが彼は激怒して…? 計12タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも75%以上プライスダウンで超お得!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 黒蜜 Vol.37

    黒蜜 Vol.37

    499ページ | 450pt

    4年目の「黒蜜」も約500ページの大ボリュームでスタート! 表紙&巻頭は「同じ顔で私は嘘をつく(21)」週刊誌の記者が月の関連する事件を追っていて…? 「イジめてごっこ。(32)」まこは颯太との関係を吹っ切るために…? 「秘蜜の森(13)」たまきはついに詩織と対面する…。 「戦略結婚(31)」彩華が仕掛けたMEIへの<爆弾>が炸裂…! 「ギルト(34)」和香とけいは、現実的な問題に向き合いはじめ…。「あたらしい結婚生活(26)」釈放され、久しぶりに二人きりの夫婦…最終話! 「兄結い(3)」菩提御前への復讐を決意したナギ…。 「推しが死ぬし助けるし(10)」星野君に告白され、結子は…? 「北川さんは繋がりたい(21)」挿入1秒前に発覚した禁断の真実! 「春の生贄(23)」再会した咲弥と美夜、3年の別れを経てのキス…。「その花の名はキラキラ(15)」アキとユアの関係に亀裂を入れることに成功し、マヤとモカは…? 「ビターダイヤモンド(17)」刺された望月が弱っていくなか…? 「鉄人(37)」逃げるあいなと宮田、暴走する里美鉄人、そこに鉄人化したエイトが…!? 計13タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも75%以上プライスダウンで超お得!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 黒蜜 Vol.36

    黒蜜 Vol.36

    519ページ | 450pt

    ありがとう! 創刊3周年☆ 「黒蜜」第36号も豪華に500ページ超です! 表紙&巻頭はKimura「お葬式にJ-POP(25)」故人様の妻は自分が夫に嫌われていたと言うが…。「イジめてごっこ。(31)」遠距離交際となった二人は「リモートSM」にチャレンジ! 「春の生贄(22)」咲弥が住む裏山の社が取り壊しに…!? 「戦略結婚(30)」MEIに惚れ込んだ張が翔に宣戦布告!? 「兄結い(2)」兄ヨダカの後を追おうとする弟ナギだが…。「こんな人生は絶対嫌だ(31)」幸子の体はすでにまともではなく…。「しょせん他人事ですから(30)」絶賛炎上中の鏑木に対して保田は…? 「SNSの怪物(15)」かりんを襲った男の正体とは…? 「推しが死ぬし助けるし(9)」星野くんは、結子のデートにモヤモヤ…? 「ギルト(33)」二人は自然と体を重ね、ついに…。「ビターダイヤモンド(16)」会社に不倫がバレた望月とさや…。「その花の名はキラキラ(14)」ユアが髪をバッサリ切ったことに驚くアキは…? 「鉄人(36)」暴走した里美鉄人があいなと宮田を攻撃する! 計13タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも75%以上プライスダウンで超お得!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 黒蜜 Vol.35

    黒蜜 Vol.35

    491ページ | 450pt

    「黒蜜」第35号もしっかりドスンと500ページ近く! 表紙&巻頭は新連載「兄結い(1)」親を亡くし御殿で働く兄と、兄を慕う弟。命燃やす復讐譚が開幕! 「戦略結婚(29)」MEIと翔への復讐に燃える彩華は、張に協力をあおぐが…? 「あたらしい結婚生活(25)」釈放され、約2週間ぶりに再会した夫婦は…。「イジめてごっこ。(30)」真広は会社から思わぬことを告げられ…? 「その花の名はキラキラ(13)」ユアがショートカットに!? その真意は…。「こんな人生は絶対嫌だ(30)」幸子は鹿島田との仕事で50万近く稼いだ。そして…。「しょせん他人事ですから(29)」10年前の前科情報をネットから消した黒川は、かつての同僚・鏑木に電話を…。「北川さんは繋がりたい(20)」ついに温泉旅行へ! 頭の中は初セックスすることばかり☆ 「SNSの怪物(14)」女子高生だと思っていた一子はヤバい男性だった…。「春の生贄(21)」美夜と咲弥は別れを選んだ。すべては季節を巡らせるため…。「推しが死ぬし助けるし(8)」団結力を固めた4CE。一方、結子はある男性と会う約束を…? 「鉄人(35)」あいなと宮田は真司が囚われている部屋にたどり着く! 計12タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも75%プライスダウンで超お得!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 黒蜜 Vol.34

    黒蜜 Vol.34

    497ページ | 450pt

    まだまだ分厚い「黒蜜」第34号は500ページ近くあります! 表紙&巻頭は「しょせん他人事ですから(28)」ネットに残る過去の記事に苦しむ依頼者は…。「推しが死ぬし助けるし(7)」結子は元の世界の夫・浩平と出会い…? 「秘蜜の森(12)」たまきが顔を似せた相手・詩織が…? 「ギルト(32)」和香とけい、ふたりの生活が始まった…。「戦略結婚(28)」MEIの父親・忠男が…!? 「こんな人生は絶対嫌だ(29)」幸子はハプニングバーのような店で稼ぐことに…。「同じ顔で私は嘘をつく(20)」2人を殺したブン太は…? 「イジめてごっこ。(29)」実家に帰省したまこは…。「北川さんは繋がりたい(19)」初めての旅行(セックス解禁)はもうすぐ! 「春の生贄(20)」美夜は咲弥に辛い申し出を…? 「ビターダイヤモンド(15)」望月は妻・えりなに離婚を切り出して…。「その花の名はキラキラ(12)」ライカはマヤにとんでもない取引を…? 「鉄人(34)」あいなと宮田はすくりと鉢合わせてしまい…!? 計13タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも75%以上プライスダウンで超お得!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 黒蜜 Vol.33

    黒蜜 Vol.33

    523ページ | 450pt

    暑い夏にお似合いの厚い第33号は500ページオーバーです! 表紙&巻頭は「戦略結婚(27)」彩華は竜二がMEIと古い縁があるのではと勘ぐり…? 「こんな人生は絶対嫌だ(28)」ラウンジで出会った男が提示したオプションとは…? 「しょせん他人事ですから(27)」ネット検索で10年前の事件記事が出てくることに悩む相談者…。「イジめてごっこ。(28)」ゆかちゃんと真広はくすぐりプレイで…!? 「春の生贄(19)」力を使い果たした咲弥の体の異変とは…!? 「またね、神様(6)」激しく求め合い、幸せを噛みしめる2人だったが…。「あたらしい結婚生活(24)」沼田が愛里のもとへ面会にやってきて…? 「SNSの怪物(13)」かりんは一子と会って遊ぶ約束をする…。「ギルト(31)」正貴がけいを刑事告訴すると知った和香は…!? 「ビターダイヤモンド(14)」禁じられた愛を育むさやと望月…。「推しが死ぬし助けるし(6)」星野くんに対して、結子の中のファンの血が爆発…? 「その花の名はキラキラ(11)」アキのキスに込められた赤裸々な思いを聞いて、ユアは…? 「鉄人(33)」潜入に成功したあいなと宮田は日下と合流し…!? 「お葬式にJ-POP(24)」あかりはタカヒロの家にお泊まりです! 計14タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも80%近くプライスダウンで超お得!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 黒蜜 Vol.32

    黒蜜 Vol.32

    532ページ | 450pt

    第32号もドカンと500ページオーバーで読みごたえ抜群です! 表紙&巻頭は「ビターダイヤモンド(13)」さやへの想いを強くする誠二だが、えりなに翻弄され…。「ギルト(30)」けいに救出された和香は、未来の選択を迫られる。「あたらしい結婚生活(23)」逮捕された義実と愛里の勾留生活が始まる。「SNSの怪物(12)」SNSでできた友達にエッチな裏アカを教えられ…? 「春の生贄(18)」幸せな夫婦生活だが、不穏な長雨は続く…。「イジめてごっこ。(27)」ゆかは颯太と、まこを想って嘆くが…? 「しょせん他人事ですから(26)」10年前の傷害事件のネット記録に苦しむ相談者は…? 「戦略結婚(26)」張の傍らには彩華と竜二が…!? 「こんな人生は絶対嫌だ(27)」高級ラウンジで客にアラサーという年齢を笑われ…。「同じ顔で私は嘘をつく(19)」ミノルの痴漢疑惑の新しい動画が見つかり…!? 「北川さんは繋がりたい(18)」セックスする約束をした二人はその準備にとりかかる! 「推しが死ぬし助けるし(5)」メジャーデビューを果たした4CEだが、星野くんには悩みが…。「その花の名はキラキラ(10)」ユアを独り占めしたいと考えるライカは…。「鉄人(32)」真司救出へ、あいな達の作戦がスタート! 計14タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも80%近くプライスダウンで超お得!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 黒蜜 Vol.31

    黒蜜 Vol.31

    699ページ | 450pt

    第31号はたっぷりな読みごたえで約700ページです! 表紙&巻頭は「こんな人生は絶対嫌だ(26)」新シリーズ・港区人妻編スタート! タワマン住みの人妻・幸子の転落のきっかけは…? 「北川さんは繋がりたい(17)」史緒と温也の初ケンカ!? 「イジめてごっこ。(26)」親友のまこの隣に見知らぬ男性。その時ゆかは…? 「秘蜜の森(11)」2人目を産まないかと言われたたまきは…。「ビターダイヤモンド(12)」望月を選び、誠二と別れる決意をしたさや。「鉄人(31)」宝木真司救出チームに宮田が加わった! 「戦略結婚(25)」天堂への敵意をたぎらせる田口社長の秘密とは…? 「しょせん他人事ですから(25)」ふとした投稿が「まさか」の大炎上!? 「推しが死ぬし助けるし(4)」未来を変えることに不安な結子。一方、4CEメンバーは…? 「またね、神様(5)」幸太郎への愛を命がけで証明した両。「SNSの怪物(11)」新章開幕! 難関高校に入学したかりんはSNSに愚痴を放出…。「あたらしい結婚生活(22)」映画作りの終盤に夫婦が逮捕…!? 「同じ顔で私は嘘をつく(18)」ヤスコを殺すと決めたブンタ達のリンチ…。「春の生贄(17)」美夜と咲弥はこれからも夫婦でいると決めた…。「その花の名はキラキラ(9)」ユアの髪を勝手に切ろうとするモカ…。「ギルト(29)」正貴にレイプされた和香…。「お葬式にJ-POP(23)」仲の悪かった姉を亡くし、弟は…? 計17タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも80%以上プライスダウンで超お得!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「黒蜜」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「黒蜜」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 評価数1
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 北川さんは繋がりたい… 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
北川さんは繋がりたいの北川さんが可愛い! 清楚美人なのに性的倫理観が変わってるギャップが魅力的です。彼女なりに一生懸命自分の愛を探しているのかと思うと一途さも感じて応援したくなります。そんな理想の相手は内向的で実の兄とハードルが高すぎるのも面白い!今後その難関をどう越えていくかが楽しみです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲