人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](2)

流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](2)
タイトル
流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック]
ふりがな
りゅうりのはなよめぶんさつばんほわいとはーとこみっく
著者・作者
梶山ミカ(かじやまみか)貴嶋啓(きじまけい)
掲載雑誌
ホワイトハートコミック
発行元
講談社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活時代モノロマンス貴族・大富豪結婚
配信
2巻(27ページ)/16巻 完結
592人がお気に入り登録中
27ページ | 180pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック]」のあらすじ | ストーリー

滅亡寸前の故国のため、和睦の証として敵国・ファルークに嫁がされたラスカリスの皇女イレーネは、異国の地で妃に迎えられたその夜に、寝所で国王ジャファルに斬りかかる。「服従か、それとも死か」――王位に就くために残虐非道の限りを尽くしてきたとも噂されるジャファルに迫られ、自分を見捨てた祖国への恨みから「殺せばいいわ」と乱暴に言い放つイレーネ。が、その願いは叶えられず、イレーネは押し倒されて死を免れる。一方ジャファルは、自分に刃を向けてきたイレーネに、後宮(ハレム)に巣食う、権力に群がる女どもとは全く違う何かを感じはじめて……? 講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ!「俺の妃になれ。さもなくば永遠の眠りを」―――強引なまでの禁断アラビアン・ラブ!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](1)

    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](1)

    37ページ | 180pt

    かつて大国として栄華を極めたラスカリス帝国の皇女イレーネは、先帝と踊り子との間に生まれるも、皇帝の裏切りをよく思わぬ者たちから冷遇されて育った。そんな中、敵国・ファルーク王国の侵攻から免れるため、人質となって嫁ぐことを命じられるイレーネ。しかし、それを拒んで逃亡を図ったがゆえに、従弟を皇帝に殺されてしまう。故国への憎しみを抱えてファルーク王国に送られたイレーネの前に現れた国王ジャファルは、漆黒の髪と琥珀の瞳を持つ美貌の主。だが、異国の地で妃として迎えられたその晩に、イレーネはジャファルに斬りかかり……!? 一方、自分に刃を向けてきたはずのイレーネの真意が見えないジャファルは、彼女に強い興味を抱くようになり、強引に距離を縮めていく――。講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ!「俺の妃になれ。さもなくば永遠の眠りを」―――強引なまでの禁断アラビアン・ラブ!

    もっと見る
  • 2巻
    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](2)

    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](2)

    27ページ | 180pt

    滅亡寸前の故国のため、和睦の証として敵国・ファルークに嫁がされたラスカリスの皇女イレーネは、異国の地で妃に迎えられたその夜に、寝所で国王ジャファルに斬りかかる。「服従か、それとも死か」――王位に就くために残虐非道の限りを尽くしてきたとも噂されるジャファルに迫られ、自分を見捨てた祖国への恨みから「殺せばいいわ」と乱暴に言い放つイレーネ。が、その願いは叶えられず、イレーネは押し倒されて死を免れる。一方ジャファルは、自分に刃を向けてきたイレーネに、後宮(ハレム)に巣食う、権力に群がる女どもとは全く違う何かを感じはじめて……? 講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ!「俺の妃になれ。さもなくば永遠の眠りを」―――強引なまでの禁断アラビアン・ラブ!

    もっと見る
  • 3巻
    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](3)

    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](3)

    27ページ | 180pt

    滅亡寸前の故国のため、人質として敵国・ファルークに嫁がされたラスカリスの皇女イレーネは、異国の地で妃に迎えられたその夜に、国王ジャファルに斬りかかる。「服従か、それとも死か?」――王位に就くために残虐非道の限りを尽くしてきたと噂されるジャファルにそう迫られるも、自分を見捨てた祖国への恨みから「殺せばいいわ」と乱暴に言い放つイレーネ。が、願いは叶えられず、イレーネは押し倒されて死を免れる。一方ジャファルは、自分を恐れもせずに堂々と対峙するイレーネの姿に、権力に群がる女どもとは全く違う何かを感じて興味を抱く。獲物を狙う鷲のようなジャファルの瞳に射抜かれ、自らの内に隠した思いを抱えるイレーネは…? 講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ!「俺の妃になれ。さもなくば永遠の眠りを」―――強引なまでの禁断アラビアン・ラブ!

    もっと見る
  • 4巻
    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](4)

    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](4)

    31ページ | 180pt

    滅亡寸前の故国のため、人質として敵国・ファルークに嫁がされたラスカリスの皇女イレーネは、異国の地で妃に迎えられたその夜に、国王ジャファルに斬りかかる。「服従か、それとも死か?」――王位に就くために残虐非道の限りを尽くしてきたと噂されるジャファルにそう迫られるも、自分を見捨てた祖国への恨みから「殺せばいいわ」と乱暴に言い放つイレーネ。が、願いは叶えられず、イレーネは押し倒されて死を免れる。一方ジャファルは、自分を恐れもせずに堂々と対峙するイレーネの姿に、権力に群がる女どもとは全く違う何かを感じて興味を抱く。そんな中、ファルーク王国の奥宮殿(ハレム)へと半ば無理やり案内されたイレーネが目にしたのは、想像をはるかに超えた“女の業”で――!? 講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ!「俺の妃になれ。さもなくば永遠の眠りを」―――強引なまでの禁断アラビアン・ラブ!

    もっと見る
  • 5巻
    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](5)

    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](5)

    29ページ | 180pt

    滅亡寸前の故国のため、人質として敵国・ファルークに嫁がされたラスカリスの皇女イレーネは、異国の地で妃に迎えられたその夜に、国王ジャファルに斬りかかる。「服従か、それとも死か?」――王位に就くために残虐非道の限りを尽くしてきたと噂されるジャファルにそう迫られるも、自分を見捨てた祖国への恨みから「殺せばいいわ」と乱暴に言い放つイレーネ。が、願いは叶えられず、イレーネは押し倒されて死を免れる。一方ジャファルは、自分を恐れもせずに堂々と対峙するイレーネの姿に、これまで自分にすり寄ってきた女どもとは全く違う魅力を感じ始める。そんな中、ファルーク王国の奥宮殿(ハレム)へと半ば無理やり案内されたイレーネの前に現れたのは、ジャファルの母后であり奥宮殿で絶大な権力を誇るアストレアだった。イレーネを品定めするかのようなアストレアの振る舞いに毅然と立ち向かうイレーネだったが、不穏な空気の中、ジャファルが助けに現れる。反発しながらもジャファルに少しずつ心を開いていくイレーネ。しかし、イレーネは、誰にも言えない過去への後悔を抱えていて――? 講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ!「俺の妃になれ。さもなくば永遠の眠りを」―――強引なまでの禁断アラビアン・ラブ!

    もっと見る
  • 6巻
    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](6)

    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](6)

    34ページ | 180pt

    滅亡寸前の故国のため、人質として敵国・ファルークに嫁がされたラスカリスの皇女イレーネは、異国の地で妃に迎えられたその夜に、国王ジャファルに斬りかかる。「服従か、それとも死か?」――王位に就くために残虐非道の限りを尽くしてきたと噂されるジャファルにそう問い詰められるも、自分を見捨てた祖国への恨みから「殺せばいいわ」と乱暴に言い放つイレーネ。が、願いは叶えられず、イレーネは押し倒されて死を免れる。一方ジャファルは、自分を恐れもせずに堂々と対峙するイレーネの姿に、これまで自分にすり寄ってきた女どもとは全く違う魅力を感じ始める。そんな中、ファルーク王国の奥宮殿(ハレム)へと半ば無理やり案内されたイレーネの前に現れたのは、ジャファルの母后であり奥宮殿で絶大な権力を誇るアストレアだった。イレーネを品定めするかのようなアストレアの振る舞いに毅然と立ち向かうイレーネだったが、不穏な空気の中、ジャファルが助けに現れる。反発しながらもジャファルに少しずつ心を開いていくイレーネ。しかし、祖国への復讐心はなお消えず…。そんなイレーネに、ジャファルは「俺に抱かれる代わりにおまえの祖国を滅ぼしてやろうか?」と迫ってきて……!? 講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ!「俺の妃になれ。さもなくば永遠の眠りを」―――強引なまでの禁断アラビアン・ラブ!

    もっと見る
  • 7巻
    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](7)

    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](7)

    30ページ | 180pt

    滅亡寸前の故国のため、人質として敵国・ファルークに嫁がされたラスカリスの皇女イレーネは、異国の地で妃に迎えられたその夜に、寝所で国王ジャファルに斬りかかる。「服従か、それとも死か?」――王位に就くために残虐非道の限りを尽くしてきたと噂されるジャファルにそう問い詰められるも、自分を見捨てた祖国への恨みから「殺せばいいわ」と乱暴に言い放つイレーネ。が、願いは叶えられず、イレーネは押し倒されて死を免れる。反発しながらも少しずつジャファルに心を開いていくイレーネ。しかし、祖国への復讐心はなお消えず…。そんなイレーネに、ジャファルは「俺に抱かれる代わりにおまえの祖国を滅ぼしてやる」と決断を迫るも、イレーネの心の奥に潜む暗い影を感じ、気分転換にとファルークの城下へと誘う。自らの命を狙ってきたはずのイレーネの手を取り、身分を隠しながら楽しげに街を歩くジャファル。その笑顔に、イレーネは戸惑うばかりで…?講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ!「俺の妃になれ。さもなくば永遠の眠りを」―――強引なまでの禁断アラビアン・ラブ!

    もっと見る
  • 8巻
    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](8)

    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](8)

    40ページ | 180pt

    かつて大国として栄華を極めたラスカリス帝国の皇女イレーネは、先帝と踊り子との間に生まれるも、皇帝の裏切りをよく思わぬ者たちから冷遇されて育った。そんな中、敵国・ファルーク王国の侵攻から免れるため、人質となって嫁ぐことを命じられるイレーネ。しかし、それを拒んで逃亡を図ったがゆえに、従弟を皇帝に殺されてしまう。故国への憎しみを抱えてファルーク王国に送られたイレーネの前に現れた国王ジャファルは、漆黒の髪と琥珀の瞳を持つ美貌の主。だが、異国の地で妃として迎えられたその晩に、イレーネはジャファルに斬りかかり……!? 一方、自分に刃を向けてきたはずのイレーネの真意が見えないジャファルは、彼女に強い興味を抱くようになり強引に距離を縮めていく――。敵国の国王である自分の命を狙ってきたはずのイレーネ。その手を取り、自らが案内役を買って城下へと向かうジャファル。いつも強引で、大胆で、それでいてとびきりの優しさを見せる最強の王・ジャファルに、かたくなだったイレーネは少しずつ心を開いていく。しかしそれは、過去に自分が犯した罪と向き合うことをも意味していて……?講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ!「俺の妃になれ。さもなくば永遠の眠りを」―――強引なまでの禁断アラビアン・ラブ!

    もっと見る
  • 9巻
    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](9)

    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](9)

    27ページ | 180pt

    かつて大国として栄華を極めたラスカリス帝国の皇女イレーネは、先帝と踊り子との間に生まれるも、皇帝の裏切りをよく思わぬ者たちから冷遇されて育った。そんな中、敵国・ファルーク王国の侵攻から免れるため、人質となって嫁ぐことを命じられるイレーネだが、それを拒んで逃亡を図ったがゆえに、皇帝に従弟を殺されてしまう。故国への憎しみを抱えてファルーク王国に送られたイレーネの前に現れた国王ジャファルは、漆黒の髪と琥珀の瞳を持つ美貌の主。だが、異国の地で妃として迎えられたその晩に、イレーネはジャファルに斬りかかった――。そんな彼女に強い興味を抱いたジャファルは強引に距離を縮めていき、自分を殺そうとしたその手を取り、自らが案内役を買って城下へと向かう。いつも強引で、大胆で、それでいてとびきりの優しさを見せる最強の王・ジャファルに、かたくなだったイレーネも少しずつ心を開いていき、順調に見えた二人だった。しかし、幽閉されているジャファルの実弟・ラティフに偶然出会って話していたところを見たジャファルは激昂する。その普段とあまりにも違う姿に戸惑いを隠せないイレーネ。さらに母后・アストレアとの衝突も激しさを増しーー!?講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ!「俺の妃になれ。さもなくば永遠の眠りを」―――強引なまでの禁断アラビアン・ラブ!

    もっと見る
  • 10巻
    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](10)

    流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック](10)

    31ページ | 180pt

    ラスカリス帝国の皇女イレーネは、先帝と踊り子との間に生まれるも皇帝の裏切りをよく思わぬ者たちから冷遇されて育った。そんな中、敵国・ファルーク王国の侵攻から免れるため、人質となって嫁ぐことを命じられたイレーネだが、それを拒んで逃亡を図ったがゆえに、皇帝に従弟を殺されてしまう。故国への憎しみを抱えてファルーク王国に送られたイレーネの前に現れた国王ジャファルは、漆黒の髪と琥珀の瞳を持つ美貌の主。だが、異国の地で妃として迎えられたその晩に、イレーネはジャファルに斬りかかった――。そんな彼女に強い興味を抱いたジャファルは強引に距離を縮めていき、イレーネもまた、いつも強引だがとびきりの優しさを見せる最強の王・ジャファルに少しずつ心を開いていく。順調に見えた二人だったが、幽閉されているジャファルの実弟・ラティフに偶然出会って話していたイレーネを見たジャファルは激昂する。その普段とあまりにも違う姿に戸惑いを隠せないイレーネ。さらに母后・アストレアに呼び出され、ラティフに会っていたことを詰問された挙句、想像を絶する拷問を受けて…!?講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ!「俺の妃になれ。さもなくば永遠の眠りを」―――強引なまでの禁断アラビアン・ラブ!

    もっと見る
12

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック]」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック]」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲