人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
うちの息子はたぶんゲイうちのむすこはたぶんげい

うちの息子はたぶんゲイ
著者・作者
おくら(おくら)
掲載雑誌
ガンガンコミックスpixiv
発行元
スクウェア・エニックス
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
日常人情ほのぼの・癒し
配信
5巻 完結
710人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • ゲイ
  • 同性愛
  • 親子

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「うちの息子はたぶんゲイ」のあらすじ | ストーリー

夫は単身赴任。息子二人と普段は三人暮らし。親バカなのかもしれないけど、二人とも本当にいい子。ちょっと気になることといえば、息子の浩希の好きな人は男の人なのかも。本人は隠そうとしているけど、バレバレなときもある。まだそのことについて息子とは話してないけど、私が思ってることはこれに尽きる。「うちの息子はたぶんゲイで、素直でとってもかわいいのだ。」お母さんと息子、愛情たっぷりの家族の物語です。

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    うちの息子はたぶんゲイ 1巻

    うちの息子はたぶんゲイ 1巻

    136ページ | 818pt

    夫は単身赴任。息子二人と普段は三人暮らし。親バカなのかもしれないけど、二人とも本当にいい子。ちょっと気になることといえば、息子の浩希の好きな人は男の人なのかも。本人は隠そうとしているけど、バレバレなときもある。まだそのことについて息子とは話してないけど、私が思ってることはこれに尽きる。「うちの息子はたぶんゲイで、素直でとってもかわいいのだ。」お母さんと息子、愛情たっぷりの家族の物語です。

    もっと見る
  • 2巻
    うちの息子はたぶんゲイ 2巻

    うちの息子はたぶんゲイ 2巻

    136ページ | 818pt

    夫は単身赴任。息子二人と普段は三人暮らし。二人とも本当に大事なかわいい息子たち。上の子の浩希は、どうやらクラスメイトの醍吾くんのことが気になるみたい。本人は隠してるつもりのようだけど…。毎日楽しそうに醍吾くんの話をする浩希や、そんなお兄ちゃんのことを知ってか知らずかときに鋭い結理。二人を見てるといつも思う。「息子には息子の考えと幸せがあるんだなぁ」って。お母さんと息子、愛情たっぷりの家族の物語、第2巻です。

    もっと見る
  • 3巻
    うちの息子はたぶんゲイ 3巻

    うちの息子はたぶんゲイ 3巻

    136ページ | 818pt

    息子二人と普段は三人暮らし。単身赴任でなかなか家に帰ってこられない夫も息子たちと仲良し。だけど、たまにはぶつかることもある。上の子の浩希はもしかしたらゲイかもしれなくて、夫は身近にそんな存在がいるとはつゆとも思わず、不用意な発言をしてしまう。夫は息子たちが大好きで、傷つけるつもりなんてまったくないのだけれど…。誰もがただ人を大事に想っているだけなのに、ボタンをかけちがってしまう。でも私は信じたい。大事に想っていればこそ、きっといつかはお互いちゃんと向き合えるんじゃないかって。お母さんとお父さんと兄と弟、愛情たっぷりの家族の物語、第3巻です。

    もっと見る
  • 4巻
    うちの息子はたぶんゲイ 4巻

    うちの息子はたぶんゲイ 4巻

    136ページ | 818pt

    息子二人と普段は三人暮らし。上の子の浩希は同じ部活の醍吾くんが好きなようで、いつも楽しそうに彼のことを話す。その一方で近所の明日実ちゃんはどうやら浩希のことが気になっているみたい。そんな中、浩希から醍吾くんには彼女ができたんだと聞いてなぜか私がショックを受けてしまった。息子たちの関係性も少しずつ変わっていく。浩希の気持ちも明日実ちゃんの気持ちも、そして醍吾くんの気持ちも、大切にしてほしいと思っている。私には何かできることはあるのかな…?お母さんとお父さんと兄と弟、愛情たっぷりの家族の物語、第4巻です。

    もっと見る
  • 5巻
    うちの息子はたぶんゲイ 5巻

    うちの息子はたぶんゲイ 5巻

    136ページ | 900pt

    私、知子は息子二人と普段は三人暮らし。上の子の浩希はたぶんゲイ。大好きな同級生の醍吾くんと毎日部活を頑張っていて、最近ではダンスの練習もしているようだ。浩希のことが気になっているらしい後輩の明日実ちゃんとは、どうやらなにかあったみたい…?そんな中単身赴任をしていた夫、明義も帰ってきて、再び家族四人の暮らしが始まって…。息子たちの世界は目まぐるしく変わっていって、みんなどんどん成長している。私は、母としてそんな彼らにどう接したらいいんだろう。ただ見守るだけじゃなく、もう一歩踏み込んでいくべきなのかな――。家族を愛情たっぷりに見つめるお母さんのお話、最終第5巻です。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「うちの息子はたぶんゲイ」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「うちの息子はたぶんゲイ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.5) 評価数14
(公開日:
購入者レポ 【 5巻読了 】 ★ ★ ★ ★ ★
最後のあとがきにガツンとやられました〜。常識とか文化って、自分でも気付かない内に刷り込まれているから、たまに自分が思っても見ないことを言われるとガツンとくる。まだまだ自分の視野は狭かった! 意識しない当たり前の世界が、そりゃ一番で普通ですよね。最終巻、読めてよかったです。最後まで描いてくださってありがとうございました。
(公開日:
【 距離感がちょうどよい親子 】 ★ ★ ★ ★ ★
息子くんとお母さんの距離感が良い お母さんはベッタリせず、だからといって冷たくなく、ちゃんとコミュニケーションとってる。 息子くんもベッタリせず、でもしつかりコミュニケーション。 お母さんのどうしよう!どうしよう!ゲイだ!って深く考えずそーなんだねーってスタイル好き 干渉しすぎないって大事だね 読みやすい
(公開日:
【 嬉しい!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
これpixivでも読んでたからまさかここで 読めるとは思ってなかったから配信されて嬉しい!!
(公開日:
【 1巻のみ読みました 】 ★ ★ ★ ★ ★
日常生活のお話ですが、とても奥が深い。 私だったら、「アンタってゲイだよね?」と訊いちゃうとこだけど、このお母さんはじっくり見守る。ほっこりするって感想が多いけど、私はなんかその『親』としての在り方に泣けた。
(公開日:
購入者レポ 【 ほっこりだけどちょっと切ない 】 ★ ★ ★ ★ ★
自分も息子が居るので、タイトルにつられて読みました。子どもの喜ぶ顔が、しあわせが、親にとっては何よりも変え難いしあわせなのだけれど、生き辛いかもしれない道を進むのだとわかった時にどうサポートしてあげたらいいのかなぁと。 それでも心を殺して生きていくような道は選ばないでほしいなと、この漫画を読んでふと思うのでした。 ふわっと読み始めてじっくりはまれるとても素敵な漫画でした。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲