人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ベツフラ 2021年5号

ベツフラ 2021年5号
タイトル
ベツフラ
ふりがな
べつふら
著者・作者
ベツコミ編集部(べつこみへんしゅうぶ)
掲載雑誌
ベツコミ
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
雑誌
73人がお気に入り登録中
226ページ | 200pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ベツフラ」のあらすじ | ストーリー

登田好美のBL完全新作「そこには触れないでください」が表紙で登場!! 読み応え充実の6本立て☆   ずっと渉に片想いしてた香代子だけど…? 大人気連載番外編☆ 便利屋を開業したばかりの今川。初めての依頼内容は、まさかの…!? クールな堺部長の可愛すぎるヒミツにギャップ萌え☆ アイコの目の前で、犬居が襲われて…!? 大人気連載、最終話!! 友達がアプリで知り合った人と、身代わりデートすることに!? 兄の友人で、ずっと憧れてた人が教育実習生としてやってきた♪   [収録作品]  僕と魔女についての備忘録/三つ葉優雨 そこには触れないでください 前編/登田好美 スーツに性癖/河丸 慎 愛と獣と十戒と/ちより ウソから始まる恋人さがし 前編/宮瀬まり 夏樹くんが大好きすぎて(再録読みきり)/宮瀬まり   [連載作品]  そこには触れないでください/登田好美  心の奥底へ仕舞い込んでおきたいものを、たぶん誰だって持っているーーー。 仕事を辞めて便利屋を開業したばかりの今川。 記念すべき最初の仕事は”骨あげを手伝うこと”!? 火葬場での依頼人の様子が気にかかる今川だったけれど、彼はリピーターとして再び来店して…!? 心揺さぶるボーイズラブ決定版!!

もっと見る

巻一覧

  • ベツフラ 2021年8号

    ベツフラ 2021年8号

    197ページ | 200pt

    ベツフラ8号でエナジーチャージ▼ 切ない物語の名手・京町妃紗が表紙で登場!「花嫁Reスタート」心を潤す5作品を配信です!   想い人には新たな婚約者が!? 気分を晴らすため出かけた旅先で…? 男に転換し友情を育もうとしたはずが、まさかの恋愛感情に発展!? 愛犬と夫…2人を見送ることが決められた、遺される妻は何を思う? 年上だと思っていた彼はまさかの高校生!? ドキドキの年の差ラブ後編! 空気が読めないモサメンだと思っていた彼がまさかのイケメンで…▼   [収録作品]  花嫁Reスタート/京町妃紗 三日月まおは♂♀をえらべない/西野きいな お悔やみは謹んで美しく/藤生ナミ 好きになった人は××でした 後編/はるきこ イケメン様が好きなので。(再録読みきり)/西野きいな

    もっと見る
  • ベツフラ 2021年7号

    ベツフラ 2021年7号

    226ページ | 200pt

    大人気作家・山田こもものファンタジックストーリー「王子の黒狐」が表紙で登場!! 大満足の6編収録☆   お稲荷さんに守られる街に住むリン。彼女の前に突然現れたのは…☆ 便利屋を営む今川。「触れさせてください」という依頼に戸惑って!? 月が住む格安物件には、イケメン貧乏神・乾太郎が同居していて…!? 公爵家の城に滞在中のレティとアル。王子様の花嫁探しで嵐の予感☆ 嘘から始まった恋だけど、本気で好きになっちゃったらどうする?? 行きつけカフェの蒼くんが癒しの藤宮さん。ある日、2人が急接近!?   [収録作品]  王子の黒狐 前編/山田こもも そこには触れないでください 中編/登田好美 イケメン貧乏神と同居はじめました!/まんが:杏乃 原作:花井有人 うちの執事は揺るがない。/天音佑湖 ウソから始まる恋人さがし 後編/宮瀬まり わたしのウチであたたまりませんか?(再録読みきり)/杏乃   [連載作品]  イケメン貧乏神と同居はじめました!/まんが:杏乃 原作:花井有人  大学入学を機に上京した月は、駅徒歩5分、1LDKの格安物件をゲット! だけどそこにはイケメン貧乏神・乾太郎が同居していた!! 彼と暮らしはじめた途端、お金は底をつきかけ、さらには飼い猫のサスケがあやかし化!? 問題だらけの月の毎日だけど…!? 大人気小説をコミカライズ☆待望の新章スタート!!

    もっと見る
  • ベツフラ 2021年6号

    ベツフラ 2021年6号

    261ページ | 200pt

    大人気作家・宇佐美真紀再臨!!! きっと誰もがこの人に恋をする▼待望の続編「好きにならずにいられない!!」が表紙で登場★ハートフルな7作品を配信です!   出会えばきっと好きになる。私の学校の王子様▼いや、お姫様!? いつだって古閑くんに翻弄されっぱなし▼宇佐美真紀大人気作品の番外編! もう一度彼と結婚するために転生した私。でも彼には新しい婚約者が!? 友達は欲しいけどこの学校の生徒じゃない!? 彼女って一体何者!? ライバル学園の生徒に拉致された叶子。その時、王子様は…!? 死と向き合う葬儀屋のお仕事。デコボコバディに生前予約の依頼がきて…。 迷子の面倒をみている私の前に現れた超強面のとーちゃんと…▼    [収録作品]  好きにならずにいられない!!/宇佐美真紀 ココロボタン 番外編/宇佐美真紀 花嫁Reスタート/京町妃紗 みんなに言えないことがある/原作:兎山もなか 作画:すずむし 恋する王子とプアガール/田村ことゆ お悔やみは謹んで美しく/藤生ナミ 好きになった人は××でした/はるきこ

    もっと見る
  • ベツフラ 2021年5号

    ベツフラ 2021年5号

    226ページ | 200pt

    登田好美のBL完全新作「そこには触れないでください」が表紙で登場!! 読み応え充実の6本立て☆   ずっと渉に片想いしてた香代子だけど…? 大人気連載番外編☆ 便利屋を開業したばかりの今川。初めての依頼内容は、まさかの…!? クールな堺部長の可愛すぎるヒミツにギャップ萌え☆ アイコの目の前で、犬居が襲われて…!? 大人気連載、最終話!! 友達がアプリで知り合った人と、身代わりデートすることに!? 兄の友人で、ずっと憧れてた人が教育実習生としてやってきた♪   [収録作品]  僕と魔女についての備忘録/三つ葉優雨 そこには触れないでください 前編/登田好美 スーツに性癖/河丸 慎 愛と獣と十戒と/ちより ウソから始まる恋人さがし 前編/宮瀬まり 夏樹くんが大好きすぎて(再録読みきり)/宮瀬まり   [連載作品]  そこには触れないでください/登田好美  心の奥底へ仕舞い込んでおきたいものを、たぶん誰だって持っているーーー。 仕事を辞めて便利屋を開業したばかりの今川。 記念すべき最初の仕事は”骨あげを手伝うこと”!? 火葬場での依頼人の様子が気にかかる今川だったけれど、彼はリピーターとして再び来店して…!? 心揺さぶるボーイズラブ決定版!!

    もっと見る
  • ベツフラ 2021年4号

    ベツフラ 2021年4号

    193ページ | 200pt

    切ない恋の名手が描く数奇な恋の物語▼ 京町妃紗「花嫁Reスタート」が表紙で登場! ラブコメ、ミステリ、ちょっぴり涙… よくばり5作品を配信です★   転生してはじめて迎える年末はたったひとりの寂しい夜? ワケあり女子高生に友達はできるの!? 謎を呼ぶ青春ラブミステリー! オレ?ワタシ?男女転換の秘密がバレて思わぬ恋の展開に!? いつかは訪れるその時。見送る青年は何を思う? 死と再生の物語! ドルオタの神様と元アイドルの恋は熱烈ファンとの交流が思わぬ方向に…?   [収録作品]  花嫁Reスタート/京町妃紗 みんなに言えないことがある/原作:兎山もなか 作画:すずむし 三日月まおは♂♀をえらべない/西野きいな お悔やみは謹んで美しく/藤生ナミ 神様が私を推してくるんですが…/フクシマハルカ

    もっと見る
  • ベツフラ 2021年3号

    ベツフラ 2021年3号

    237ページ | 200pt

    大人気連載「スーツに性癖」河丸 慎が表紙で登場♪ ボリュームたっぷり☆豪華6本立て!   今宵、クールで厳しい堺部長のヒミツが暴かれる…!? 坊に会うため、彼の暮らす下宿先へ向かった魔女さん☆ 血の宿命を背負うアイコ。父親と決別する覚悟を決めてーー。 伯爵家令嬢・レティは、執事のアルと秘密の恋人同士だけど!? 彼氏と同棲☆→でも毎日喧嘩!? 私たちもうダメかも…? 引きこもりの青史の前に、突然ヤンキー風の女の子が現れて!?   [収録作品]  スーツに性癖/河丸 慎 僕と魔女についての備忘録/三つ葉優雨 愛と獣と十戒と/ちより うちの執事は揺るがない。/天音佑湖 真冬さんはマリッジブルー 後編/杏乃 ある日ドアからヤンキーが(再録読みきり)/登田好美

    もっと見る
  • ベツフラ 2021年2号

    ベツフラ 2021年2号

    238ページ | 200pt

    超注目新連載!!強力タッグが贈る高校生の青春と秘密を描くラブミステリー始動!! 最終回を迎えるパパ活ラブを含む6作品を配信☆   巧妙な筆致で描く、秘密を抱えた4人の高校生のラブミステリー開幕! 島崎と婚約し結婚への憧れが強くなるななせだけど!? パパ活ラブ最終回! 転生し再び恋人の前に現れたさくら。彼と初めてのデートで▼ 学園の王子様に告白された叶子は理事長から条件を出されて!? ワケあり少年の飼い犬を送ることになった葬儀屋の2人は…? オタクの神様とお付き合い中のひな。ある訪問者が波乱をつれて!?   [収録作品]  みんなに言えないことがある/原作:兎山もなか 作画:すずむし ※キスは20際になってから/のの子 花嫁Reスタート/京町妃紗 恋する王子とプアガール/田村ことゆ お悔やみは謹んで美しく/藤生ナミ 神様が私を推してくるんですが…/フクシマハルカ    [連載作品]   ●みんなに言えないことがある/原作:兎山もなか 作画:すずむし  転校生の堂島は、その達観した性格から新しい学校での生活に馴染めずにいた。 唯一彼女に話しかけてくるのは、隣の席で変わり者、だけど顔だけはいい聡太朗のみ。 みかねた校長から1週間以内に友達を3人作るように言われた堂島だけど、その言いつけは思いのほか難航して…!?

    もっと見る
  • ベツフラ 2021年1号

    ベツフラ 2021年1号

    214ページ | 200pt

    水波風南の大ヒット作「泡恋」が特別編&表紙で登場!! 人気連載の最終話も見逃せない☆豪華6本立て!    生徒会メンバーでモデルの杏南。彼女の秘密を知った鯨井は!? 優しかった兄に命を狙われて!? 義理の兄妹ラブミステリー完結! 魔女さんと離れて暮らし始めた渉に新たな出会いが☆ 血の宿命を背負うアイコ。行方不明だった母に会いに行くが!? ついに玄音に”喰べられた”月彦。鬼×人☆禁断の恋、最終話!! 彼氏と結婚を前提に同棲☆ でも、価値観が違いすぎて!?   [収録作品] 泡恋 特別編/水波風南 兄たちに愛されて、殺されて。~3匹の甘いオオカミ~/遠山えま 僕と魔女についての備忘録/三つ葉優雨 愛と獣と十戒と/ちより 「今日も、おいしそうですね」/登田好美 真冬さんはマリッジブルー 前編/杏乃

    もっと見る
  • ベツフラ 24号

    ベツフラ 24号

    227ページ | 200pt

    酸いも甘いもとびきりの胸キュンも▼ベツフラ24号! 恋?友情?ワタシはオレで…大人気TSFラブ!西野きいな「三日月まおは♂♀をえらべない」が表紙で登場★   性別転換の秘密がバレちゃって、まさかの恋の大波乱の予感ーー!? 転生して迎える新生活。だけど婚約者の彼の豹変ぶりに驚いて…。 母親の襲来に大ピンチ!!婚約を認めてもらうための条件とは!? 神様の彼氏と初デート▼のはずが早々にお別れ!?どうなる出雲旅! 友人の尾白を必ず捜し出すと誓う美輪。そんな時、新たな依頼人が? 恋愛に夢なんか絶対見ない。だって現実を知っているから…。   [収録作品] 三日月まおは♂♀をえらべない/西野きいな 花嫁Reスタート/京町妃紗 ※キスは20歳になってから/のの子 神様が私を推してくるんですが…/フクシマハルカ お悔やみは謹んで美しく/藤生ナミ 夢など見てはおりません。(再録読みきり)/西野きいな

    もっと見る
  • ベツフラ 23号

    ベツフラ 23号

    251ページ | 200pt

    河丸 慎が表紙で登場!! 新感覚オフィスLOVE☆絶対に見逃せない急展開!   ついにドMだと認めた主任。美雨との関係はどうなる…!? 玄音に喰べられる決意をした月彦は!? 鬼×人☆究極の断食愛。 魔女さんへの想いを確信した渉は、ある大きな決断を…!? 血の宿命を背負うアイコ。犬居と共に父親・アドルフと対面!? 伯爵家令嬢・レティに仕えるアル。彼の秘密が明らかに…!? 好きだけど、告えなくて…痛いほど切ない青春ラブ☆    [収録作品]  スーツに性癖/河丸 慎 「今日も、おいしそうですね」/登田好美 僕と魔女についての備忘録/三つ葉優雨 愛と獣と十戒と/ちより うちの執事は揺るがない。/天音佑湖 制服の中(再録読みきり)/登田好美

    もっと見る
1234567891011

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ベツフラ」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ベツフラ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲