人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ゴルゴ13(194)

ゴルゴ13(194)
タイトル
ゴルゴ13
ふりがな
ごるごさーてぃーん
著者・作者
さいとう・たかを(さいとうたかを)
掲載雑誌
発行元
ジャンル
青年漫画 アクション・アドベンチャー
キーワード
バイオレンスアクションアニメ化長編ビジネス映画化メディア化
配信
194巻(252ページ)/212巻 まで配信
シリーズ
ゴルゴ13シリーズ
掲載時期
1980年代~
234人がお気に入り登録中
252ページ | 630pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • オムニバス
  • ヒットマン
  • 名作

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ゴルゴ13」のあらすじ | ストーリー

児童の人身売買・強制労働が今も続くコートジポワール。少年時代にその犠牲となった男が当時の友人の仇を討つために、ゴルゴに復讐を依頼する。その条件というのは…!? 表題作『苦いチョコレート』他、2話(『顔のない男』『DEATH POOL』)を収録。【顔のない男】独裁政権が崩壊したリビア。独裁者の影武者が一人生き残り、政権の残党勢力が莫大な隠し財産と武器のありかを知るその男に迫る!! 民間人が犠牲になるのを防ぐため、影武者が案じた一計とは……!?【苦いチョコレート】児童の人身売買・強制労働が今も続くコートジボワール。少年時代にその犠牲となった男が当時の友人の仇を討つために、ゴルゴに復讐を依頼する。その条件というのは…!?【DEATH POOL】世界的な著名人の死を予想する闇の賭博“DEATH POOL”その賭けに勝つために、欲深き女優がアフリカの某国の大統領の命をゴルゴが狙っているというデマを流すのだが……

もっと見る

巻一覧

  • 191巻
    ゴルゴ13(191)

    ゴルゴ13(191)

    250ページ | 593pt

    リビアで作戦行動中だった米軍の無人機がゴルゴの乗っていた車を誤爆、重傷を負わせてしまう。そのことを知った部隊は独断でゴルゴ抹殺を謀るのだが……表題作『1万キロの狙撃』他、1話(『流星雨の彼方で』)を収録。【1万キロの狙撃】リビアで作戦行動中だった米軍の無人機がゴルゴの乗っていた車を誤爆、重傷を負わせてしまう。そのことを知った部隊は独断でゴルゴ抹殺を謀るのだが……【流星雨の彼方で】旧ソ連時代のキラー衛星のパスワードがテロリストに流出、国際宇宙ステーションがテロの標的となってしまう。衛星の狙撃を依頼されたゴルゴは日本のロケットで宇宙へと向かうのだが……

    もっと見る
  • 192巻
    ゴルゴ13(192)

    ゴルゴ13(192)

    250ページ | 593pt

    建国以来、軍隊を持たない国・アイスランド。その地で中国人実業家の大規模な土地買収が始まった。中国の目的は軍隊を駐留させアイスランドを実効支配することだったのだが……表題作『軍隊を持たぬ国』他、1話(『未病』)を収録。【未病】鍼灸医学の国際基準を手中にしようと中韓の学会が激しく対立する。そんな中韓国学会の副会長が中国側の会長暗殺を企てゴルゴに依頼する。しかし…【軍隊を持たぬ国】建国以来、軍隊を持たない国・アイスランド。その地で中国人実業家の大規模な土地買収が始まった。中国の目的は軍隊を駐留させアイスランドを実効支配することだったのだが…

    もっと見る
  • 193巻
    ゴルゴ13(193)

    ゴルゴ13(193)

    252ページ | 630pt

    スペインの麻薬組織に二人一役の殺し屋として生きる双子の姉妹がいた。姉は組織を裏切りある略奪計画を立てる。そんな折、組織から狙撃を依頼されたゴルゴのサポートに妹がつくことになるのだが…表題作『血まみれのマハ』他、2話(『スナイパーたち』『もうひとりのプロフェッショナル』)を収録。【血まみれのマハ】スペインの麻薬組織に二人一役の殺し屋として生きる双子の姉妹がいた。姉は組織を裏切りある略奪計画を立てる。そんな折、組織から狙撃を依頼されたゴルゴのサポートに妹がつくことになるのだが…【スナイパーたち】米国大統領のアフガニスタン訪問の狙いアルカイダがゴルゴに大統領狙撃を依頼する可能性が!この機会にゴルゴ抹殺を狙うCIAは国中から腕利きの狙撃手を選抜するのだが…【もうひとりのプロフェッショナル】カナダの雪原でイヌイットの老猟師と出会ったゴルゴ。ゴルゴをオーロラを撮りにきたカメラマンと勘違いした彼は、ハンターの極意を語り出すのだが……

    もっと見る
  • 194巻
    ゴルゴ13(194)

    ゴルゴ13(194)

    252ページ | 630pt

    児童の人身売買・強制労働が今も続くコートジポワール。少年時代にその犠牲となった男が当時の友人の仇を討つために、ゴルゴに復讐を依頼する。その条件というのは…!? 表題作『苦いチョコレート』他、2話(『顔のない男』『DEATH POOL』)を収録。【顔のない男】独裁政権が崩壊したリビア。独裁者の影武者が一人生き残り、政権の残党勢力が莫大な隠し財産と武器のありかを知るその男に迫る!! 民間人が犠牲になるのを防ぐため、影武者が案じた一計とは……!?【苦いチョコレート】児童の人身売買・強制労働が今も続くコートジボワール。少年時代にその犠牲となった男が当時の友人の仇を討つために、ゴルゴに復讐を依頼する。その条件というのは…!?【DEATH POOL】世界的な著名人の死を予想する闇の賭博“DEATH POOL”その賭けに勝つために、欲深き女優がアフリカの某国の大統領の命をゴルゴが狙っているというデマを流すのだが……

    もっと見る
  • 195巻
    ゴルゴ13(195)

    ゴルゴ13(195)

    256ページ | 630pt

    ロングセラーであり、ベストセラーでもある超人気劇画、最新刊195巻!!第三者を介する生殖医療の法制化を推進する青年医師が、自らが精子提供で誕生したことを知る。その精子の提供者が法制化に反対する医師だと疑い、ゴルゴにとある依頼をするのだが…表題作『父という男』ほか『ペルシャ湾危機 大統領選異聞』『STOCK』全3編収録!【ペルシャ湾危機 大統領選異聞】アメリカ大統領選の最中、イスラエルがイランの核施設空爆を決定した。もし爆撃が実行された場合、現大統領の再選は絶望的となる。同じ頃、ゴルゴがイランの刑務所に収監されていたのだが…?【父という男】第三者を介する生殖医療の法制化を推進する青年医師が、自らも精子提供で誕生した事実を知った。その精子の提供者が法制化に反対する医師だと疑いを持った医師はゴルゴにとある依頼をする。その依頼とは……?【STOCK】イタリア。フィレンツェに余命いくばくもない元銃床職人の老人がいた。その老人にゴルゴは仕事を依頼する。ゴルゴのプロ意識に共感した老人は人生最後の挑むのだが…

    もっと見る
  • 196巻
    ゴルゴ13(196)

    ゴルゴ13(196)

    245ページ | 630pt

    超ロングセラー、大人気コミックス196巻!日本の鉄鋼会社が開発した合金が耐久試験で新記録を樹立した。しかし、それは規格外の違法な製品だった。そんな中、日本の鉄鋼技術を狙う中国に情報が漏れてしまうのだが…表題作『腐食鉄鋼』及び『影に立つ世界遺産』『13番目の客』の傑作3編収録。【腐食鉄鋼】日本の鉄鋼会社が開発した合金が耐久試験で新記録を樹立した。しかし、それは規格を無視した違法な製品であった。もし発覚すれば目前に迫った合併も中止になる。そんな中、日本の鉄鋼技術を狙う中国に、情報が漏洩してしまう……【影に立つ世界遺産】中東・ウマーン。世界遺産登録を目指す候補地の地下に大規模な石油資源が見つかる。開発を進めたいウマーンだが、この国には石油資源開発のため世界遺産登録を自ら抹消したという過去があった……【13番目の客】CIAを定年退職した元事務員が妻と参加したドイツの古城ツアー。そのツアーの一行にゴルゴの姿を発見した。自分が狙われているのではないかと疑心暗鬼になる男だったが……

    もっと見る
  • 197巻
    ゴルゴ13(197)

    ゴルゴ13(197)

    244ページ | 630pt

    超ロングセラー、大人気コミックス197巻!修験者姿で命がけの厳しい修行を続けるゴルゴ。その真意はいったい?一方、その情報を入手した中国の特殊部隊が、修行中のゴルゴを狙い奈良の山中へと入るのだが……表題作『震える修験者』及び『寡黙なパートナー』、『PTSD』 の傑作3編収録。【震える修験者】修験者姿で命がけの厳しい修行を続けるゴルゴ。その真意はいったい?一方、その情報を入手した中国の特殊部隊が、修行中のゴルゴを狙い奈良の山中へと入るのだが……【寡黙なパートナー】貨物船の船員がロシアから持ち込んだ犬が狂犬病に罹っていた。犬と飼い主の始末を依頼されたゴルゴは引退した警察犬を連れ、北海道の原野に標的を追う…【PTSD】イラク戦争に従軍した青年がPTSDを発症した。原因は、正体不明の東洋人に狙撃されたためだと言うのだが…。青年の話に疑問を持った国防総省の調査員が調査を開始する…

    もっと見る
  • 198巻
    ゴルゴ13(198)

    ゴルゴ13(198)

    252ページ | 630pt

    超ロングセラー、大人気コミックス198巻!取材していた記者がゴルゴを目撃する。ゴルゴが注視していた人物が大物政治家の秘書だと気づいたのだが…表題作含む傑作3編!【神の鉄槌】三重県四日市市の鉄道可動橋を取材していたフリーの記者が、ゴルゴを目撃する。ゴルゴが注視していた人物、それがとある大物政治家の秘書であることに気づいた記者は、その大物政治家の調査を始めたのだが……【森と湖の国の銃】フィンランドの人気漫画家の妻が強盗に射殺されてしまった。漫画家は復讐のためにゴルゴに依頼をしようとするのだが、その矢先、犯人が逮捕されてしまう。一時は復讐を諦めた漫画家だったのだが……【大麻ビジネス】世界的に広がっている大麻合法化の波。日本の製薬会社が日本での解禁を見越し大麻の栽培を進めようとするもマフィアが介入して来た。製薬会社はマフィアのボスを消すためにゴルゴに依頼をしようとするのだが……

    もっと見る
  • 199巻
    ゴルゴ13(199)

    ゴルゴ13(199)

    252ページ | 630pt

    超ロングセラー、大人気コミックス199巻!アメリカのとある都市での市長選に絡み、地元マフィアのナンバー1を狙撃するよう依頼を受けたゴルゴ。しかし、行動開始直後からどこからか監視され、狙撃後には別人が逮捕されてしまう。この状況にゴルゴは……。表題作『黒白の演出』及び『オクトパスの疑似餌』の傑作長編全2編収録!!【オクトパスの疑似餌】ニューヨーク。大手銀行が自社サーバーに大規模な攻撃を受けた。回線を切ることでサーバーダウンはなんとか防いだものの取引停止となり数百万ドルの被害を出してしまう。セキュリティの責任者・ニコラスは協力を申し出た女とともにハッカーの手がかりを追ううちにあることに気づくのだが…【黒白の演出】アメリカのある都市で市長選挙が行われることになった。選挙に絡み地元マフィアのNo.1を狙撃するよう依頼を受けたゴルゴ。しかし行動開始直後から監視され、狙撃後には別の人物が逮捕されてしまう。果たして…

    もっと見る
  • 200巻
    ゴルゴ13(200)

    ゴルゴ13(200)

    254ページ | 630pt

    ついに単行本最高巻数、200巻到達!反政府ゲリラに悩むアフリカの独裁国家に農業利権を狙う中国が接近する。ゲリラ殲滅のために中国がとった戦法は、ジャングルに毒バエを大量投下するというものだった。その巻き添えを食ったゴルゴはゲリラの女とともに治療薬を探すのだが……表題作『亡者と死臭の大地』『奇跡を呼んだ少年』『欧州再生EU自動車戦争』傑作3編収録!【亡者と死臭の大地】反政府ゲリラに悩むアフリカの独裁国家に農業利権を狙う中国が接近する。ゲリラ殲滅のために中国がとった戦法は、ジャングルに毒バエを大量投下するというものだった。その巻き添えを食ったゴルゴはゲリラの女とともに治療薬を探すのだが……【奇跡を呼んだ少年】アメリカ・フェニックス。脳腫瘍で入院中の少年は病院を抜け出しバード・ウォッチングをするのが唯一の楽しみだった。そんな少年がある日偶然にも、ゴルゴの射撃を目撃してしまう。ゴルゴが殺し屋だと気づいた彼は、それ以来悪夢にうなされてしまうのだが…【欧州再生 EU自動車戦争】不況にあえぐヨーロッパの自動車業界で一人勝ちを続けるドイツ。フランス・イタリアのメーカーは結託し対抗策を講じるが不発に終わってしまう。状況をみかねたフランスの元官僚が打ち出した、対ドイツ戦略とは……?

    もっと見る
12345678910111213141516171819202122

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ゴルゴ13」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「ゴルゴ13」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲