人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
銀牙伝説ノアぎんがでんせつのあ

銀牙伝説ノア
著者・作者
高橋よしひろ(たかはしよしひろ)
掲載雑誌
週刊漫画ゴラク
発行元
日本文芸社
ジャンル
青年漫画 アクション・アドベンチャー
キーワード
感動アクション動物・ペット冒険人情
配信
17巻 完結
シリーズ
銀牙シリーズ
79人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「銀牙伝説ノア」のあらすじ | ストーリー

銀、ウィード、そしてその子たち、オリオンとシリウス兄弟。銀牙伝説は受け継がれていく…。犬達の楽園・奥羽を襲った赤カブトの血を継ぐ狂熊・モンスーンとの激闘で命を落としたシリウス。どんな敵とでも解り合えるというシリウスの理想を最後まで理解できなかったオリオンは、シリウスを喪ったショックを受け止められず、姿を消した。そして始まるオリオンの放浪の旅。その旅路でオリオンが出会う犬(もの)とは…!? 銀牙伝説シリーズ、最新章始まる!!

もっと見る

巻一覧

  • 11巻
    銀牙伝説ノア(11)

    銀牙伝説ノア(11)

    176ページ | 680pt

    「空から大魔王が降ってくる」…ノアの予言は隕石落下であった。隕石は地震と火山噴火を誘引し、山火事と酸性雨が降り続ける半月ほどをオリオンたちは佐平次の棲む廃鉱で、奥羽軍の英雄たちの伝説を語り継ぎ、なんとか凌ぎ切る。まもなく三日月…朋友・タマの仇を取るために、オリオンの闘志はグツグツと煮えたぎっている!天災の荒野で生き延びていた赤蟻三兄弟だったが、自衛隊や米軍がからんで来ることになってしまった…??宇宙からの隕石は、想像を超えた展開をもたらす! 瞠目の第11巻!!

    もっと見る
  • 12巻
    銀牙伝説ノア(12)

    銀牙伝説ノア(12)

    176ページ | 680pt

    「西の空に三日月が現れるまで方舟でじっとしておれ」…ノアのお告げを守ったオリオン以下八匹は、三日月をみるや否や廃鉱を飛び出した。標的はタマ三郎の仇、赤蟻三兄弟! しかし、赤蟻の隠れ家にたどり着いた時、赤蟻と米軍との攻防が始まっていた。米軍兵を襲い、逆に銃撃された王王だが、なぜか絶命せず、不可思議な線虫状の物体に襲われ復活する。さらに天空へ向かって伸びる白い糸状の物体をオリオン達も目撃! この世のものとは思えない光景が隕石被災地で繰り広げられる! 世界仰天の第12巻!!

    もっと見る
  • 13巻
    銀牙伝説ノア(13)

    銀牙伝説ノア(13)

    176ページ | 680pt

    越後地方を襲った隕石による大災害の中、異常な放射線量を発した隕石落下地点へ派遣された米軍コマンド部隊に再度銃撃された赤蟻・王王だったが、不可思議な線虫状の物体にくるまれ地中に消えた数刻後、無傷の姿で蘇り地上に復活! あまつさえ、必死の攻撃を加えるコマンド部隊を瞬時のうちに全員殲滅! 米軍ヘリから逃走を図る王王は果たして逃げ切れるのか!? そして、天の呼び声に応じ、越後へ向かう盲目の異能犬・ノアも、シオンを引き連れいよいよ渦中の地へ到達…! 三次元の常識を超越する驚天動地の第13巻!!?

    もっと見る
  • 14巻
    銀牙伝説ノア(14)

    銀牙伝説ノア(14)

    176ページ | 680pt

    越後地方を襲った隕石による大災害の地で、米軍コマンド部隊に銃撃された赤蟻・王王だったが、不可思議な線虫状の物体にくるまれ無傷の姿で蘇り、復活! しかも、必死の攻撃を加えるコマンド部隊を瞬時のうちに全員殲滅! 米軍ヘリから逃走する王王…。散り散りになった夜、軒猿一族が紅王・朱王の兄弟と出くわし乱闘、野武士が朱王の片眼を喰い千切り、朱王の怒号が敵も味方も呼び寄せる事に! 駆け付けるノア、王王、オリオン…双方集結の瞬間、何が起こる――!? 異次元の領域へと踏み込んでゆく仰天の第14巻!!

    もっと見る
  • 15巻
    銀牙伝説ノア(15)

    銀牙伝説ノア(15)

    177ページ | 700pt

    越後地方を襲った隕石による大災害の地で米軍部隊に銃撃された赤蟻・王王だったが、不可思議な線虫状の物体にくるまれ無傷の姿で蘇り、米軍部隊を殲滅! その夜、紅王・朱王兄弟と出くわした軒猿野武士の逆襲で、朱王の怒号が敵も味方も呼び寄せた! オリオン乾坤一擲の青竹斬り抜刀牙が炸裂するも、またも謎の線虫が王王を修復。不死身の王王、反撃に出るかと思いきや、弟・紅王を殺戮! 寄生の増進と拡大が「ヤツら」の目論見か!?   益々パワーアップを進める謎の生命体に奥羽軍、どう立ち向かう!? 切迫の第15巻!!

    もっと見る
  • 16巻
    銀牙伝説ノア(16)

    銀牙伝説ノア(16)

    177ページ | 700pt

    越後地方を襲った隕石大災害の地で米軍部隊に銃撃された赤蟻・王王だったが、不可思議な線虫の力で無傷の姿に蘇り米軍部隊を殲滅! その夜、山火事後の荒野で、赤蟻三兄弟とオリオン達が激突! 不死身の王王は長弟・紅王にも線虫を寄生させると、巨大な線虫ドームが再び天空への光柱を放つ。輸送機墜落をも招いた光柱は、自衛隊の機銃掃射で殲滅されたかに見えたが、姿を消した赤蟻兄弟は遠隔地に出現! ノア・シリウスも参戦し、線虫の増幅を絶対阻止したい奥羽軍、大死闘は未体験ゾーンへ! 緊迫の第16巻!!

    もっと見る
  • 17巻
    銀牙伝説ノア(17)

    銀牙伝説ノア(17)

    175ページ | 700pt

    越後地方を襲った隕石大災害の地で米軍部隊に銃殺された赤蟻・王王だったが、その肉体に取り憑いた異星エネルギー体のパワーで不死身の体と化して蘇った。オリオンら奥羽軍との激闘のさなか、王王は長弟・紅王にも線虫を寄生させ、邪悪なエネルギー体=地球侵略者の増殖を図る! 奥羽軍に随行していたクロウへの寄生は失敗したが、何とオリオンの盟友・キンに線虫が取り憑いてしまう。地中にも樹上にも線虫が蠢く異次元領域で苦戦を強いられる奥羽軍はいかに戦うか!?想像を越える仰天の結末!感嘆のフィナーレ!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「銀牙伝説ノア」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「銀牙伝説ノア」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲