人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
プリンセス・プリンセスぷりんせすぷりんせす

プリンセス・プリンセス
著者・作者
つだみきよ(つだみきよ)
掲載雑誌
ウィングス
発行元
新書館
ジャンル
女性漫画 ギャグ・コメディ
キーワード
学園コメディアニメ化コメディ男の娘・女装耽美メディア化
配信
5巻 完結
シリーズ
プリンセス・プリンセスシリーズ
掲載時期
2000年代~
94人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「プリンセス・プリンセス」のあらすじ | ストーリー

転校先の男子高はなぜか大歓迎ムード。河野亨は知らなかった。その学校には「姫」という制度があって、選ばれた者たちは男ばかりの生活の潤いとなるために、イベントのたびに女装するということを……。そしてその白羽の矢が自分にたてられるなんて……。つだみきよのハイスクール・グラフィティ! 注目の第1巻登場!!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    プリンセス・プリンセス(1)

    プリンセス・プリンセス(1)

    180ページ | 500pt

    転校先の男子高はなぜか大歓迎ムード。河野亨は知らなかった。その学校には「姫」という制度があって、選ばれた者たちは男ばかりの生活の潤いとなるために、イベントのたびに女装するということを……。そしてその白羽の矢が自分にたてられるなんて……。つだみきよのハイスクール・グラフィティ! 注目の第1巻登場!!

    もっと見る
  • 2巻
    プリンセス・プリンセス(2)

    プリンセス・プリンセス(2)

    180ページ | 500pt

    「姫」の応援に奮起して意外ながんばりを見せる運動部。このまま勝ち進むと全国に女装姿を晒すことに! ……なんて心配をする亨たちの前に現れた、亨をファーストネームで呼ぶ女のコ。時々見せる亨の暗い目の理由が明らかに……!? 大好評ハイスクール・グラフィティ、注目の第2巻!! 伝説の坂本様が登場する番外篇のほか描き下ろし20ページを収録!!

    もっと見る
  • 3巻
    プリンセス・プリンセス(3)

    プリンセス・プリンセス(3)

    196ページ | 500pt

    えっ、亨が転校……!?再度現れた血の繋がらない妹・さやかは四方谷に兄を託し、去っていった。しかしその後の叔父からの電話は、亨に転校を促す内容だった。姫トリオ存続の危機!!一方で、有定会長の思惑に満ちた学園祭の準備が着々と進められていた……。影木栄貴との合作「トレ×プリ」も収録した大人気シリーズ第3弾!!

    もっと見る
  • 4巻
    プリンセス・プリンセス(4)

    プリンセス・プリンセス(4)

    180ページ | 500pt

    学園祭二日目、仲間を見捨てて彼女の元に走る実琴。そしてそれを暖かく見守る仲間たち……って、んなわきゃないっ!!彼女との逢瀬を亨と裕史郎に見つかって笑いのネタにされた実琴は、さらにどうしても見せたくなかった女装姿を彼女に見られ……!?嬉し恥ずかし姫たちのハイスクール・ライフ、実琴の彼女・恵もゲストで登場する「革命の日・番外篇」も収録!!

    もっと見る
  • 5巻
    プリンセス・プリンセス(5)

    プリンセス・プリンセス(5)

    196ページ | 500pt

    次期会長候補をめぐって、姫たちがまっぷたつに!?秋良の圧勝で終わるかと思われていた生徒会選挙に、思わぬ伏兵が出現。転校生の御鷹が会長に立候補したのだ。財閥の御曹司で、統率力のある御鷹に次々と心酔していく生徒達。そしてなんと実琴までもが……。だが秋良を応援する亨と裕史郎には、最後の「秘策」があった!!姫たちのスクールライフ、ついにラストステージ!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「プリンセス・プリンセス」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「プリンセス・プリンセス」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(公開日:
【 今流行りの男の娘的な… 】
今流行りの男の娘的なお話ですが、全然そんな言葉が生まれる前に書かれた作品です。男子校で、生活の潤いの為に生まれた姫制度、かなりぶっ飛んだ設定だし、正直なところ漫画ならではの設定ですが、なかなかどうして面白いです。出てくるキャラも多種多様で、あっという間に読み終わります。個人的には、同作者の別作品でも出ていた未琴くんが気に入ってます( ´ ▽ ` )ノ
(公開日:
【 女装はしますが、BL… 】
女装はしますが、BLではないです。男子校に転校してきた河野亨は、クラスメイトはおろか、学校内の生徒全員に興味津々の目で見られる。何が何だか分からない亨だったが、どうやらこの男子校独特のある校則によるものらしい。男子校独特の校則とは、一体何なのか…‼︎学園コメディの分類でしょうか。濃いキャラクター達と、そのキャラクター同士の掛け合いがとても面白い作者なので、そういうものが好きな方にはオススメです。
(公開日:
【 BLが苦手でどちらか… 】
BLが苦手でどちらかというと百合好きなんですが、そんな私でも続きが気になっちゃう作品です。1巻だけお試しで読みましたが、綺麗な男の子ばかりで作画も安定していて、恋愛の描写もなくとても読みやすいです。BLが苦手な方にもオススメできます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲