人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ゴルゴ13(203)

ゴルゴ13(203)
タイトル
ゴルゴ13
ふりがな
ごるごさーてぃーん
著者・作者
さいとう・たかを(さいとうたかを)
掲載雑誌
発行元
ジャンル
青年漫画 アクション・アドベンチャー
キーワード
バイオレンスアクションアニメ化長編ビジネス映画化メディア化
配信
203巻(254ページ)/211巻 まで配信
シリーズ
ゴルゴ13シリーズ
掲載時期
1980年代~
234人がお気に入り登録中
254ページ | 630pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • オムニバス
  • ヒットマン
  • 名作

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ゴルゴ13」のあらすじ | ストーリー

コミック単行本発行巻数世界記録更新中、伝説は終わらない……!!モサドの依頼でゴルゴが狙撃した老人は、ナチスの隠し財産を管理する金庫番だった。巨額の財産を受け継ぐヒトラーの後継者たる人物の特定とナチス再興計画の情報がモサドの狙いだったのだが…表題作『ロンメル将軍の財宝』他『見知らぬBARで』『REPOSSESSION 航空機奪還作戦!』全3編収録!!【ロンメル将軍の財宝】モサドの依頼でゴルゴが狙撃した老人は、ナチスの隠し財産を管理する金庫番だった。巨額の財産を受け継ぐヒトラーの後継者たる人物の特定とナチス再興計画の情報がモサドの狙いだったのだが……【見知らぬBARで】カリブ海・バハマ諸島。大金を持ち逃げした男が、自分が超大物の殺し屋に狙われていることを知った。ナッソーのBARでゴルゴを見かけた男は、ゴルゴが自分を狙う暗殺者だと思い込み……【REPOSSESSION 航空機奪還作戦!】伝説のレポ・マンがゴルゴに接触した。航空機の差し押さえが専門のその男は闇商人のプライベートジェット奪還を計画していたのだが、ジェット機が傭兵に守られていることを知り、傭兵の排除をゴルゴに依頼する。

もっと見る

巻一覧

  • 201巻
    ゴルゴ13(201)

    ゴルゴ13(201)

    252ページ | 630pt

    コミック単行本発行巻数世界記録突破!!仮想通貨――それは既存の金融システムを一変させる力が。その完成を阻止するために英国の金融一族が発明者と思われる数学者たちの抹殺を開始した。一方、同様の依頼を受けたゴルゴも追跡を始めるのだが……表題作『最終通貨の攻防』他『受難の帰日』『13年蝉の夏』全3編収録!!【最終通貨の攻防】仮想通貨――それは既存の金融システムを一変させる力が。その完成を阻止するために英国の金融一族が発明者と思われる数学者たちの抹殺を開始した。一方、同様の依頼を受けたゴルゴも追跡を始めるのだが……【受難の帰日】メキシコから同窓会出席のために帰国した記者。その記者は同窓会の会場となったホテルの喫煙室でメキシコの高官と自動車会社の技師長を発見する。ふたりの会話の内容から改造車を使った麻薬密輸に気付いた記者は調査を開始するが……【13年蝉の夏】北米で13年または17年に一度大発生する周期蝉。そんな蝉の鳴く夏、ミシシッピ州の地方都市でゴルゴと一夜を共にした富豪夫人。13年後、再び巡ってきた周期蝉の夏に、ゴルゴが街に帰ってきたことを知り後を追うのだが……

    もっと見る
  • 202巻
    ゴルゴ13(202)

    ゴルゴ13(202)

    260ページ | 630pt

    コミック単行本発行巻数世界記録更新中!!ソマリアの激しい内乱の恐怖で10歳の頃の記憶を失ったラタニア。彼女の過去を取り戻す旅に同行することになったゴルゴ。だがソマリアに入国したところで過激派組織に捕まり、首に時限爆弾を仕掛けられてしまったのだが……表題作『アデン湾の餓鬼』他『獣の穴』『白団回顧録』全3編収録!!【アデン湾の餓鬼】ソマリアの激しい内乱の恐怖で10歳の頃の記憶を失ったラタニア。彼女の過去を取り戻す旅に同行することになったゴルゴ。だがソマリアに入国したところで過激派組織に捕まり、首に時限爆弾を仕掛けられてしまったのだが……【獣の穴】日本、浜松。市内のマンションに1年に1~2度しか現れない謎の住人がいた。その人物は建設中のマンションを買い取り、完成後すぐに売却。しかし改めて1室を借りるという奇妙な住人だった。その行動の真意はいったい…【白団回顧録】台湾台北市で3人の老人が殺害された。身元を調査したところ、終戦後、台湾に密入国した元日本兵と判明、警察は彼らの上官を容疑者として追う。一方、ゴルゴは台北市内で満漢全席を作れる料理人を探していたのだが…

    もっと見る
  • 203巻
    ゴルゴ13(203)

    ゴルゴ13(203)

    254ページ | 630pt

    コミック単行本発行巻数世界記録更新中、伝説は終わらない……!!モサドの依頼でゴルゴが狙撃した老人は、ナチスの隠し財産を管理する金庫番だった。巨額の財産を受け継ぐヒトラーの後継者たる人物の特定とナチス再興計画の情報がモサドの狙いだったのだが…表題作『ロンメル将軍の財宝』他『見知らぬBARで』『REPOSSESSION 航空機奪還作戦!』全3編収録!!【ロンメル将軍の財宝】モサドの依頼でゴルゴが狙撃した老人は、ナチスの隠し財産を管理する金庫番だった。巨額の財産を受け継ぐヒトラーの後継者たる人物の特定とナチス再興計画の情報がモサドの狙いだったのだが……【見知らぬBARで】カリブ海・バハマ諸島。大金を持ち逃げした男が、自分が超大物の殺し屋に狙われていることを知った。ナッソーのBARでゴルゴを見かけた男は、ゴルゴが自分を狙う暗殺者だと思い込み……【REPOSSESSION 航空機奪還作戦!】伝説のレポ・マンがゴルゴに接触した。航空機の差し押さえが専門のその男は闇商人のプライベートジェット奪還を計画していたのだが、ジェット機が傭兵に守られていることを知り、傭兵の排除をゴルゴに依頼する。

    もっと見る
  • 204巻
    ゴルゴ13(204)

    ゴルゴ13(204)

    253ページ | 630pt

    いまだ終わらず――!! コミック単行本巻数世界記録更新中!!中国――共産党のエリート高官である曽安立が故郷に赴任してきた。故郷の高原省は義兄の李が利権を牛耳り腐敗政治が横行していた。さらなる出世を目論む曽は義兄と共謀を決意し偽札製造を持ちかける――表題作『運命の大国』他『33+G』を収録!!【運命の大国】中国――共産党のエリート高官である曽安立が故郷に赴任してきた。故郷の高原省は義兄の李が利権を牛耳り腐敗政治が横行していた。さらなる出世を目論む曽は義兄と共謀を決意し偽札製造を持ちか

    もっと見る
  • 205巻
    ゴルゴ13(205)

    ゴルゴ13(205)

    253ページ | 660pt

    この伝説に終わりはない……!! コミック単行本巻数世界記録更新中!!アメリカの民間軍事会社が独自に軍事用ドローンを開発、その運用試験を南アフリカのスラム街で行った。しかし試験は地元住民を巻き込む大惨事に発展してしまう。偶然現場に居合わせたゴルゴは住民から仇討ちを依頼される…表題作『ドローン革命』他『ビッグ・データ』『未遂案件』を収録!!【ビッグ・データ】日本の大手広告代理店のビッグ・データを扱う部署が、その強力な情報収集能力を悪用し個人情報から国家機密までありとあらゆるデータを吸い上げ始めた。彼らは独自の諜報機関の設立という計画を進めるのだが……【未遂案件】アメリカ、アトランタ。この街のトラックドライバーの青年の元に、とある弁護士を通して大金が届いた。不審に思った青年はその大金の出所を調べるうちに自らの出生の秘密にたどり着く。その秘密とは……【ドローン革命】アメリカの民間軍事会社が独自に軍事用ドローンを開発、その運用試験を南アフリカのスラム街で行った。しかし試験は地元住民を巻き込む大惨事に発展してしまう。偶然現場に居合わせたゴルゴは住民から仇討ちを依頼される…

    もっと見る
  • 206巻
    ゴルゴ13(206)

    ゴルゴ13(206)

    257ページ | 660pt

    この終わりなき伝説を体感せよ!! コミック単行本巻数世界記録更新中!!並外れた知性と身体能力、そしてライフル射撃で世界屈指の腕を持つパリの女子中学生に注目が集まる。NSAは少女とゴルゴの共通点に気づきゴルゴの娘ではないかと推測、二人のDNAを調べるために少女を拉致しようとするのだが…表題作『Gの遺伝子』他『置き去りの街』『地獄のダンサー』を収録!!【Gの遺伝子】並外れた知性と身体能力、そしてライフル射撃で世界屈指の腕を持つパリの女子中学生に注目が集まる。NSAは少女とゴルゴの共通点に気づきゴルゴの娘ではないかと推測、二人のDNAを調べるために少女を拉致しようとするのだが…【置き去りの街】アメリカ・マイアミ。寂れた街に兄の身代わりで刑務所に入っていた男が帰ってきた。しかし、兄は男の婚約者を奪い、富裕層の特別区で優雅な生活を送っていた。さらに裏切られたと知った男の前に刺客が現れるが…【地獄のダンサー】ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争下、凄腕の狙撃手と恐れられていた少女がいた。少女は紛争を生き延び成長、現在は冷徹な債権ファンドマネージャーとして腕をふるっていた。そんな彼女の次の標的は日本国債の暴落だったのだが…

    もっと見る
  • 207巻
    ゴルゴ13(207)

    ゴルゴ13(207)

    253ページ | 660pt

    その伝説、未だ終わらず!コミック単行本巻数世界記録更新中!!“アポロ11号の月面着陸は捏造だった”と元宇宙飛行士がインタビューに答える映像が公開された。その映像はロシアの政治家によって流出されたものだが、これが世界で大反響となる。映像の真実は? 目的はいったい?表題作『アームストロングの遺言』他『The Great Game』『縄文の火』を収録!!【アームストロングの遺言】“アポロ11号の月面着陸は捏造だった”と元宇宙飛行士がインタビューに答える映像が公開された。その映像はロシアの政治家によって流出されたものだが、これが世界で大反響となる。映像の真実は? 目的はいったい?【The Great Game】アメリカが“世界の警察”の立場から次第に降りてゆく中、日本は国益を守るため独自の外交路線を模索する。そんな中、中央アジアの小国の石油資源開発を中国に奪われてしまった。そこへロシアが日本へある打診をしてきたのだが…【縄文の火】縄文時代の土器や土偶が海外において高額で取引され始めた。それに気づいた一人の考古学者が、その土器が過度に修復されていることから、自分の恩師の大学教授がその取引に関わっているのでは、と疑い始めるのだが…

    もっと見る
  • 208巻
    ゴルゴ13(208)

    ゴルゴ13(208)

    288ページ | 700pt

    途切れる事なき伝説……!!コミック単行本巻数世界記録更新中!!ロシアは秘密裏に行っていたレアメタル採取のための小惑星捕獲計画に成功。しかし計画のリーダーである科学者が、ロシア政府に弾圧された同胞の恨みを晴らすため捕獲した小惑星をモスクワに落下させようとする。計画阻止を依頼されたゴルゴは… 表題作『最終兵器小惑星爆弾』他『i-Construction』『国交回復の朝』を収録!!【最終兵器小惑星爆弾】ロシアは秘密裏に行っていたレアメタル採取のための小惑星捕獲計画に成功。しかし計画のリーダーである科学者が、ロシア政府に弾圧された同胞の恨みを晴らすため捕獲した小惑星をモスクワに落下させようとする。計画阻止を依頼されたゴルゴは…【i-Construction】伊豆、下田港。建設現場の最新テクノロジーを取材中だった記者が近隣に住む中国人スパイをゴルゴが狙っているとの情報をつかむ。しかし、その男が潜む屋敷は厳重な警備と特殊な地形により狙撃は不可能のように思えたのだが…【国交回復の朝】キューバからアメリカに亡命し活躍した元メジャーリーガー、ホセ・ラモス。彼は亡命を仲介した男に長い間、金を強請られていた。ある日、その男が他の亡命者たちも脅迫していると知ったホセはとある決意をする。それは…

    もっと見る
  • 209巻
    ゴルゴ13(209)

    ゴルゴ13(209)

    254ページ | 700pt

    伝説は未だ終わらず───東南アジアの軍政国家を民主化へと導いた女性議員。彼女が大統領になるためには憲法改正が必要だった。ところが、それに協力する人物が現れ、ある人物の殺害を交換条件として要求してきたのだが……表題作『カルミアの花飾り女』ほか『ラブバード』『フトゥーロ・デ・ボリビア』の傑作全3編!【カルミアの髪飾りの女】東南アジアの軍政国家を民主化へと導いた女性議員。彼女が大統領に就任するためには憲法改正が必要なのだが、協力する人物が現れた。その人物は大統領就任協力の交換にとんでもない条件を要求してくるのだが……【ラブバード】アメリカーー異なる情報機関に勤務するある夫婦は偶然にも同一人物を追跡、調査していることに気づく。夫婦は更なる調査を進めるために独断でその人物を追うことを決め、現地に飛ぶのだが……【フトゥーロ・デ・ボリビア】ボリビアに児童労働組合を仕切る僅か17歳の少年がいた。彼は人を惹きつけ、そのカリスマ性は一般市民をも魅了し始めていた。しかし少年の野心に危機感を覚えた副大統領はゴルゴとの接触を試みることに……

    もっと見る
  • 210巻
    ゴルゴ13(210)

    ゴルゴ13(210)

    253ページ | 700pt

    追随を許さぬ伝説がここに――コミック単行本巻数世界記録更新中!!インドネシアの麻薬汚染の元凶である東ティモールの麻薬王。彼はインドネシアの軍司令官が過去に行なった残虐行為を知る生き証人でもあった。発覚を恐れた軍司令官は暗殺者を送り麻薬王を抹殺しようとしたのだが……表題作『英雄は、風の中で眠る』ほか『G戦場のニンジャ』の傑作2編を収録!【英雄は、風の中で眠る】インドネシアの麻薬汚染の元凶である東ティモールの麻薬王。彼はインドネシアの軍司令官が過去に行なった残虐行為を知る生き証人でもあった。発覚を恐れた軍司令官は暗殺者を送り麻薬王を抹殺しようとしたのだが……【G戦場のニンジャ】南米、ベネズエラ。現地日本商社の商社員が誘拐され法外な身代金が要求された。犯行を行ったのは暗殺術に精通した現代の忍者組織。誘拐犯の殲滅を依頼されたゴルゴだったが、銃が使えない特殊な状況下で……

    もっと見る
12345678910111213141516171819202122

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ゴルゴ13」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「ゴルゴ13」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲