人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
私の夫は冷凍庫に眠っているわたしのおっとはれいとうこにねむっている

私の夫は冷凍庫に眠っている
著者・作者
八月美咲(やづきみさき)高良百(たからひゃく)
掲載雑誌
裏サンデー女子部
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
くらし・生活バイオレンスミステリー人情
配信
2巻 完結
302人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「私の夫は冷凍庫に眠っている」のあらすじ | ストーリー

殺したはずの夫が帰ってきた…? 結婚以来、夫・亮からの暴力に耐え続けてきた夏奈。 ある夏の日、彼女は亮の殺害を決意し、実行する。 亮の死体を物置の冷凍庫に隠し、あとは自由な人生が 待っているーーそう、信じていた。 翌朝、何事もなかったかのように帰宅したのは、 殺したはずの亮だった。 人気小説サイト「エブリスタ」で話題となった ラブ・サスペンス、待望のコミカライズ!

もっと見る

ドラマ化 2021年4月10日スタート

『私の夫は冷凍庫に眠っている』 テレビ東京、その他

【出演】本仮屋ユイカ、白洲迅

巻一覧

  • 1巻
    私の夫は冷凍庫に眠っている(1)

    私の夫は冷凍庫に眠っている(1)

    198ページ | 591pt

    殺したはずの夫が帰ってきた…? 結婚以来、夫・亮からの暴力に耐え続けてきた夏奈。 ある夏の日、彼女は亮の殺害を決意し、実行する。 亮の死体を物置の冷凍庫に隠し、あとは自由な人生が 待っているーーそう、信じていた。 翌朝、何事もなかったかのように帰宅したのは、 殺したはずの亮だった。 人気小説サイト「エブリスタ」で話題となった ラブ・サスペンス、待望のコミカライズ!

    もっと見る
  • 2巻
    私の夫は冷凍庫に眠っている(2)

    私の夫は冷凍庫に眠っている(2)

    200ページ | 591pt

    夫の衝撃の告白。あなたは誰…? 家庭内暴力に耐えかねて夫の亮を殺害し、物置の冷凍庫に隠した夏奈。しかし翌朝、その夫が何事もなかったかのように帰宅した。混乱の中、亮の同僚だという蒲田に助けを求めたものの、その動きを察知した亮は夏奈を追い詰める。そして、亮が語った驚くべき真実とは…? 連続ドラマ化決定!人気ラブ・サスペンス小説のコミカライズ、衝撃の完結!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「私の夫は冷凍庫に眠っている」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「私の夫は冷凍庫に眠っている」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.3) 評価数6
(公開日:
購入者レポ 【 最後まで読んでほしい。 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みから購入しました。主人公の夫に対する言葉にできない哀しい気持ちが、絵柄からひしひしと伝わってきて、胸が締め付けられるようでした。日常と狂気は紙一重で、最後まで予想外の結末でハラハラします。とても面白い作品でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最後…っ!! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
2巻途中から、よくある双子のトリックかぁ〜と思ったんですが、最後の最後で鳥肌ブワァァーーー!!ってなりました。怖いぃぃ〜っ。この怖さをドラマで表現出来るのでしょうか?!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 この先が楽しみ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
※殺した夫を料理して(死んだはずの)夫に食べさせるという描写があります。 ★4つ付けても良いと思うくらい面白かったのですが、まだ1巻しか読んでおらずこの先どれくらい面白くなるか分からなかったので控えめに★3つにしました。  「市井の女性が夫を殺して冷蔵庫に隠す」というショッキングな話の割に描写が淡々としていて、それが物語の不気味さを際立たせている感じがして、この不気味で奇妙な物語に引き込まれました。  夫を殺したあとの妻の日常は「殺したはずの夫がなぜか殺した翌日には当たり前のように帰宅し妻に普通に接する」という奇妙なこと以外はありふれた日常であり、「殺したはずの夫との“普通”の生活」という奇妙さ・異常さとのコントラストが余計に不気味さを感じさせます。  1巻の後半で物語に新たな登場人物が現れ、そのことがこの物語をより怖く不気味に奇妙に進展させてくれそうで、2巻を読むのが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最終ページの完の誤字? 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
呆気なく終わってしまって残念、完のページで 冷凍庫ではなく、冷蔵庫になって終わっていたのには意味があったのでしょうか? 二人目も、多分、殺めて冷凍庫に入ってるのは分かったんですが。。。 途中から省略してるので、もっと続きが読みたかったです。 ドラマ化もされて、期待していたのに残念です。 続編!希望~ 蒲田の殺人容疑で指名手配されている行方が知りたいなぁ、 奏の行方も、とっても気になります。。。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最後まで・・・ 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
最後の最後まで気を抜かずに呼んでほしい!!! おもしろい!!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲