人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ベツフラ 2022年19号

ベツフラ 2022年19号
タイトル
ベツフラ
ふりがな
べつふら
著者・作者
ベツコミ編集部(べつこみへんしゅうぶ)
掲載雑誌
ベツコミ
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
雑誌
73人がお気に入り登録中
241ページ | 200pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ベツフラ」のあらすじ | ストーリー

吉永ゆうがベツフラに降臨&「主人恋日記」番外編が表紙で登場! 大人気小説のコミカライズ最終回も見逃せない☆大満足の7編収録♪ ついに両思いになれた葵と世那。はじめてのキスのあと、2人は…☆ 愛しい人と過ごす時を大切に…。日常に潜む恐怖を描くサスペンスストーリー! 鳳課長と2人きりでいるところを主任に見られちゃった美雨だけど…!? 同棲中の新見と澤根。2人は先輩の結婚式に参列することになって…? アルフォンスから突然結婚を申し込まれて、驚きを隠せないレティだけど…!? ”遥香と恋人同士”という記憶だけ失ってしまった長谷川。戸惑う遥香だけど!? 貧乏神・乾太郎と同居中の月。百鬼夜行の夜、彼と2人きりになって…? [収録作品] 主人恋日記 番外編/吉永ゆう トナリノダレカ 前編/竹充ヒロ スーツに性癖/河丸 慎 学ランの中までさわって欲しい その先 中編/登田好美 うちの執事は揺るがない。/天音佑湖 浅草ばけもの甘味祓い/漣ミサ 原作:江本マシメサ(小学館文庫) イケメン貧乏神と同居はじめました!/まんが:杏乃 原作:花井有人 [新連載] トナリノダレカ/竹充ヒロ 真面目で頑張り屋のOL・百恵は、最近いろいろあってお疲れ気味。 朝起きられなくて出勤もギリギリだし、家でゆっくり過ごしていても、ささいな違和感を覚えることがあって…?「夫婦別生」の竹充ヒロがベツフラ初登場! 日常に潜む恐怖を描くサスペンスストーリー !!

もっと見る

巻一覧

  • ベツフラ 2022年23号

    ベツフラ 2022年23号

    215ページ | 200pt

    大人気作家・原田唯衣が表紙で登場☆ ベツフラ&ベツコミで同時連載スタート! ホストクラブオーナーの娘・凛花は、やがて伝説になる青年・アヤと出会い…!? ”遥香と恋人同士”という記憶を無くした長谷川。彼に食事に誘われた遥香は!? 教師をやめ投げやりな生活を送っていたいずみ。ある日、立ち寄ったバーで…☆ 日々感じていた些細な違和感。それは突然、明らかな”恐怖”に形を変えてーー。 後輩に誘われた人生初のホストクラブで幼なじみの輝人と再会した優里は…!? 音大を諦め普通の大学に通う陽毬。コンクールで切磋琢磨した理央と再会して!? [収録作品] 虎と花~虎王の花嫁さんスピンオフ~/原田唯衣 浅草ばけもの甘味祓い/漣ミサ 原作:江本マシメサ(小学館文庫) 四話のクローバーと先生の復讐 前編/兎さか トナリノダレカ 後編/竹充ヒロ ホストになった幼なじみに溺愛されてます 前編/はるきこ 寝てても地球は廻るけど/原田唯衣(再録読みきり)  [新連載] 虎と花~虎王の花嫁さんスピンオフ~/原田唯衣 ホストクラブオーナーの娘・凛花。 親も店の皆も大好きなのに、ホストクラブというだけで悪く言われることに心を痛めていた。 そんなある日、やがて歌舞伎町で伝説になる青年・アヤと出会う。 いつしか彼に心を開いている自分に気づいた凛花だけど…!?  ベツフラ&ベツコミ同時連載の話題作!

    もっと見る
  • ベツフラ 2022年22号

    ベツフラ 2022年22号

    214ページ | 200pt

    与えられた時間の中で、最高のハッピーを掴んでみせる!表紙は最旬タイムリープラブ♪のの子「さて、来週の佐々江さんは?」が登場! 人気連載「黒狐と贄の巫女」は最終回! 恋の嵐に乱れまくり!?な6作品を配信です☆   イケメン社長と無愛想男、危険すぎる懇親会をすることになった_美月は!? 大好きな流星の誕生日に初エッチ…。まおの家でドキドキの前日を迎えて♪ 黒瀬ホテル再興に向け奮迅の活躍をみせる洸士郎。その胸に、ある望みを抱え…。 事件の記録と引き換えに健吾に身体を差し出す羽菜。重大なヒントに気づくが!? ペットから彼女に昇進したあたし。同じ家に住んでるだけでドキドキも最高潮!? 荒ぶる神と孤独な少女。ひとりぼっちだった2人が出会い生まれたものは?    [収録作品]  さて、来週の佐々江さんは?/のの子 三日月まおは♂♀をえらべない/西野きいな 花嫁Reスタート/京町妃紗 容疑者Aの花嫁/遠山えま 南くんのネコはじめました。/フクシマハルカ 黒狐と贄の巫女/ちより

    もっと見る
  • ベツフラ 2022年21号

    ベツフラ 2022年21号

    180ページ | 200pt

    河丸慎「スーツに性癖」が表紙で登場&大人気連載が勢ぞろい!! ボリュームたっぷり☆6編収録!  鳳課長と個人的に仲良くなったことを、主任に言えずにいる美雨だけど…!? 友人の紅に、夫とのレスを相談したつむぎ。彼女の返事にショックを受けて…? 同棲中の新見と澤根。2人でいるために乗り越えなければいけないことがーー。 ”遥香と恋人同士”という記憶をなくした長谷川。遥香の前で、突然倒れて…!? それは些細な違和感から始まった。平穏だった日常に大きな綻びが生まれて…。 謎多きイケメン・央太と同居中の優子。彼の癒しパワーで毎日がキラキラに☆   [収録作品]  スーツに性癖/河丸 慎 帰る家には恋がいない/水波風南 学ランの中までさわって欲しい その先 後編/登田好美 浅草ばけもの甘味祓い/漣ミサ 原作:江本マシメサ(小学館文庫) トナリノダレカ 中編/竹充ヒロ  普通のOL、美少年と暮らす。番外編/さとりたえ

    もっと見る
  • ベツフラ 2022年20号

    ベツフラ 2022年20号

    229ページ | 200pt

    転生したって最強にはなれない。心だって折れそう。 でも、あなたを愛する気持ちは誰にも負けないーー。 ベツフラ2022年20号は奇跡の花嫁転生ストーリー! 京町妃紗「花嫁Reスタート」が表紙で登場! 実力派揃いの6作品を配信です。   幼なじみの優しさと恋心にほだされそうになるさくら。それでも私は…。 姉の元婚約者と共に過去を清算するため、思い出の家を直すと決めた俺だけど!? 社長との恋に悩みつつ仕事の打ち合わせに訪れた美月。吉野との初顔合わせで? 元夫と蒼井の妻の関係を探ろうとする羽菜。でも先生に勘付かれてしまい!? さらわれたましろを求め、化け狐となったクロ。破壊の限りを尽くすクロに!? ドライな私が一喜一憂する恋ってあるのかな?そう思っていた…君に出会うまで。   [収録作品]  花嫁Reスタート/京町妃紗 21-ツイ-/藤生ナミ さて、来週の佐々江さんは?/のの子 容疑者Aの花嫁/遠山えま 黒狐と贄の巫女/ちより これが本当の恋ならば(再録読みきり)/西野きいな

    もっと見る
  • ベツフラ 2022年19号

    ベツフラ 2022年19号

    241ページ | 200pt

    吉永ゆうがベツフラに降臨&「主人恋日記」番外編が表紙で登場! 大人気小説のコミカライズ最終回も見逃せない☆大満足の7編収録♪ ついに両思いになれた葵と世那。はじめてのキスのあと、2人は…☆ 愛しい人と過ごす時を大切に…。日常に潜む恐怖を描くサスペンスストーリー! 鳳課長と2人きりでいるところを主任に見られちゃった美雨だけど…!? 同棲中の新見と澤根。2人は先輩の結婚式に参列することになって…? アルフォンスから突然結婚を申し込まれて、驚きを隠せないレティだけど…!? ”遥香と恋人同士”という記憶だけ失ってしまった長谷川。戸惑う遥香だけど!? 貧乏神・乾太郎と同居中の月。百鬼夜行の夜、彼と2人きりになって…? [収録作品] 主人恋日記 番外編/吉永ゆう トナリノダレカ 前編/竹充ヒロ スーツに性癖/河丸 慎 学ランの中までさわって欲しい その先 中編/登田好美 うちの執事は揺るがない。/天音佑湖 浅草ばけもの甘味祓い/漣ミサ 原作:江本マシメサ(小学館文庫) イケメン貧乏神と同居はじめました!/まんが:杏乃 原作:花井有人 [新連載] トナリノダレカ/竹充ヒロ 真面目で頑張り屋のOL・百恵は、最近いろいろあってお疲れ気味。 朝起きられなくて出勤もギリギリだし、家でゆっくり過ごしていても、ささいな違和感を覚えることがあって…?「夫婦別生」の竹充ヒロがベツフラ初登場! 日常に潜む恐怖を描くサスペンスストーリー !!

    もっと見る
  • ベツフラ 2022年18号

    ベツフラ 2022年18号

    206ページ | 200pt

    きゅっと切なくて、やさしい物語、読んでみませんか?ベツフラ2022年18号は実力派作家・藤生ナミ「21-ツイ-」が始動!心に染みる珠玉の6作品を配信です。   新連載始動!姉の婚約者と弟の俺。残された男2人の清算と再生の物語。 奏のことを好きになれたら…。迷うさくらの心。その時、洸士郎が! 男か女、自分のあるべき姿に悩むまお。下した決断はまさかの流星と…!? キョーダイ?ペット?乃羽をからかう慧斗の本心がついにあきらかに!! イケメンだけど全てが謎の央太。同居中の優子のこと、どう思ってるの? 大都会は危険だらけ!窮地に陥りパパ活を始めた菜子を待っていたのは!?   [収録作品] 21-ツイ-/藤生ナミ 花嫁Reスタート/京町妃紗 三日月まおは♂♀をえらべない/西野きいな 南くんのネコはじめました。/フクシマハルカ 普通のOL、美少年と暮らす。番外編/さとりたえ パパが私にキスをした(再録読みきり_)/のの子   [新連載]  21-ツイ-/藤生ナミ  1年前、ずっと好きだった男とセックスした。 全てを終わらせるために…。なのに今、俺は病院のベッドにいるこいつと対面している。1年ぶりに再会した俺の姉の婚約者だった男・天地。 彼女のことを引きずっているのは疲れた顔を見ればわかる。 このままでいいのか?断ち切るはずだった関係をもう一度、姉と天地が暮らすはずだった家を直しながら再生してみせる…。

    もっと見る
  • ベツフラ 2022年17号

    ベツフラ 2022年17号

    225ページ | 200pt

    登田好美の激売れBL「学ランの中までさわって欲しい」待望の新章スタート&表紙で登場!! 超ゴーカ6本立て☆ 高校時代から恋人同士の新見と澤根。社会人になった2人は同棲を始めて…!? 人は皆、人には言えない性癖を持っている。今宵、鳳課長の秘密が明らかに…!? 陰陽師の遥香は鬼の血を引く長谷川と恋人同士。2人の関係が親バレしそうに☆ 貧乏神・乾太郎と同居中の月。酒呑童子からソラナキに関する依頼を受けて…? 未婚の若い男子が集う歌劇団。チーム”ファルチェ”が公演中止の危機に…! 付き合って3か月。好き同士なのに、少しずつすれ違う尚とあむだけど…!?  [収録作品] 学ランの中までさわって欲しい その先 前編/登田好美 スーツに性癖/河丸 慎 浅草ばけもの甘味祓い/漣ミサ 原作:江本マシメサ(小学館文庫) イケメン貧乏神と同居はじめました!/まんが:杏乃 原作:花井有人 青山オペレッタ~ファルチェ編~/片桐美亜(原作:青山オペレッタ製作委員会)  同じ場所、同じ時間、違う気持ち 後編/春名ひろ [新連載] イケメン貧乏神と同居はじめました!/まんが:杏乃 原作:花井有人 大学入学を機に上京した月は、駅徒歩5分、1LDKの格安物件をゲット! だけどそこにはイケメン貧乏神・乾太郎が同居していた!!彼と暮らしはじめた途端、お金は底をつきかけ、さらには飼い猫のサスケがあやかし化!? 問題だらけの月の毎日だけど…!? 大人気小説をコミカライズ☆待望の新章スタート!! 学ランの中までさわって欲しい その先/登田好美 高校時代から恋人同士の新見と澤根。 卒業後、新見は大学、澤根は専門学校と別々の道に進み、なかなか会えない時間を過ごすが… それでも4年間、心が離れることはなく、想いを貫いた2人。 社会人になり、ついに同棲を始めるけれどーー…? 激売れ大ヒットボーイズラブ、新章・社会人編に突入☆

    もっと見る
  • ベツフラ 2022年16号

    ベツフラ 2022年16号

    208ページ | 200pt

    動画サイトでも超話題!今大注目のTSFラブ!西野きいな「三日月まおは♂♀をえらべない」が表紙で登場★ 甘くて苦くて切なくて…いろんな物語を集めたベツフラ2022年16号! 6作品を配信です♪   男と女、自分があるべき姿はどっち?流星との今後に悩んだまおは…。 「もう、引かない」さくらへ恋心を伝えた奏。その時、洸士郎は!? 現代へ戻った美月。イケメン社長と2人だけの出張で大きな変化が!? 恋人だって所詮は他人。同じ場所にいても考えてることは別々で…。 貧乏神の乾太郎と同居中の月。彼の想い人・ソラナキの過去が明らかに!? 収まらぬ神の怒り!烏天狗にましろを攫われた黒狐の怒りが大暴走!   [収録作品]  三日月まおは♂♀をえらべない/西野きいな 花嫁Reスタート/京町妃紗 さて、来週の佐々江さんは?/のの子 同じ場所、同じ時間、違う気持ち 前編/春名ひろ イケメン貧乏神と同居はじめました!/まんが:杏乃 原作:花井有人 黒狐と贄の巫女/ちより

    もっと見る
  • ベツフラ 2022年15号

    ベツフラ 2022年15号

    262ページ | 200pt

    創刊からの長期連載「僕と魔女についての備忘録」が感動のフィナーレ&表紙で登場!!  読み応えたっぷりの7編収録☆  長い時間を一緒に過ごしてきた魔女さんと渉。2人に最後の時が訪れ…? 主任と恋人同士になった美雨だけど、2人の関係が新しい上司にバレちゃって…!? 殺人の疑いがかかる夫と暮らす羽菜。ある日、床下に隠された扉を見つけて!? 鬼の血を引く長谷川と、陰陽師の遥香。恋人同士になった2人に新たな試練が☆ とある貴族の家に宿泊したレティとアル。思いもよらない危険が2人に迫り…!? 未婚の若い男子が集う歌劇団。チームファルチェの尚純には、ある悩みが…? 先輩とだったら。私もみんなみたいに、普通の恋ができるかもしれないーー。  [収録作品]  僕と魔女についての備忘録/三つ葉優雨 スーツに性癖/河丸 慎 容疑者Aの花嫁/遠山えま 浅草ばけもの甘味祓い/漣ミサ 原作:江本マシメサ(小学館文庫) うちの執事は揺るがない。/天音佑湖 青山オペレッタ~ファルチェ編~/片桐美亜(原作:青山オペレッタ製作委員会)  さわり、さわって。後編/きゆう

    もっと見る
  • ベツフラ 2022年14号

    ベツフラ 2022年14号

    247ページ | 200pt

    知りたいこと、知りたくないこと。ビッグ作家・水波風南が描く夫婦の現実。 「帰る家には恋がいない」が表紙で登場! ベツフラ2022年14号は超多彩な7作品を配信です!  大好きだけど求められない…。夫とのレスに悩むつむぎは元彼に!? 過去は忘れる…。イケメン社長との恋を本気で考え始めた美月だけど? いつだってそばにいてくれた。幼なじみ・奏の心のうちが明らかに! 黒狐と共に夜市を訪れたましろ。知らなかった彼の顔にドキドキして…。 南くんと気まずくて家出中の乃羽。そんな時、夏祭りのお知らせが!? 謎の美少年・_央太と同居中の優子。2人でディナーの約束をして♪ 女子嫌いの初真くんを癒すべく犬に変身!? 異色の片想いの行方は!?    [収録作品]  帰る家には恋がいない/水波風南 さて、来週の佐々江さんは?/のの子 花嫁Reスタート/京町妃紗 黒狐と贄の巫女/ちより 南くんのネコはじめました。/フクシマハルカ 普通のOL、美少年と暮らす。番外編/さとりたえ 初真くんの犬になりたい 後編/永峰そら

    もっと見る
1234567891011

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ベツフラ」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ベツフラ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲