人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ベツフラ 2023年1号

ベツフラ 2023年1号
タイトル
ベツフラ
ふりがな
べつふら
著者・作者
ベツコミ編集部(べつこみへんしゅうぶ)
掲載雑誌
ベツコミ
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
雑誌
73人がお気に入り登録中
200ページ | 200pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ベツフラ」のあらすじ | ストーリー

遠山えまの大人気連載「容疑者Aの花嫁」が表紙で登場☆ ついに事件の核心に迫る…!?  あなたの全てを知りたい。その想いが蒼井を苦しめていたと知った羽菜は…!? 女装姿の鳳課長と買い物中、彼の家族に遭遇!? 課長の秘密をを守るため美雨は☆ ホストクラブオーナーの娘・凛花。アヤと出会い、次第に心を開いていって…!? 酔い潰れた翌朝、隣に寝ていたのはーー昨日身の上話をしたバーテンの男の子!? 幼なじみで初恋の相手・輝人と再会。でも彼はホストクラブで働いていて…? 好きなのに素直になれなくてーー。目隠しから始まる、危険な幼なじみLOVE☆   [収録作品]  容疑者Aの花嫁/遠山えま スーツに性癖/河丸 慎 虎と花~虎王の花嫁さんスピンオフ~/原田唯衣 四話のクローバーと先生の復讐 後編/兎さか ホストになった幼なじみに溺愛されてます 後編/はるきこ たいへんよくできました。/田村ことゆ(再録読みきり)

もっと見る

巻一覧

  • ベツフラ 2023年9号

    ベツフラ 2023年9号

    202ページ | 200pt

    大人気連載が勢揃い!&注目のW新連載スタート☆ ボリュームたっぷり6編収録!!  鳳課長の秘密を守りたい美雨だけど、武田主任には本当のことを話したくて…!? つむぎが担当したレス特集は大好評! でも紅には二度と会いたくなくて…? 幼馴染の初花に片想い中。でも彼女を溺愛する三兄弟に常にガードされていて!? 高校卒業後、やっと決まった就職先は大企業社長宅での住み込み家政婦で…☆ ホストクラブオーナーの娘・凛花。アヤが高校卒業後ホストになると知って…!? 兼業陰陽師の遥香は鬼の血を引く恋人・長谷川と同棲中。彼の様子がおかしくて…?   [収録作品]  スーツに性癖/河丸 慎 帰る家には恋がいない/水波風南 スーパーヤマモトブラザーズ/杏乃 その行動、無責任すぎです社長/月形みさ 虎と花~虎王の花嫁さんスピンオフ~/原田唯衣 浅草ばけもの甘味祓い/漣ミサ 原作:江本マシメサ(小学館文庫)   [新連載]  ■その行動、無責任すぎです社長/月形みさ  家計を支えるため、高校卒業してからずっと就職先を探してた春。応募8社目にしてようやく決まった仕事は大企業社長宅での住み込み家政婦! 不安に思いつつも、春は仕事をスタートする。雇い主の赤崎は超テキトー&変人だけど、突然優しくしてくれたり…彼に翻弄される春だけど!?   ■スーパーヤマモトブラザーズ/杏乃  母親の再婚をきっかけに、家族ぐるみで仲の良かった山本家で居候することになった虎太郎。 幼い頃から山本家の初花に片思いしてるけど、その気持ちは絶対に口にはできない。 なぜなら初花を溺愛する皐月・千陽・伊吹の三兄弟が常に彼女をガードしているから…! 幼馴染&一つ屋根の下LOVE、ここに開幕☆

    もっと見る
  • ベツフラ 2023年8号

    ベツフラ 2023年8号

    237ページ | 200pt

    笑って、泣いて、共感して、人に呆れられたって恋することはやめられない! 「さて、来週の佐々江さんは?」が表紙で登場!! 大充実の7作品を配信です★   吉野の気持ちの変化にも気づかず彼を友達扱いする美月。そんな中、隼人の誕生日が近いことを知り!? 部屋でのイチャコラを同級生の晴日に見られたまおと流星。このまま部屋替え…まさかの退寮の危機!? 大好きな星乃くんだけを見てきたのに彼に彼女が!失意のどん底の纏の前に14歳の星乃くんが現れて? さくらが美桜であった頃、美桜に寄せる幼なじみ・奏の淡くて少しせつない恋の物語が番外編で登場! 妖精の彼とお友達からお付き合いを始めたミチ。初デートの動物園は、驚きと初体験の連続で…!? 窮地の騎士様を救うべく、神様と契約し嫁となった巫女。そんな時、騎士様の心の内に触れることに…。 大好きな彼が私を殺す? 死神から余命宣告された少女は、片想いの彼に想いを伝えようとするが…!?   [収録作品]   さて、来週の佐々江さんは?/のの子 三日月まおは♂♀をえらべない/西野きいな 愛して病まないまといちゃん/ちより 花嫁Reスタート 番外編/京町妃紗 マッチングアプリで出会ったカレは○○でした。/星名トミー 神様の嫁 騎士の妻/崔トウヤ さよなら、私/ちより(再録読みきり)

    もっと見る
  • ベツフラ 2023年7号

    ベツフラ 2023年7号

    193ページ | 200pt

    遠山えまの大人気連載「容疑者Aの花嫁」が表紙&巻頭で登場☆ 絶対に見逃せない衝撃的急展開!  殺人の疑いがかかる夫・蒼井を愛してしまった羽菜。ついに事件の真相が明らかに!? 堺部長&葵の結婚式当日ーーまさかの大問題発生!動揺する美雨だけど…!? 兼業陰陽師の遥香。鬼の血を引く恋人・長谷川と同棲することに…☆ 謎多きイケメン・央太と同居中の優子。ついに恋人同士になった2人は…☆ バイトの後輩・森田とカレカノに☆ 突然彼の家に遊びに行くことになって…!? 大好きな想大先輩と同棲を始めた日南。甘すぎる毎日に心臓がもたなくて!?  [収録作品]  容疑者Aの花嫁/遠山えま スーツに性癖/河丸 慎 浅草ばけもの甘味祓い/漣ミサ 原作:江本マシメサ(小学館文庫) 普通のOL、美少年と暮らす。番外編/さとりたえ バイトの森田と寝ちゃったら 後編/蜂野なえ 砂糖に溺れる1LDK/原田唯衣(再録よみきり)

    もっと見る
  • ベツフラ 2023年6号

    ベツフラ 2023年6号

    192ページ | 200pt

    もう二度と離れない。感動のフィナーレ! 京町妃紗「花嫁Reスタート」が表紙&巻頭で登場! ちよりの新連載も開幕する強力ラインナップ5作を配信です★   感動の最終回!洸士郎とさくら、みんなに見守られながら永遠を誓う披露宴。この愛は永遠に…。 新連載!愛する星乃くんはみんなの人気者。そして私を傷つけた人。それでも彼が好きでたまらない…。 生きたくば神の嫁になる。命を失いかけた巫女が究極の選択に迫られる中、彼女を慕う騎士に窮地が!? マッチングアプリで知り合った彼はまさかの妖精さん!? ありえない出会いに戸惑うミチだけど…!? 初めてできた彼氏になごみのやばい妄想が大暴走!?キュン度高めなハイテンションラブコメ★   [収録作品]  花嫁Reスタート/京町妃紗  愛して病まないまといちゃん/ちより  神様の嫁 騎士の妻 /崔トウヤ  マッチングアプリで出会ったカレは◯◯でした。/星名トミー  ハニーバターボーイ/のの子(再録読みきり)    [新連載]  愛して病まないまといちゃん/ちより   大好きな男の子・星乃くんは私のハジメテの相手。 想いが通じたと思ったら彼にヤリ捨てられて終了。 以来、星乃くんのことが忘れられない私は彼を追い回すように。 部活もバイトも…いつだって彼のそばにいたいのに、なかなか振り向いてくれない星乃くん。 そんな彼に彼女ができたってなんで!?傷心する私の前に、あり得ない人物が現れて…!?

    もっと見る
  • ベツフラ 2023年5号

    ベツフラ 2023年5号

    249ページ | 200pt

    吉永ゆうの大人気連載「主人恋日記」番外編が表紙で登場&豪華2本立て?? 初登場の注目よみきりを含む8作品をお届け♪  世那と付き合い始めたばかりの葵。みんなの前では、つい彼に塩対応に…? 兼業陰陽師の遥香は、鬼の血を引く長谷川と恋人同士。彼の正体が親バレして!? 美雨と武田主任の恋を、今まで一番近くで見守ってきた神宮寺だけど…!? やがて歌舞伎町で伝説になる青年・アヤ。まだ彼が凛花と出会う前のお話ーー。 彼氏と別れた翌日、目覚めると隣にバイトの後輩が! まさか彼としちゃった…!? 優里は、幼なじみでホストの輝人と恋人同士☆ でも彼は、優里に秘密があって!? 偶然再会した、オトナになった幼なじみ。恋になるのに時間はかからなくて…。 コワモテで怪しすぎるお隣さん。関わらないほうがいいって思ってたのにーー!?   [収録作品]  主人恋日記/吉永ゆう 浅草ばけもの甘味祓い/漣ミサ 原作:江本マシメサ(小学館文庫) スーツに性癖/河丸 慎 虎と花~虎王の花嫁さんスピンオフ~/原田唯衣 バイトの森田と寝ちゃったら 前編/蜂野なえ ホストになった幼なじみに溺愛されてます 後編/はるきこ 夏のかくれ家/吉永ゆう(再録読みきり) トナリの落とし穴/原田唯衣(再録読みきり)

    もっと見る
  • ベツフラ 2023年4号

    ベツフラ 2023年4号

    230ページ | 200pt

    あなただから、恋をした。大好評!男女転換ラブ! 西野きいな「三日月まおは♂♀をえらべない」が表紙&巻頭で登場!新連載2本を含む大注目号★   女装姿で男子からモテモテのまお。流星の想いを聞いて、改めて女に戻りたいと願うまおだけど…? 千歳社長と付き合いはじめ、幸せオーラ全開の美月。そんな美月を間近で見た吉野はストレスを隠せず!? 願いが届きついに洸士郎から告白されたさくら。彼の家へ招かれ、もう離れないと固く誓った2人は…。 気づけば仕事一筋。もう一度恋してみようと誘われたマッチングアプリに登録したらまさかの出会いが!? 神様に気に入られた私。騎士様に見染められた私。運命を変える大きな選択を迫られた時、どうする!? イイ子でいることをやめた塔子に絡んできたのは、口うるさくて面倒臭いタイプの男子・藤堂くんで!?   [収録作品]  三日月まおは♂♀をえらべない/西野きいな さて、来週の佐々江さんは?/のの子 花嫁Reスタート/京町妃紗 マッチングアプリで出会ったカレは◯◯でした。/星名トミー 神様の嫁 騎士の妻 /崔トウヤ 良い子悪い子愛しい子/西野きいな(再録読みきり)   [新連載]  マッチングアプリで出会ったカレは◯◯でした。/星名トミー  社会人になりたての頃はそれなりに恋だってしていたはずなのに…。 もう一度恋がしたくて始めたアプリではなかなか良い人も見つからない。 落ち込むミチに「いいね」したのは顔良し・高収入・高年収、なんだか性格も良さそうなイケメンの彼!? 意気投合した2人は初めて会ってみることにしたけど、現れたのは…!? 異色のほっこりラブ♪   神様の嫁 騎士の妻/崔トウヤ  幼い頃から病弱で、家族に迷惑をかけてきた私。 そんな私が見つけたひとつの鈴。 その鈴を通じて神様とお話しができた私は巫女として騎士様の管轄地へ。 何もできなかった私にも優しい騎士様のもとでようやく役に立てることがあると希望を見つけ出せたのに…。まさかこんな事態になるなんて! 神様の選択は残酷だ。究極の嫁取り物語!

    もっと見る
  • ベツフラ 2023年3号

    ベツフラ 2023年3号

    231ページ | 200pt

    河丸慎の大人気連載「スーツに性癖」が表紙で登場☆  美雨の無茶な”お願い”に、ドMの武田主任は…!? ボリュームたっぷり6編収録!!  堺部長の結婚式で、女装することになった武田主任。披露宴は波乱の予感…!? 鬼の恋人を持つ、兼業陰陽師の遥香。ある日実家からお見合い話が舞い込んで☆ 両親を亡くし叔父の家で暮らす深青。辛い毎日を過ごす中、三月と出会い…? 謎多きイケメン・央太と同居中の優子。彼の癒しパワーで毎日が輝いて…☆ 幼なじみで初恋の相手・輝人と再会。恋人同士になれたけど、彼はホストで…!? 彼が私の顔につけた、小さな小さな古い傷。それだけが私達を繋いでいたーー。   [収録作品]  スーツに性癖/河丸 慎 浅草ばけもの甘味祓い/漣ミサ 原作:江本マシメサ(小学館文庫) 青すぎた罪/ちより 普通のOL、美少年と暮らす。番外編/さとりたえ ホストになった幼なじみに溺愛されてます 前編/はるきこ キズアトニキス/ちより(再録読みきり)

    もっと見る
  • ベツフラ 2023年2号

    ベツフラ 2023年2号

    227ページ | 200pt

    痛快・爽快・やみつき最旬タイムリープラブ! 「さて、来週の佐々江さんは?」が表紙で登場!! 吉野の家に泊まり、彼との距離が近づく美月。だけどやきもち焼きな社長に心がときめき、ついに告白を!? 自分の気持ちに気づき、さくらの行方を捜す洸士郎。一方さくらは生前の思い出の場所へ足を運んで…。 キスをしても女に戻れなくなってしまったまお。今のままでも流星とはイチャ甘だけど、女に戻るべく…!? 大好きな同級生で義理の弟。そして…彼氏になった南くんとの内緒でドキドキなひとつ屋根の下同居生活♪ 血の繋がらないあずなと涼太は義姉弟。ある日、涼太の部屋に入ったあずなは、とんでもないものを見て!? クラスのみんなが寝ているこの授業の時間だけは、彼と私だけの特別な時間。私だけが知ってる彼の素顔♪ [収録作品] さて、来週の佐々江さんは?/のの子 花嫁Reスタート/京町妃紗 三日月まおは♂♀をえらべない/西野きいな 南くんのネコはじめました。/フクシマハルカ Kiss & Bite /のの子(再録読みきり) 水曜日、5時間目/フクシマハルカ(再録読みきり)

    もっと見る
  • ベツフラ 2023年1号

    ベツフラ 2023年1号

    200ページ | 200pt

    遠山えまの大人気連載「容疑者Aの花嫁」が表紙で登場☆ ついに事件の核心に迫る…!?  あなたの全てを知りたい。その想いが蒼井を苦しめていたと知った羽菜は…!? 女装姿の鳳課長と買い物中、彼の家族に遭遇!? 課長の秘密をを守るため美雨は☆ ホストクラブオーナーの娘・凛花。アヤと出会い、次第に心を開いていって…!? 酔い潰れた翌朝、隣に寝ていたのはーー昨日身の上話をしたバーテンの男の子!? 幼なじみで初恋の相手・輝人と再会。でも彼はホストクラブで働いていて…? 好きなのに素直になれなくてーー。目隠しから始まる、危険な幼なじみLOVE☆   [収録作品]  容疑者Aの花嫁/遠山えま スーツに性癖/河丸 慎 虎と花~虎王の花嫁さんスピンオフ~/原田唯衣 四話のクローバーと先生の復讐 後編/兎さか ホストになった幼なじみに溺愛されてます 後編/はるきこ たいへんよくできました。/田村ことゆ(再録読みきり)

    もっと見る
  • ベツフラ 2022年24号

    ベツフラ 2022年24号

    241ページ | 200pt

    激甘展開!!!オレはワタシでワタシはオレで。 超人気!西野きいな「三日月まおは♂♀をえらべない」が 表紙で登場★初登場の注目読みきりを含む6作品を配信です!   大人気TSFラブはまおの家で流星とイチャあま展開♪ついに2人は…。 奏の求婚に返事をするさくら。一方、紬を呼び出した洸士郎も!? 因縁のクライアント・吉野の家で朝チュン!? いやいやありえないって! この冬出会う奇跡の青春物語。離島で暮らすJKのもとに憧れの彼が!? 大好きだった親友を殺しました…。衝撃のセンシティブストーリー! モブキャラな私の前に現れたヒロインみたいな彼!? 私の世界が変わる!   [収録作品]  三日月まおは♂♀をえらべない/西野きいな 花嫁Reスタート/京町妃紗 さて、来週の佐々江さんは?/のの子 ベテルギウスの姫/きゆう 彼女と彼は普通じゃない~あの子とあたし~/ちより かわいい子には恋をする/藤生ナミ

    もっと見る
1234567891011

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ベツフラ」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ベツフラ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲